こんにちはピンクハート

スピリチュアルカウンセラーASUKAです照れ



さぁさぁ、今年もライオンズゲートの時期がやって来ましたよー!!!




明日(726日)から812日までは


ライオンズゲートが開いている期間だと言われていますねしし座晴れキラキラ流れ星キラキラ




そんな御託はいいからさ、



①何をしたらいいの?キョロキョロ


②どんなことが起こるの?キョロキョロ



私たちが知りたいのはココですよね!



これらについてチャネリングしたので書いておきますウインクチョキ



①について、



◉ハートの中心に意識を置くこと

(自分の本音、本質と繋がる)



◉何を創造したいのか明確にしておくこと



◉不安や恐れや執着は手放しておくこと




②について、



『自分の出しているエネルギーが普段よりダイレクトに宇宙に届くので、


ポジティブな人はポジティブの願いが何倍にもなって叶い、


ネガティブな人は望まない現実が何倍にもなって返ってくる』



てなことが降りて来ましたよっ流れ星流れ星



補足すると、


この期間は人によって



『破滅と再生&カルマの浄化』



が起こるため


ネガティブな方にいってしまいそうな人も多いと思いますキョロキョロあせるあせるあせる

 


メンタルだけでなく、なんだか体が疲れていたり怠かったりねzzzゲホゲホアセアセダウンダウンダウンダウン



そんなときは、



「私はこのネガティブな体験をニギハヤヒの力を借りて浄化する!!!!!!



と口に出してくださいラブラブラブ


沖縄で撮った太陽と龍雲と虹のオーブウインク虹キラキラ



太陽エネルギーが最大に引き出されるため、


ニギハヤヒ(日本で言われる太陽神)が言霊に呼ばれ


浄化してくれることでしょうラブ!晴れ!



浄化すれば波動は上がりおすましペガサス


生きるのが楽になり天使


心も体も軽くなりますキラキラクローバーキラキラ




そしてもう一つ!


同時にグラウディングすることも忘れないでくださいねニコニコニコニコニコニコ



やり方は簡単な瞑想で大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート




目を閉じて自分の呼吸に集中し照れ



ハートチャクラグリーンハート

(胸の中央、色のスペクトルは緑)を感じ、



女性はそこから子宮へと意識を繋げ、



さらに地球の核まで一直線につながっている



と意識してください地球おとめ座キラキラ






もし体感できなくても瞑想後に



「私は、


ハート、子宮、地球の中心部を繋げ、


グラウディングが出来ています。


私は宇宙の流れに乗り、


地球での人生を望む通りに楽しみますルンルン




と宣言してもOK爆笑爆笑爆笑



難しく考えなくて大丈夫グッ爆笑



この期間は太陽祭りだと思って


一緒に楽しみましょうニコニコニコニコニコニコ


日本のお祭りは派手で勢いがあって好きです爆笑



それでちゃんと宇宙の流れに乗れて、


生きるのが楽になりますからねウインクチョキハート!!



それではみなさまピンクハート


この期間は浄化をしつつキラキラ


己の内側と宇宙と地球と


しっかり繋がりつつキラキラ


自分を労りキラキラ


ゆったりとお過ごしくださいねー照れキラキラ


私は家族でイルカと泳いで癒されて来ましたラブラブ各自の波動が上がることをドンドンやって過ごしましょう照れ