おはよう(*^.^*)

先日、ダイソーで

とってもオシャレで可愛い

アンティーククリップを発見しました!

о(ж>▽<)y ☆



珊瑚のような

きれいなピンク色

そしてアンティーク調なデザインが施されていて

とってもオシャレ



クローズアップしても

ピンク

つややかできれい



ね?可愛いでしょ♪



ヘアークリップ

髪飾りのコーナーにありました



つまんだ感じも
スムーズ



料理中に

このアンティーククリップで

前髪や横髪をとめようと思います


これならつけっぱなしでも可愛いし

料理中もるんるん気分(〃∇〃)



そして

可愛いクリップの定位置は・・・・

同じくアンティーク風クリップのと一緒に☆

(牛乳パックや袋の口止めに使ったりしてるクリップだよ)



うんうん
いい感じ♪



これでよし!



いいもの見つけた♪とるんるんのtommyに今日のポチっと
(★) (ブログランキング応援ポチ)
ありがとう(*^.^*)


このクリップはね

ダイソーのアンティークカラークリップという商品名です



100均なのに

アンティーク調なデザイン

とっても可愛いんだからぁ♪



100均での可愛いもの探し
大好き(*^.^*)



こんな可愛い写真を撮っているtommyに

オレも撮って~♪とよってくる息子


撮れた一枚がコレ↓



いやぁーーー

何だか

妙に怖すぎます(笑)

本日もご来訪ありがとうございました

■□■□■□■□■□

【tommyおすすめ記事ベスト4

1位●キッチンの排水口を汚さずキレイに保つコツ★汚れの元を断とう

2位●涙をながそう★家事育児辛いときは我慢しないで

3位●便器の奥の茶色い汚れをとる方法

4位●朝活のすすめ★tommyの朝時間の過ごし方


【検索エンジンによる訪問の多い掃除の過去記事はコチラ↓】
掃除
●キッチン周りの掃除まとめ記事へ→(★)

●トイレを癒しの空間に★普段のお掃除の記事へ→(★)

●トイレをキレイにリセット掃除の記事へ→(★)

●浴室のカビ・水垢・鏡のウロコとり、洗面所のお掃除まとめ記事へ→(★)


【素直な気持ちを綴っています

想い
●tommyの「想い」を綴った記事一覧へ→(★)