こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



昨日、夜遅く、
甘いものが食べたくなって、買い物に出ようと車に乗ってエンジンをかけたら、
ラジオからなんと、この曲がっ下差し


😳‼️‼️


最近、こういうことが多い。
この間は、髭ダンの『I Love…』が流れてきた。
(だから、nanaで歌ったんです(*´○`)o¶~~♪)



でさ、この曲は、映画「君の名は。」の主題歌なわけですけれど、改めて、
出逢った時のツインレイ男性の気持ち、まんまですよねチューチューラブラブ


やっと眼を覚ましたかい  それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「遅いよと」と怒る君  これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ


心が身体を追い越してきたんだよ

君の髪や瞳だけで胸が痛いよ
同じ時を吸い込んで離したくないよ
遥か昔から知る  その声に
生まれてはじめて  何を言えばいい?

君の前前前世から僕は  君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて  やっめきたんだよ
君が全然全部なくなって  チリヂリになっ
たって
もう迷わない  また1から探しはじめるさ
むしろ0から  また宇宙をはじめてみようか

どっから話すかな  君が眠っていた間のストーリー
何億  何光年分の物語を語りにきたんだよ
けどいざその姿この眼に映すと

君も知らぬ君とジャレて  戯れたいよ
君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ

銀河何個分かの  果てに出逢えた

その手を壊さずに  どう握ったならいい?

君の前前前世から僕は  君を探しはじめたよ
その騒がしい声と涙をめがけ  やってきたんだよ

そんな革命前夜の僕らを誰が止めると言うんだろう
もう迷わない  君のハートに旗を立てるよ
君は僕から諦め方を  奪い取ったの



全部の歌詞が響く😭😭✨





で、私はこの後にCメロがあるということを昨日知りました笑い泣き


え、みなさん、知ってました?ニヤニヤ



私たち越えれるかな  この先の未来  数え切れぬ困難を


言ったろう?  二人なら  笑って返り討ちにきっとできるさ

君以外の武器は  他にはいらないんだ


(๑¯ㅁ¯๑)



…あー、ますますツインの歌男の子ドキドキ女の子


ここだけ二人の会話になっているんですねラブラブ




でも、「私たち越えれるかな  この先の未来  数え切れぬ困難を」の部分、なんか聴いたことがあるような(´・ω・`)?



と思ったら、
このCメロの部分、映画で流れているんだそうですびっくり



えーーーどこでだろう?
だから、なんとなく聴いたことがあるような気がしたのかキョロキョロ




そして、MVでは、original ver.にこのCメロが入っています!!
今までmovie ver.しか見てなかったんだな、私。



ということで、
ぜひ、original ver.をお聴きくださいませ下差し



私が「君の名は。」を初めて見たのは、
実は2018年の3月。

だいぶ出遅れてます(笑)
その年の1月に地上波放送したのを録画してあって、見たのが3月‪𐤔



それはそれは感動して号泣しました~
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




そして、2018年4月、私はツインレイに出逢うのです。



すべてベストなタイミングということがわかりますね流れ星

宇宙は完璧( ´ ▽ ` )




それにしても、このRADWIMPS『前前前世』!

知らない人はいないくらいだと思いますが、
この歌詞聴いて、みんな意味わかるのかな!?ニヤニヤってずっと思ってました。



え、だって、普通に聴いたら意味わからないよね?(* ̄m ̄)


遥か昔から知るその声に
とか

むしろ0から  また宇宙をはじめてみようか

とか特に😂



てか、歌詞のほとんどが意味わからない気がする😂



まぁ、曲名が『前前前世』なので、そんな世界観もあるってことで解釈しているんでしょうか。

「君の名は。」のストーリーとも被る部分もあるけど、完全にツインレイの世界観ですよねラブラブラブ
(「君の名は。」自体がツインレイを現しているんですけどね)




あーーまた見たくなりました♡
「君の名は。」

確かなことがひとつだけある。

私たちは、、、、
逢えば絶対、すぐにわかる。




この予告、何度見てもゾワゾワって鳥肌立って泣いてしまう;_;


まだ会ったことのない君を、探している。




ダメだ、、、、こっちも泣いてしまう^^;
途中から流れる『スパークル』ヤバい😭✨



なんなの、この神映画🎬キラキラ

そして、三葉の声が異常に好きだラブ
上白石萌音ちゃんなのよね、声。





ツインレイ男性のみなさん、

もう迷わない
君のハートに旗を立てるよ


この言葉通り、

早く降参して戻ってきてくださいね





あ~~~ごめんなさい。

つい、心の声が(笑)






出逢った時のこの気持ちを

また思い出してみてくださ~いラブラブ





なんか、最後はツインレイ男性へのメッセージになっちゃいましたチュー




それでは、また~バイバイ