こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



昨日今日と、
ツインくんのバースデーナンバー♡
たくさん現れていますニコニコ



まずね、
ハッシュタグを設定していたら、




#神の使い~😇



え、🦌✨️⁉️





もしかして、

この記事にいいね👍🏻✨️してくれたのかな⁉️⁉️





私がこんなこと下差し


‪ やってるもんだから‪𐤔




おかげでいいね👍🏻✨が

1つもついてないもんね🤣🤣




普段、私のブログについているいいね👍🏻は、

ほぼ自動いいねの人のいいねということがわかりますね(笑)




でも、ちゃんと

読んでくださっている方はいるんです♡



アクセスがちゃーんとあるのでにっこり





いつも読んでくださっている方、

本当にありがとうございます昇天ラブラブ



感謝感謝🙏🏻✨️





でもさー、いいねが1つもなくても、

ツインくんからのいいね👍🏻✨があれば

もうなにも言うことないわ♡



それに勝るものって、ないよね(笑)






それにね、

私のブログへのアクセスって、

Google検索、Yahoo検索からが1番多いんですビックリマーク



えぇ、実はそうなんです。




8月のアクセス解析下差し




(1番下の画像、項目が重複しちゃっててスマソ🙏🏻)




外部からのアクセスは、

いいねしたくてもできないんですよね知らんぷり



TwitterとかFacebookからもね。




てか、

Twitterは連携してるからわかるんだけど、

Facebookって謎なのよね•́ω•̀)?



私の記事を

Facebookでシェアしてくれてる方が

いるんだろうかσ(∵`)?




だとしたら、

ありがとうございます🙏🏻ラブラブ






あとね、

ツインレイのことを発信しているので、

いいねしづらい内容のものもあるんだろうなと。



なので、

こっそり読んでる隠れファンがいるなーーオエー


とも思ってます(笑)




超ポジティブ⤴︎⤴ニコニコキラキラ




(´▽`) '` '` '`







さて、話を戻しまして、


お次はこれ下差し






今日ね、

ファティマの目👁って←手相ねパー

実際に写真載せてる人いないのかな~って、

検索したんですよ虫めがね



画像検索してて、

気になった写真のところへ飛んだら、

その記事のブログの日付が

ツインくんのバースデーナンバーだった爆笑ラブラブ



👆🏻この方のファティマの目は

頭脳線に現れている松平光さんの言う、

本物のファティマの目じゃないかな⁉️





なぜファティマの目が

気になったのかというと、

私も目👁みたいなものがあるんだよなぁ

って思って。



濃くはないんだけどね。




わかりますはてなマーク




それとね、




👆🏻この動画を見ていて、

5分過ぎからサイババさんの

手相の話になるんだけど、


え、こんなに大きいのも

ファティマの目👁なんだったっら、

私もあるガーン


かも、と思ってあせるあせる




ライトワーカー型の

ファティマの目👁ですかねキョロキョロ



これは実際にみてもらわないと

わからないですね~。



あ、でも、

ツインくんのバースデーナンバーを見たビックリマーク

ということは、

ファティマの目ってことでいいのかな(笑)



そういうことにしとこ~よだれ




以前の手相の記事もよかったら👇🏻






で、次です!



👆🏻この551が気になったので、
エンジェルナンバーの意味を調べてみたら、




この記事に書いたようなことが
また!


てゆーか、これ、自分の記事チュー



笑笑





今も、先程の松平光さんの

YouTube動画を載せる時に、

動画を何気に止めたら5:14で吹いた(((*≧艸≦)




なんでこんなに
ツインくんのバースデーナンバーを
見せられてるんだろうはてなマーク泣き笑い



お相手のバースデーナンバーを見る時は、

今回は、ツインくんから
たくさんのいいね👍🏻 ̖́-

をもらったような、そんな気がします照れラブラブ




嬉しい⤴︎⤴ほんわかラブラブ


ツインくん、ありがとーーー♡♡



私、もっとがんばるよーー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




やっぱり、
ツインくんからの応援が
1番の活力になりますねお願いキラキラキラキラ




ということで、
眠くなってきました大あくび


あぁ、8月が終わった、、、、



それではみなさん、
良い夢をおすましペガサスzzz




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆