こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)




みなさん、
いかがお過ごしですかはてなマーク



メンタル、体調など、大丈夫でしょうかあせるあせる



私には強烈すぎて、
根底からの変容を促されているような、
そんな感じで、絶賛メンタル絶不調魂でございます(;´Д`)


笑笑



こんなに自分に
自信がもてなくなったのは久しぶりダウンダウンダウンダウンダウンガーン泣き笑い



でも、これも
悪いことが起きているわけではなく、
自分の本当の望みに気づくためだったり、
次のステージへ上がるためだったり、
自分がより幸せになるために起きていること虹虹キラキラ




はぃ、そんなことは
わかっているんです。


でも、キツいんです(笑)




あ、みなさんも大丈夫ですからね昇天


真奈美さんからのメッセージ、

ホッとします下差し


8月8日を過ぎたら面白いくらいに抜けました虹キラキラ

スッキリしたー!





さて、そんな中で、
新たな気づきがありました。


私は2018年にツインレイに出逢い、
2019年からこのブログを書き始め、
ツインレイの情報も
ちょこちょこ発信してきましたが、

ここへ来て、
自分がスターシードであることが
わかりました星空


まぁ、薄々、そうなのかなはてなマークキョロキョロ
思ってはいたけれど、
確信はしていなかった



でも、先日、
甥っ子がクリスタルチルドレンだと
気づいたことがきっかけで、
自分がインディゴチルドレンだと確信しました真顔!



インディゴチルドレンということは、
スターシードであることは間違いないですね爆笑



スターシードというのは、


地球の次元上昇(アセンション)を

サポートするために、
自ら志願して、他の惑星から転生してきた
魂を持つ人のこと


です指差しキラキラ



使命をもって、
今世、地球に降りてきているわけですが、
そんなスターシードさんたちが、
この地球地球の大転換期に合わせて
たくさん生まれてきているんですね立ち上がるキラキラ



だけど、そんなことは
すっかり忘れて生まれてきているので(笑)
どこかで目醒めなければならないわけです凝視びっくりマーク



で、私の場合、
ツインレイに出逢うことで、
目醒めさせられたんですねキラキラ昇天キラキラ



風の時代に入る数年前の
2018年にしっかり出逢いましたので、
ばっちり計画通りOKなんでしょう(笑)。



ツインレイという言葉を知ったのは、
出逢ってから8~9ヵ月後でしたが、
そこから私はいろんなツインレイ情報を読み漁りましたスマホサーチ



どうやら私には
やらなくてはならないことが
あるようだ真顔電球



そんなことを感じ、
急かされるように仕事も辞め、
離婚もしましたニヤニヤアセアセアセアセ


自分の心に正直になるよう
促されました。


ほんとにキツかったです( ´›ω‹`)
😭😭



私には
どちらも全く縁のないものだと思っていたから滝汗滝汗




でね、その当時、
ツインレイの情報をたくさん見ていましたが、
美晴さんの記事に、
ツインレイの他にツインスター☆というものが書かれていたんですよね。


下差し下差し下差し

でも、私がスターシードということは、、、、

私もツインスター☆ではないかっ笑い泣き笑い泣き




ウケる(笑)



一瞬動揺しましたが、
ツインレイに出逢ったのは使命のためだと分かっていたし、
もうずっとその方向で進んできているので、
今さら過酷だとか試練が究極だとか言われても、
すでにその究極を体験してきているわけですよね(笑)。



知ったのが
今でよかったのかも(笑)。



スターシードじゃない
ツインレイってもっと楽なのかはてなマークえー
体験してないのでわかりませんね𐤔‬‪



こちらの記事も参考になさってみてください👇🏻


もし、あなたが
「ツインスター」であるのなら・・・

魂を目覚めさせてください。

大きな力と任務があるのです。
逃げないで、全てを受け止め、

その力をフル活動してください。


今のあなたには、
「ありえない、想像もできない幸せ」があります。



今の・・・
これからの人生・あなたに携わった物、
誰一人不幸にならず、天国にかわるでしょう。




この言葉に涙赤ちゃん泣き




そしてね、
スターシードがツインレイと
出逢うということは、
地球の危機や歴史的大事件、
大きな混乱が起きる時でもある
と言われているそうです。



えぇ、真っ只中ですね(笑)



👆🏻こちらの記事で気になったのは、
ツインレイはあくまで今世の話で、前世や来世の繋がりはないということ。



え?そうなの?凝視



しかし、ツインスターの場合、
前世から魂レベルで繋がっており、
生まれ変わってもその繋がりが切れることはないと書かれています。



これが本当なのかどうかはわかりませんが、
もしそうなら、
私が今まで触れてきたツインレイの情報は、
ほぼツインスターの情報ですね流れ星流れ星



『君の名は。』
ツインレイじゃなくツインスターのお話ということになりますねふたご座


私が書いた過去記事、よかったら♡


   




ツインレイやツインソウルの出逢いは、
自身の幸せを手に入れるためですが、
ツインスターは世界の救済のため出逢う
と言われているそうです。


現在、世界規模での
危機の最中でありますので、
ツインレイの出逢いには、
ツインスターが多く含まれている
考えられます

と、先程の記事にも書かれていましたが、


いろいろなことを踏まえると、
今のこの時期に出逢っているツインレイは
スターシードが多いのではないかなと
私も思うわけです!指差し


ツインスターですね流れ星流れ星
(スターシードツインレイと表現されている方もおられますビックリマーク





でね、
ツインスターは恋愛関係になりにくいとか、
結婚はできないだとか、
添い遂げることはできないだとか、
いろいろ書かれています驚き驚き


そういう情報が多いびっくりマーク



まぁ、そんなものを超えた関係なわけだし、
究極の相手(というかもう1人の自分‪𐤔)なわけだし、
使命のために出逢っているので、
言っていることもわかりますが、
でもなんか、ちょっとショックでした悲しい






ですが、
時代は変わっています!


どんどんどんどん目まぐるしくびっくりマークびっくりマーク




ツインレイの情報も
数年前の情報がもう古いダウンダウンダウンダウン
というくらいにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



だからね、書かれていることを
鵜呑みにする必要はないと思っています


自分が創造したい世界を
創造したらいいですよねニコニコ飛び出すハート




そしてね、
私が最近、受け取っているインスピレーションとしては、

もう修行は終わった


ということびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ツインレイ☆ツインスターに関しても、
もっと軽くていいんじゃないでしょうか看板持ち飛び出すハート



情報に縛られすぎると、
その通りの現実を体験することになってしまう気がします。



例えば、
ツインレイはサイレント期間が必ずある、とか、
辛い思いをしないといけない、とか、
再会するためにはこういう条件が揃っていないといけない、とか、ね。



こういう思い込みが
現実を創っているのかも・・・



こういう固定観念に縛られていると、
私はまだ〇〇できていない
にフォーカスしてしまいがち。




私は重たいのは
もうお腹いっぱ~~い魂が抜ける



自分の思考も
軽い方へ変えていこうっとニコニコ⤴︎︎︎⤴︎︎ピンクハート



ツインレイ☆ツインスターとはこういうもの、
こうじゃなきゃいけない
手放そうバイバイバイバイ



そしたら、
みんなもっと楽に生きられる気がするアップアップアップアップアップ

これぞ自由ですよね🗽✨️




素敵な記事を見つけました♡
↓↓↓
ツインレイ(ツインスター笑)の彼と
イチャイチャしたいほんわかラブラブ





3次元の世界地球でしか
味わえないことだわよ(笑)




あぁ~~
なんて地球ってすばらしいんでしょうニコニコ


楽しまなきゃ勿体ないですよね~ラブラブ





ということで、
最後に、今、私の心に響いているこの曲を♡



Tani Yuukiくんの

『w/x/y』♬︎♡




優里くんと歌った
acoustic ver.👇🏻


これ、好きにっこり




THE FAST TAKEもあるでよ👇🏻





ごめんなさい、
haruhi☆が歌った『w/x/y』もあります(笑)
キー上げて歌ってみましたカラオケ



歌詞載せたら
文字数オーバーしちゃいました(笑)

てことで、カット✂️





最後までお読みくださり、
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆