こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、冬至、越えましたね!!




陰極まって陽に転じる日


でございました晴れ晴れ晴れ




ここから2024年スタート門松キラキラ
("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥ですビックリマーク




え、1月1日じゃないの!?
と、思われた方、

みつろうさんの記事を
どうぞ読んでみてくださいね👇🏻
ということで、
私も22日、12時27分の冬至点に
太陽を撮ってきましたよ~おねがいキラキラ




茅の輪をくぐって、

これまで自分に課してきた

自分を幸せにしない価値観や思い込み悲しい

完全に手放すバイバイバイバイと誓いましたキラキラ






そして、参拝🙏🏻✨

を伝えました神社キラキラ




 自分の本当の気持ちに正直に、魂の歓びに素直に生きていくぞびっくりマーク







そう誓ったからなのか、

こんな記事を読む羽目にっ下差しアセアセ


天命使命の道はよりも大切にする道!



ひぇ~~~アセアセアセアセ

身が引き締まりました滝汗滝汗





さらに、、、、


星の手相は「ひとつ」を持って生きることハート



おぉ・・・ニヤニヤハッ




実は、わたくし、

左手に五芒星星、右手に六芒星✡️

があるのですガーンガーン




以前、こんな記事を書きましたが👇🏻


サーチ手相も味方につけちゃおう⤴︎︎⤴︎︎✨️その壱

サーチ手相も味方につけちゃおう⤴︎︎⤴︎︎✨️その弐



この時には気づかなかったのです。



ここに載せた五芒星より、

もっとデカい五芒星星があることにアセアセ


さらに、右手には結構濃い目な

六芒星✡️が刻まれていることに流れ星流れ星





手相の記事に載せた動画の中で、
松平光さんも、


五芒星がある方は、

特殊な任務を背負っているびっくりマーク

と仰っていましたが・・・。




これは、完全に、私の祈りに対する

神様昇天、宇宙星空からの返答メッセージメール

ですね!^^;




ツインレイに出逢うような方は、

五芒星や六芒星を

お持ちの方も多いのではないですか?キョロキョロ

(他の特殊な紋も!)



手のひらをよ~~く

観察してみてください🤚🏻サーチ




こちらもピンと来たものがあれば

ご覧になってみてください下差し


👆🏻珍しい手相30選!一つでもあれば凄いキラキラ

超レア手相!



👆🏻救世主ヒーローキラキラ革命家の人の特徴☆

五芒星を持つスピリチュアルリーダー!



👆🏻徳の高い人の手相10選

魂レベルの高い高波動になる方法キラキラ




松平光さんの考え方が
私、とても好きなのですよねお願いキラキラ


本当に一度お会いしたいですルンルン




こんな手相が
刻まれているみなさん、


✨️覚悟を決めて、自分の信じた道を歩んでいきましょう✨️





さ、そして、23日早朝の
若てぃだ🌞


民家の間からですが…^^;




たっぷり朝日を浴びて、
富士山富士山も拝みましたよー照れ
(実は、実家のベランダから富士山が見えるのですよ~)



この日見た夢が
2024年の初夢だ🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸
って思っていた私。


とっってもいい夢で目覚めました目キラキラ



夢の中でも朝日を拝もうと
実家のベランダに出た私(笑)。


まだ霧がかかったように
空は雲に覆われていたのですが、
だんだん明るくなってきて、
ふとベランダの左側に目をやると、

大量の鳥🕊️🕊️🕊️たちがいて、
(セキレイのような白と黒の鳥さんたち)

また、その鳥さんたちが
大量の糞をしていて💩💩💩💩💩


笑い泣き笑い泣き



これは、絶対に
吉夢でしょ~~(笑)。



で、さらに、
たっくさんの子どもたち
も出てきました目電球


調べると、
たくさんの子どもたちも
とってもいい意味でしたほんわかラブラブ


幸先良いスタート!!




で、あっという間に、今日は
クリスマスイブじゃないですか!?


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



昨夜は、寝るのが遅くなってしまって、
布団に入ったのが
2時過ぎだったのですが、

寝る前に、アメブロを開いたらね、


わっ❣️
(ツインくんのバースデーナンバー♡♡)


やっぱり素直に嬉しいですほんわかラブラブ



クリスマスイブに
私のことを考えてくれている?って♡



ツインくんにも
私から愛を贈ろうと思いまーすプレゼントラブラブ




で、今日はみなさん、
どう過ごされていますか!?


おひとりの方も下差し



『おひとりさま天国.•♬』
この曲、好きチューラブラブ



ラブラブの方もハート



ご家族で過ごされている方もグリーンハートブルーハートイエローハート




ちょっと切ない方も下差し




みなさん、
それぞれの素敵なクリスマスイブを
堪能してくださいね😊💖



どんな人にとっても
クリスマスは平等に特別な日です飛び出すハート




【追記】
やだーーーー😆ビックリマーク
『クリスマスイブ.•♬』
acoustic ver.だって下差し


めっちゃ素敵やん🥺ラブラブ




それでは、また~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆