Aiさんのサイトから
抜粋させていただきました下差し




「222」は、

“宇宙の采配を信じるように”

のメッセージです。


ツインと出会ったら、

たくさんの試練を経験すると思います。

これからのこと、

相手、

自分自身

信じられなくて、

不安や恐怖に感じることも

あるでしょう。

 

それでも、

「あらゆるものが

本来のなるべきようになる

と信じてください」

とあなたに訴えています。

 

「222」は、

高次元の意識と繋がっているので、

直感やインスピレーションを

受け取っているはずです。


受け取ったヒントを元に

行動しましょう。

信じる心があれば、

あなたの運命は

良い方向に展開していきます。





だそうです(*^^*)













昨日は222を6回みましたよ目キラキラ

222は私の好きな数字でもあります照れ



なぜなら、

222(2月22日)は

私の大好きな
EXILE THE SECONDさんの日だからハート
(SECONDさんが好きすぎて、車のナンバーを222にしようとしたが、元夫に却下された経験あり笑)



(2018年2月22日、SECONDの日に発売されたアカシア)




MVダウンダウンダウン




大人~な感じですチューラブラブ
(けんちさんの女体ビリヤード何度見ても笑ってしまう(/ω\*))



歌詞的にもMV的にも
拒否反応が出てしまった方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)



そんな私もEXILEさんのTi Amoに拒否反応がありましたから真顔真顔(寧ろ嫌いだったわよ)








今なら気持ちがわかります
自分がそのような状況になったからでしょムキー
と言われてしまえば反論はできませんが…


好きな気持ちは
どんな状況であろうと
止められないものです
(不倫を肯定しているわけではありません)


でも、ツインに出逢われている方なら
この曲や歌詞に逆に泣けちゃうと思うのです


だって、せつないですもん;_;


そして、そういうものからかけ離れたところにいた方が多いんじゃないかな、とも思うわけです


だから、悩むし葛藤するし、
そんな自分に嫌悪感を抱いたり、
どうしていいか分からなくなる…




話が違う方向へいってしまいましたが(^^;


自分の本当の心の声を大切にすることは
大事なことだと、私は思いますおすましペガサス