こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



以前、


という記事を書きましたが、

この記事、読んでくださる方が多く、

みなさん、やっぱり

苦しんでいるのだなぁ泣くうさぎと。。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今回は、Part2ということで、

年の差(女性が年上)編です🙈💓




なんでわざわざ
自分が苦しむような、ハードルの高い恋愛を選んでくるのか!?

と、前の記事でも書きましたが、
年の差もハードルが高い恋愛に入りますね笑い泣き


(私のツインくんもひと回り下ですよ~♡)


👆🏻ツインレイの間では、
ひと回りなんて大したことないかもしれませんね~ほんわかラブラブ



1年前に、
こんな記事を書きました

ここに載せた愛理さんの動画下差し




今日、改めて見る機会があり、
とっっても勇気づけられたので、
みなさんにもシェアしますね~~ラブラブ



そうです、そうですびっくりマーク


男性性優位(魚座うお座)の時代から
女性性優位(水瓶座みずがめ座の時代へドキドキ


権力主義から調和の世の中へハート



この地球地球の大転換期に合わせて、
自ら使命を持ち、
私たちは生まれてきたということお願いキラキラ



思い出して欲しいびっくりマーク



年をとったら恋はしちゃいけないダウン🙅🏻‍♀️

40過ぎて、ましてや
50代や60代で恋なんてはしたないこと、
よくないこと、

子どもを産んだら恋愛は御法度バツレッド


などなど、、、、



これまで、メディアや親、
世間から刷り込まれてきた
こういった

 TODAY'S
 
古い固定観念や常識を覆していく‼️



これから、どんどん
女性たちが輝いてキラキラいくことで、
社会の常識を変えていくびっくりマーク



これまでの権力主義、
男性性優位の社会では、
年上女性が年の離れた若い男性と
パートナーシップを築いたり、
チヤホヤされることってあまりなかったので、
ツインレイたちが、
あえてそういう設定をしてきているびっくりマーク


自分で決めてきたんやん泣き笑い



世間の常識をぶっ壊しにきているんだから、
そりゃ、驚かれたり、
好奇な目で見られたり、
周りから反対されたり、批判されたり、
よく思われなかったり、、、、

考えてみたら、
辛くて当然じゃないですか!?笑い泣き



今の常識とは
かけ離れたことをしようとしているんですから(笑)。



それをわかって
この設定にしてきたわけですよね、
私たち自ら!!



なのに、それに苦しんでいる…( ´ཫ`)ガーン魂



👆🏻もれなく、私も笑い泣きアセアセアセアセ




でも、

ゆめみる宝石女性が年上でも、ちゃんと若い男性とパートナーシップを結んでいるラブラブ

ゆめみる宝石幸せな愛を育んでいるラブラブ



そういう見本として、

その姿を世の中に見せていくこと!!




今までにないカップル像


を示していくこと看板持ち飛び出すハート





そして、周りに

影響を与えていくこと目がハートラブラブ




それが、出逢った意味であり、

自分の使命なんだ!

って思ったら、なんだか、


乗り越えていく勇気が湧いてきました、私(๑و•̀ω•́)وキラキラキラキラ




みなさんも

勇気が湧いてきませんか!?




ツインレイ女性たちが、

男性に愛されて

若々しく輝いていく姿、

どんどんと魅力的に光を放っている姿を

見せる役目があるゆめみる宝石乙女のトキメキ




だから、

ツインレイ男性と統合していくこと、

これを諦めちゃならんのやービックリマーク




あなたには、

それだけの影響力があるってこと、

それを忘れないでくださいね!!←自分にも言い聞かせてますニコニコ




でね、前回、

使命を行うとこの上なく幸せな気持ちになる❣️

って書いたと思いますが、
この使命を全うしたら、
この上なく幸せな気持ちになりますね、
間違いなくほんわかラブラブ



そして、統合するまで
(統合した後も?‪)
さんざん悩み苦しみ
葛藤することと思いますが、
その時間も決して無駄ではないということ!!



この苦しい経験が、
同じような経験をする人たちの
光の道になる虹虹キラキラキラキラ



(心が折れそうになることも沢山ありますが悲しい

新たな道を切り開いていく
先駆者、先導者としての自覚を持ち、
この先も進んでいきたいびっくりマーク

って、思いました真顔キラキラ




上差しこちらの動画は、
同じようなことを話されていますが、
響いた言葉があったので、
シェアしますねビックリマーク


  試練を乗り越えていくびっくりマークこれがカギカギ


多くのツインカップルは、

何かしらの試練であったり、

困難な設定であったり、

乗り越えるべきものを設定してきているので、

そこに取り組んで、

自分の魂に正直に誠実に

向かい合ってチャレンジしていくこと( •̀ •́ )୨⚑︎゛



そして、それを

統合して乗り越えていく姿が

すごく周りに影響を与えるアップアップ

ということ!!




そうして、概念が書き変わっていくビックリマーク


社会の常識が変わっていくビックリマーク




 誠実というのは、社会の目を気にして、自分の気持ちを押し殺すこと、合わせることではない!



自分の魂の喜びを

素直に表現していくことほんわかラブラブラブラブ


これが誠実キラキラ




誠実とは、

周りの人の気持ちを優先し、

自分に嘘をつくことではありませんよね!


自分の気持ちに正直であることブルーハート

心と身体が一致していることスター



それが、自分にも、他人にも

誠実であるということだと、

私も思いますダッシュ




年下のツインレイ男性が

世間からしたら「こんな年の差でいいの!?

って思ったとしても、


あなたの魂が惹かれたのなら、それが答え♥️



👆🏻名言、いただきましたニコニコラブラブ





みなさん、

共に乗り越えていきましょうね(ง •̀ •́)ง✧ ♡





最後までお読みくださり、

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


みなさんに、愛と光を♡



haruhi☆