こんばんはお月様
haruhi☆です(*^^*)


今日は2月22日ですねニコニコ
222キラキラ


私の大好きなEXILE THE SECONDさんの日
(そして、本日ベストアルバム発売日ですよ~♡←さりげなく宣伝(*´艸)



以前書いた


最近、この記事をたくさんの方が読んでくださっているようで⤴︎︎⤴︎︎
とてもとてもありがたいです(*´︶`*)❤︎thank ÿ٥ϋ♡


今日は222なので、特にですねウインクラブラブ







さて、今晩は、少し前の記事になりますが、
愛理さんのこの記事を下矢印




私のツインの彼も20代爆笑
ひと回り下です٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


自分で設定してきたと思うと、
バカっっ(なんでこんな設定にしたの~もぅ)🤦‍♀️
って言いたくなってしまう(笑)



だってさ、
いろいろ気になるでしょーよ
女子はチュー



お肌とか、お肌とか、お肌とか、、、、






て、お肌しか言ってないじゃん!



まぁ、それ以外にも気になるところは
ありますけども



乙女心は複雑ですよね、いろいろと








だって…女の子だもん♡











でも、逆に考えると、
彼は彼で苦しかっただろうなって
今になって思いますあせるあせる



だって、
私の周りの男性(←変な意味じゃなくてよ‪𐤔)
彼から見れば、

先輩であり、大人の男性なわけです(実際そうでなくても)





そりゃ、劣等感も持ちますわなゲローゲロー


俺なんかが

という言葉をよく発してたなってキョロキョロ



聞き流してたけど (^^;
もしかしたら
無意識に傷つけてたかもしれないねあせるあせるごめんよ~ショック





でも、
私はそんな風に思ってなかったし、

むしろ若いのに凄いなーーー😳✨
って思ってました


ほんとね、
もし、同い年くらいだったら、
私が幼すぎて
噛み合わなかったんじゃないかなーと思います(←彼にも言いました)





だから、彼も私に対して、
私が気にする程、年齢差なんて気にしていないのかもしれないですねえー





あなたが私の歳になったとき、私50だよ!?




とは、
ドラマテレビはじこい
『初めて恋した日に読む話』での深キョンのセリフ!!!!

↑↑↑見てましたか?みなさんラブちょうど1年前ですね




私、これ聞いたとき、
吹いたんですっっ


これ、
私が彼に言った言葉(←あ、心の中でね‪𐤔)だったから




出逢って間もない頃、

彼は私に
「お嫁さんにしたかった」
「出逢うのが遅かったですね…」

って言ってましたΣ(゚艸゚〃)






お、およめさんΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








今思うと
凄いこと言ってますね
プロポーズじゃん😭





私はそれを聞いて、
(年離れすぎてて)お母さん泣いちゃうよ~笑い泣き

って返したんです





そしたら、
「そんなの関係なかったと思いますよ」

って返ってきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!














年齢差のあるツインカップルさんたち(特に彼が年下の方)
一緒に頑張りましょうねーー(≧o≦)↑↑












てことで、今回は、
EXILE THE SECONDさんの
Missing youルンルンを載せようと思って
探していたら、

もう~
宇宙さん、やってくれますよねーー笑い泣き




Official髭男dismさんの
Pretenderがなぜか出てきた\(*°∀°*)/




この記事にはこの曲でしょビックリマークってことですよねニヤリ
↓↓↓





うぅーーーーーー
せつない;_;;_;



録画してあった紅白カラオケを見て
この曲を知った私…

鳥肌立っちゃって立っちゃって
大号泣




これは…...…...


ヤバい(←語彙力ニヤニヤタラー


歌詞が!



ツインくん、
こんな気持ちだったのかなぁえーんえーん





私がお気楽過ぎて
腹が立っただろうなぁ(^^;


での、あの一言だったのかな( ̄◇ ̄;)




俺にずっと何を求めてるのか分からない









ガ━(ŎдŎ;)━ン















😱…。
















(꒪⌓꒪)













そうだよねあせるあせる
苦しかったよね…ゲローゲロー


後になって気づく(꒪д꒪II
彼の気持ちを全く考えられていなかった⤵︎⤵︎



今になって反省ヾ(__*)






チ───(- -💧)───ン









ツインレイ男子は繊細


他のツインレイ男性を知らないから、
みんなそうなのか分からないけど、

少なくとも私のツインの彼は繊細です
(ド変態だけどニヤニヤ



幼い頃からいろいろと敏感に感じていたみたいだし(←話聞いてびっくりしましたよ)

私が感じていることや考えていることも
すぐに察知しますΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶  
これにも本当驚かされますあせるあせる誤魔化し効かないです、ほんと( ̄◇ ̄;)









そんな彼を
今は、
すべて包み込んであげたい♡

と、心から思うんですよね照れラブラブ





安心して帰っておいでーーーーー╰(*´︶`*)╯♡って感じですね天使
(少しは器が大きくなったかなー)





(*´艸`)







愛おしくて仕方ないです、、、ラブ