ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




天使は

あなたが新たな扉を

開くのを手伝い、

今あなたが感じる痛みや

悩みから

癒されるのを助けているのです。





エンジェルナンバー9494を見る時は、


あなたは今

悲しみの中にいますね。




傷ついて、

苦しくて、辛くて

どうしようもない。




そんな時を

過ごしているのかもしれません。




しかし、

その気持ちも

少しずつやわらいでいませんか?



それは

天使たちが頑張って

あなたの心を

癒しているからです。




愛するあなたに

前を向いてほしいから。



もう一度

立ち上がってほしいから。



あなたは

夢を叶えられる存在だから


だからどうか

今ある扉を閉めて

新たな扉を開いて下さい。



どうか上を向いて

進んでいきましょう!



頑張って!!

立ち上がろう!!!




だそうです😭✨️




このナンバーは
昨日見たナンバーです。


まさに、こんな心境になっている時に、
(また家族に対して心を閉ざそうかと思っている時に)
車を運転していたのですが、
左から来た車のナンバーが9494
その直後、前を向いた瞬間、
9494ナンバーの車が前からも凝視!



9494なんて、
あんまり見ないナンバーなので、
2回も立て続けに見るなんて、
絶対メッセージだメール天使って思いました!



帰ってきてすぐに調べたら、
この内容。。



こういう時、
天使さんたちや高次の存在たちが
本当にいてくれて、いつも見守ってくれて
助けてくれているんだなって、
すごく感じることができます😭恋の矢



号泣してしまいました。。





私、よく泣くんですよねぇ…あせるあせる



でも、そうなっている時の時間も
嫌いじゃないんです。



なぜなら、涙を流すことで
心がすごく癒されていくのがわかるからドキドキドキドキ




天使さんたちが
私を頑張って癒し、
励ましてくれていたんですね天使ラブラブ天使ラブラブ



うぅ、、ありがとう😭💖




今、この映像と歌と声に

とても救われているharuhi☆です😭💖





固まった心が、解(ほど)けてゆく・・・





今、こんな感じなのも
蟹座満月かに座🌝の流れにばっちり乗っているからかも😂



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆