こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



なんと、今日も現れてくれました👇🏻

ツインくんのバースデーナンバー♡
ピッコマだけど‪𐤔




さて、前前前世スパークルを記事に載せました。

もう、ここまで来たら、
この曲を載せない訳にはいかないかな~と思ったので載せまーす(笑)







二人の間  通り過ぎた風は
どこから寂しさを運んできたの

泣いたりしたそのあとの空は
やけに透き通っていたりしたんだ


いつもは尖ってた父の言葉が
今日は暖かく感じました
優しさも笑顔も夢の語り方も
知らなくて全部  君を真似たよ


もう少しだけでいい  あと少しだけでいい
もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい  あと少しだけでいい
もう少しだけ  くっついていようか

僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもういやなんだ


嬉しくて泣くのは  悲しくて笑うのは
君の心が  君を追い越したんだよ


星にまで願って  手にいれたオモチャも
部屋の隅っこに今  転がってる

叶えたい夢も  今日で100個できたよ
たった一つといつか  交換こしよう

いつもは喋らないあの子に今日は
放課後「また明日」と声をかけた
慣れないこともたまにならいいね
特にあなたが  隣にいたら


もう少しだけでいい  あと少しだけでいい
もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい  あと少しだけでいい
もう少しだけ  くっついていようよ

僕らタイムフライヤー
君を知っていたんだ
僕が  僕の名前を
覚えるよりずっと前に


君のいない  世界にも
何かの意味はきっとあって

でも君のいない  世界など

夏休みのない  八月のよう
君のいない  世界など
笑うことない  サンタのよう
君のいない世界など


僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもういやなんだ

なんでもないや
やっぱりなんでもないや
今から行くよ


僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもういいよ

君は派手なクライヤー
その涙止めてみたいな
だけど  君は拒んだ
零れるままの涙を見てわかった


嬉しくて泣くのは  悲しくて笑うのは
僕の心が  僕を追い越したんだよ





君の名は。の『なんでもないや』

この曲もツインレイ男性の気持ちを歌った歌ですね照れ



この曲は、なんていうか、、、、
ツインレイ男性の可愛い一面が表現されている歌だな~ラブラブって思います(♡︎´艸`)



ツインレイ男性がツインレイの女性に出逢って、変わっていく様子が描かれています龍キラキラ




二人の間  通り過ぎた風は
どこから寂しさを運んできたの
泣いたりしたそのあとの空は
やけに透き通っていたりしたんだ


ツインレイ男性は、

ツインレイ女性に出逢った後、たぶん、すごく泣くようになるんじゃないかなと思います。




なんで泣いているのか分からないことも。


勝手に涙が出てくる…




映画の中でもありますよね。

2人とも涙を流すシーン。




それは、浄化の涙

魂が泣いているんです。




その感覚は流したことのある人にしか分からないかもしれません。



魂が震えているのが分かるんです




過去世で何があったのか、

私には思い出せないけれど、確実に魂に深く刻まれた引き裂かれるような想い。


突然、襲ってくるんです。



私も何度もありました。

(今もたまにあります。)





そして、ツインくんも。



たまたま連絡した時に、

いま、大泣きしてます。


って返ってきたことがありました。



男の人が大人になって、
そんなに泣くなんてこと、あんまりないじゃないですか?

それに、泣いていたとしても、普通、そんなこと人に言わないですよね(´・ω・`)?



だから、なんだかその時は、、、、
嬉しかったですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

心を許してくれているのかなってラブラブ



そして、ひと泣きしたら、魂が浄化されてスッキリします✨




いつもは尖ってた父の言葉が
今日は暖かく感じました
優しさも笑顔も夢の語り方も
知らなくて全部  君を真似たよ


私のツインくんは父親との関係に悩んできたようです。(ちなみに、私は母親😂)


私が母親との学びで成長したように、
ツインくんもまた、父親と向き合う中で、捉え方や見る視点が変わっていき、それが実は愛だったということに気づくのかもしれません。




僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもういやなんだ


「タイムフライヤー」とはキョロキョロはてなマーク




タイム=時、時刻、時間


フライ=飛ぶ




なので、タイムフライヤーとは、
“時を飛ぶ人”ってことになりますねビックリマーク

時を飛び超える人、時空を超える人みたいな感じですかね。




私達は何度も輪廻転生して、生まれ変わっていますが、
いつもいつも同じ時、同じ時代に生まれ、一緒に生きることができたわけではありません。


当然、お互い片割れがいない人生を送ることもあったでしょう。


それを、時のかくれんぼはぐれっこと表現しているのかなと思います。



そして、
それはもういやなんだ(>_<)。。と言っています。



そして、やっと同じ時代に生まれ、出逢い、同じ時を生きることができている今、
あと少しだけでいいから、くっついていたい!!!!


ツインレイ男性の正直な気持ちですねチューラブラブ





星にまで願って  手にいれたオモチャも
部屋の隅っこに今  転がってる
叶えたい夢も  今日で100個できたよ
たった一つといつか  交換こしよう


物質の価値なんて、この世界での体験や感じる気持ちに比べたらこんなもん。


そんなことに気づいた瞬間でしょうか。



そして、叶えたい夢をあなた(ツインレイ女性)と一つ共有したい⤴︎︎⤴︎︎ということかなラブラブ



それは、どんな夢なんでしょうね?(*´艸)





いつもは喋らないあの子に今日は
放課後「また明日」と声をかけた
慣れないこともたまにならいいね
特にあなたが  隣にいたら


私のツインくんは職場を異動する時、

一人一人に一言添えた手紙をつけてお菓子を渡していました。


ツインくんは、

「こんなことするの初めてです」って私に言ってましたキョロキョロ



こういうことするのもたまにはいいな⤴︎︎って思ったのかもしれないですね。



この歌詞を聴くと、この時のことを思い出しますクローバー





君のいない  世界にも
何かの意味はきっとあって

でも君のいない  世界など

夏休みのない  八月のよう
君のいない  世界など
笑うことない  サンタのよう
君のいない世界など


君のいない世界


これは、さっきも書きましたが、

ツインレイの2人が同じ時を生きられるって奇跡なんだと思います虹おすましペガサスキラキラ



でも、出逢えない人生にも意味がある。




また、私たちが今世で出逢い、だけど、分離期間(サイレント期間)で物理的に離れ離れになっている期間のことでもあるかもしれません。



この期間はお互いの成長のため、1人で様々なことを乗り越える尊い期間。




でも君のいない 世界など

夏休みのない 八月のようだと。



夏休みのない8月…。


超つまんないってことでしょ🤣




君のいない 世界など
笑うことない サンタのよう


笑うことないサンタ…。







…絶対ヤダ笑い泣き



笑うことないサンタ…
とても秀逸な表現だなぁ👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



そのくらい、あなた(ツインレイ女性)のいない世界はとてつもなくつまらなくて面白くなくて、味わいたくない世界えーんってことですよねビックリマーク




僕らタイムフライヤー
時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ
はぐれっこはもういやなんだ

なんでもないや
やっぱりなんでもないや
今から行くよ


で、ここですよ、みなさん❗️




時のかくれんぼ
はぐれっこはもういやなんだ!!


ってこのくらい小さな声でツインレイ女性に言った後に(笑)、

なんでもないや
やっぱりなんでもないや



って・・・チュー



ツインレイ男性の特徴というか、
照れ屋で、シャイで、素直に気持ちを伝えるのが苦手で不器用な恥ずかしがり屋さんのツインレイ男性の可愛らしさが全面に出ている部分ですよねーーラブラブラブ




あぁ~~たまらない🙈♡←もう私の変態は置いといてください‪𐤔





もうさ、曲のタイトルが『なんでもないや』ですからねチューラブラブ




そんで、

今から行くよ!


って、
きっと、ツインレイ男性は、こうしてツインレイ女性の元へ戻るのかもしれません照れラブラブ




肝心なことははっきり言わないけど(笑)

僕の心が僕を追い越すから♡




私たちもそうですが、ツインレイ男性もツインレイ女性に出逢って、変わっていくんだと思います。

変わっていないように見えても、
あなたは確実にお相手(ツインくん)に影響を与えています!!


もちろんいい方へ⤴︎︎⤴︎︎キラキラ




この曲、大好きすぎて、もうなんて表現したらいいかわからない~


で、もちろん歌っちゃいましたー音譜


でさ、この曲、
上白石萌音ちゃんのも有名だけど下差し




こんなの見つけちゃったー下差し


幾田りらちゃん
YOASOBIのikuraちゃんね♡

3年前の動画なんですねー、これお願いキラキラ



RADWIMPSのも上白石萌音ちゃんのも幾田りらちゃんのも全部好きだ━━(♡´△`♡)━━!!!!!




あなたはどれが好みですかはてなマーク照れ




今日はツインくんに想いを馳せて、
この曲にさらに浸りたいと思いまーすラブラブ


みなさんもツインくんのこの切なる想いをしっかり受け取ってあげてくださいね♡



それでは、また~バイバイ