こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、いかがお過ごしですか?

私は風邪を引いてしまったみたいで、
喉が痛い😭


ここのところ、
寒かったからかなぁ┃´›ω‹`)ノ°❆゚


なので、今日は施設のお仕事を
お休みしました予防


でも、喉が痛くなったのも
別の理由があるんです、おそらく^^;

休まされたというか💦


あんた、他にやることあるでしょ⁉️⁉️
って言われた感じ驚き驚き

やべーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



てことで、
先程、noteに『自己紹介』
なるものを投稿しましたにっこりキラキラ


がんばった、がんばった、私⤴︎⤴︎


興味のある方は、
ぜひ、ご覧になってみてくださいね~♡
↓↓↓

ところで、
今日は双子座満月ですね🌝キラキラふたご座


Keikoさんの記事を載せますね~下差し


広がるだけ広がる!
果てしなく!

情報がキラキラ



わーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の自己紹介、
果てしなく広がっちゃったらどうしよう~(笑)



笑笑


噂話、悪口、不平不満、
ネガティブ投稿はNG🙅🏻‍♀️❌

だということなので、

みなさんも気をつけてくださいね注意


情報だけでなく、
ウィルスも拡散するみたいだから、
私、今日行かなくて正解だったわビックリマーク

利用者さんに移しちゃっても可哀想だもん。




私の母、この前の皆既月食の数日前に
インフルエンザのワクチン打って、
その後、胸が痛くなって治らないって
言っていて、
母自身もワクチンが原因かなぁと
思っていたみたいだけど、

それ聞く前日に、
私はこの記事👆🏻を読んでいたから、
シンクロしすぎて完全にそうだとアセアセ


元々、私はワクチン打たない人なので、
あんまり関係ないと思っていたけど、
身内に打つ人がいると気をつけないといけないですね。


よりによって、ただの満月じゃなく、
皆既月食の前に打つなや😂

心配したやろ~あせるあせる



学ぶことの重要性ビックリマーク

復習が大事と\_(・ω・`)気づき気づき
反復して練習するといいそう⤴︎⤴


私は今、noteの使い方を学んでいるびっくりマーク

記事だけでなく、
写真や動画も販売できるみたいなので、
いろいろ楽しめそうですニコニコ



「言葉は凶器になり得る」

ほんとですね悲しい

私も言葉で伝えることをしているので、
気をつけよう。。


今日、明日は特に、
みなさんも注意してみてください😊



そして、
真奈美さんはこう書いています下差し

双子座は風の時代では最も重要なサイン。
「タイミング」や「コミュニケーション」を司る。

学びを次の段階へと進めるタイミング。
本腰を入れて次の段階にチャレンジしたり仲間を募ってこれまでとは違う切り口からアプローチをしてみたり・・・。


私、今まさに、こんな感じ!


てか、やっぱり
今日休んだのは正解だったんだわ🙆🏻‍♀️


だってさ~、
昨日、今日と3030ナンバーの
車を3回も見ちゃってガーンガーン


嫌な予感はしたんだけれども、
3030って薫さんも書いている通り、
見るとドキッとしちゃうのよ~Σ(⊙⊙)


だって、エンジェルナンバー3030って
こういうメッセージだから下差し

絶望絶望絶望絶望絶望


はぃ、ごめんなさーい🙇🏻‍♀️💦

今すぐやりますアセアセアセアセ


せっかく天があなたがより豊かになれるように贈り物プレゼントを準備してくれているのに、それを受け取れないなんて、あまりにももったいなさすぎますよね!


あぁ~~~
ほんとにそのとおり😂


タイミング逃すなよ!
って言ってくれてますね泣き笑い


喉に痛みを走らせて、
仕事を休ませてまで
ブログに集中する時間を作ってくれて
ありがとう、神様お願い昇天


これも宇宙からの愛ですね~~ほんわかラブラブ



haruhi☆、
明日もがんばります(ง •̀_•́)ง




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆