こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)


また、ÜPするのが夜中になってしまった^^;



いよいよ
ライオンズゲートが開きますねしし座キラキラ




その前日、7月25日は、
マヤ暦では『時間を外した日』なんだそうですハイハイ


こちらをお読みくださいませ下差し


なので、私も、
時間の制限を受けない
とてつもなく自由な1日を意識して
過ごしました口笛



午前中は、なぜか掃除がしたくなって、
エアコンの掃除、
お風呂場、キッチンの排水溝の掃除、
それから靴を洗いましたスニーカーキラキラ

スッキリ~OKキラキラ




午後は、2回目‪𐤔
『花郎』の続きを見ました~目チョキ


1回見ただけだと
理解しきれていない部分があるので照れ


花郎、何度見てもおもしろいビックリマーク



そして、やっぱり
王様👑に感情移入してしまうえーん

時折見せる切ない表情が
なんとも言えないのです😢💓


(2回目笑




だからなのか、
夜、トノサマバッタに会いました👀気づき気づき




え、
トノサマバッタだよねはてなマークキョロキョロ


てか、こんなところに普通いる?笑




はたまた、
メッセンジャーメールとして現れてくれたのかしら!?


バッタって
こんなにいい意味ばっかりなんですねニコニコ飛び出すハート


いいことが起こる!!!!
って思っておこうっと⤴︎︎⤴︎ラブラブ





でね、
夕方には不思議な雲を見ましたくもり



写真だと伝わりにくいですが、
立体的で幻想的で、
思わず動画を撮りに外へ出ました🎥




なんとなく龍雲っぽいなと感じたので、
龍神様🐉✨️でしょうか??



この龍雲、反対側まで
ずっと続いているように見えて、
龍神様にぐるっと囲まれているような気分になりました龍キラキラ
(動画もわかりにくいですねあせる





そして、部屋に戻ってきてから、
思い出したビックリマーク


今朝、こんな記事を読んだことを下差し


ハクの名前は
ニギハヤミコハクヌシ龍ですね!

私はニギハヤヒ(ツインレイ男性)だと思っています♡




以前、
弥呼Ryuちゃんのヒーリングを
受けさせてもらった時、
私の元に現れた白龍さんは、
まさに、ハクだったんですよ(笑)


アニメの龍が現れたのは初めてだよ
と言われました笑い泣き


私、弥呼Ryuちゃんに、
ハクの話なんてしたことなかったのに、
すごいですよね~キョロキョロキラキラ




さらに、その後、
ASUKAさんがこんな記事を下差し

龍雲とニギハヤヒビックリマーク


わっ、シンクロ~!!!!!
って思ったんだった。





やっぱり、私が見たのは、
龍雲ですね🐉くもり


龍神様に守られていることに
感謝します🙏🏻´-



ライオンズゲート前のこのタイミング!!
きっと偶然ではないですねニヤリキラキラ





で、ライオンズゲートなのですが、
こちら載せておきますね下差し


真奈美さんのYouTubeカフェコーヒー





かなりエネルギーが強いみたいなので、
みなさん、ゆったり過ごされてください大あくび



眠い時は罪悪感を手放して
がっつり寝ましょう😪💭


CHIEちゃんもこう言っています下差し



で、
やりたいことが湧き上がったら行動に移しましょうびっくりマーク




そして、なんかやたら、
瞑想を勧められている気がっオエー



瞑想、私はあまり得意ではないですが、
今回のライオンズゲート期間は、
少し取り入れてみようかなぁと思っていますおやすみ




ではでは、おやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク