緊急オラクルカードリーディング・1週間以内に起こること(占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング12/19対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

スピリットエンパワーメント

Sコードカット

エネルギーアタック2.5

 

(現在の期間、好評につきエネルギーアタック受付中です。)

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

洋風 別荘 イラスト

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

年末に向けて、部屋を少しずつ片付けているのですが、

懐かしいルノルマンカードが出てきたんですよ。

 

息子が生まれた頃にホームセンターのタロット展で購入した鳥のルノルマン。

 

せっかくなので、今日はそのデッキを使用し占ってみたいと思います。

 

お題は、「1週間以内に起こること」です。

 

ジャンルは恋愛に限定しておりませんし、吉凶も限定しておりません。

 

天のみぞ知る!

 

 

<1週間以内に起こること>

 

 

出たカード:

①星

②紳士

 

1枚目に「星」が出ています。希望など明るい意味を持つカードが1枚目に出ています。

 

2枚目に「紳士」が出ていますので、これはそのまま「男性」の意味となります。

 

2枚で1つのメッセージとなります。

 

星と紳士で、「アイドルスター」の意味があるんです。

そう、貴方にとって憧れの素敵な異性と接触する機会があるのかもしれません。

 

カップルの方は、お相手との間に嬉しい出来事が起こりそう。

「その服似合うね♡」「最近綺麗になったね♡」なんて褒められるのかな?

 

片想いの方は、意中のお相手と急接近するとか。

話すチャンスが巡ってくるとか。目と目が合ってドキッとしちゃうとか・・♡

 

特に好きな人がいないという人は、たまたま入ったカフェの店員さんがめちゃめちゃタイプでコーヒーが美味しく飲めるとか♡

 

密かに憧れていた上司などから、仕事を褒められたりするのかも♡

 

で、

先述した通り2枚で「アイドルスター」の意味があるので、推しラブ中の方は推しが貴方のDM読んでくれるのかもー♡

貴方のメッセージ内容が推しのハートを射抜いたりするのかもしれません。

または、推しに関する嬉しい情報を入手するとか。

 

なかなか楽しみな結果となりました。

 

素敵な異性が現れたら、きっと幸運の使者はその人です。

 

感謝感謝♡

 

PS:年末年始のスケジュールですが、12/30〜1/3までが

休業となる予定です。年内の鑑定施術の受付〆日は12/26を予定しております。施術等は混むのでお早めにご利用くださいませ。

 

読者登録​​​​​​​