こんばんは 星空  美晴です ニコニコ
 

今回は「35・チェイサーの心構え」に引き続き「チェイサーの心構え~ツインスター編」です。
 
ツインスターとは、以前にも「23・ツインレイ・・・ツインスターとは?」で説明しました。
 
うずまき 読んでない方は、こちらを読んでね
        下矢印下矢印下矢印
「23・ツインレイ・・・ツインスターとは?」
流れ星 http://ameblo.jp/espritmiharu/entry-12248923440.html
 

 
まず簡単にツインレイツインスターの違いを説明しますね。
人間の一生に例えて、わかりやすく説明します。
 
星 ツインレイの場合
 
・生まれてから大学卒業 右矢印 ここまで、何度も輪廻転生します。
 
・社会人になる 右矢印 ツインレイと出会い「地球」という「三次元の世界」での最終試験なのです。
 
今世、地球で統合し使命を全うするのです

 
 
星 
ツインスターの場合
 
・帰国子女のようなものです 右矢印 他の色々な惑星での輪廻転生 (魂の出生は地球外惑星)
 
・ボランティア救済を立候補する 右矢印 地球」の救済を自ら望み、スターシードという大きな未知なる力を持ちながら大きな使命を抱えて、今世「地球」におりたつのです。
 
 
星 ここで見てもわかるようにツインレイでも大変ですが、ツインスターはさらに過酷で大変なのです。
 
・ツインスタースターシードがはじけ統合した時「不可能を可能にできる」といわれるくらいの力があるのです。
 
・なので、一寸の狂いがあってもいけないのです
それぐらい、大きな力を持っている為、使命も大きく大変なのです。
 
ツインレイよりもふり幅も大きく、試練も学びも究極なんです
1つ1つの試練が重くダイレクトだと思います。
 
・と言う事は・・・ツインスターのチェイサーもランナーもハンパないと言う事!
 

ツインスター(ランナー&チェイサー)は、リタイアした時の代償 右矢印 究極であり、大きいです!!
 
天にゆだね降参・降伏をするとは、そういう意味です。
 
 
星 ランナーが戻ってこない場合
 
・ランナーは、一応、選択権があります。
 
・ランナーは、想定していないような出来事が起こりうると思いますが、
真実の愛で幸せになる事を願ってあげて下さい。

・ランナーは
現実状況での恐怖」とまだ見ぬ「未来の恐怖」が強く受け入れる事が出来ず、拒否してるのでしょう。

今のままがいいと思うのはいたしかない事だと思います。ランナーが選んだ道を、見守りましょう。

星 ランナーが逃げ切りツインスターとしての、今世やらなくてはいけない使命をリタイアした時

下矢印

チェイサーと同じ魂レベルの男性が現れます

上矢印

ランナーがリタイアした為、ランナーのピンチヒッターなのです


うずまき チェイサーはツインフレーム君またはトリプルレイ君と一緒に、使命に向かって歩んで下さい。
ランナーが
リタイアした時の場合は天の采配なので許されるのです。
 
・ただし、ツインレイツインスタートリプルレイの統合と、ツインフレームとの統合とでは、使命にかなりの影響が出ると思います。
 
 
星 ツインスターは特殊なのでお相手が・・・
 
ツインフレームの場合 右矢印 ツインスターの使命」遂行できません
バツレッド
 
ツインフレームスターピープルの場合 右矢印 遂行可能です。
 
トリプルレイ(トリプルスター)の場合 右矢印 
ツインスター使命遂行できます
 
 
星 ツインレイツインスタートリプルレイの統合が100%がMAXだとしたら、ツインフレームとの統合は80%がMAXというようなところでしょうか。

・ちょっと
ツインスターは複雑ですね アセアセあせる

・ツイン君も「ランナー」を卒業できるといいですね。

 

ツインスター(ランナー&チェイサー)は使命という任務があるので、リタイアという事に対し究極なジャッジが下されます。それも、いたしかないことで、天には逆らえないのです

 

・ランナーもチェイサーも、使命から逃げ切ったら幸せは望めません。一人でも自立して使命に向かう事で、幸せは約束されます。

 

・チェイサーはランナーを待つのをやめて自立しましょう。執着・依存を払拭して下さい。

 

・ランナーには真実の愛を与えて見守りましょう

 

 

流れ星ツインスター達の故郷はどこだろう?

17-03-24-14-31-22-946_deco.jpg

 

 カエルかわいらしい~グリーンハーツ ハート感じるぅ~ラブラブおねがいラブラブ 

17-03-24-14-56-06-506_deco.jpg

 

電話鑑定予約、ありがとうございます。

お陰さまで、お客様との出会いも縁だと思い感謝しております。4月30日までの予約を、承っております。5月以降の予約は、後程承ります。

気楽に、ご相談下さい。

今後とも、よろしくお願い致します。 m(_ _ )m

 

うずまき 電話セッションを行ってます。

・遠方の方、対面が苦手な方、個人的にツインレイ・トリプルレイ・ツインスターなどの事でもっと詳しくお聞きしたい方、御連絡下さい。お待ちしております。

 

星[セッションメニュー]

・ ツインレイ・セッション  (1H)・・・¥10.000-

・ 霊視鑑定         (1H)・・・¥10.000-

・ 延長         (10分ごと)・・・¥1.000-

 

星 完全予約制

 

星 [セッション時間]・ 13時~21時

 

星 [申し込み方法]

1.メールでお申し込みください。

esprit.esprit2014@gmail.com

 

・お名前  ・連絡先(電話番号・メールアドレス)  ・希望日時(第3希望まで)  ・希望セッション 

 

2、メール確認後、案内メールを連絡いたします。

 

3、振込入金確認後、セッションとなります。

うずまき 1日5名の受付となります。
 

結衣 美晴