テレビ朝日の大犯罪行為★ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ほんと今更呆れたって感じですよね‼️

私達真実情報発信者は、最初からそう言ってきましたよね‼️

ライラさんありがとう💕😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※ 


以下は、木村正治さんのFacebookよりシェアさせて頂きました。


先日、テレビ朝日がデマだとして垂れ流した幾つかの事項。


ことごとく全て事実です。

完全に日本国民を舐めていますね。

テレビと新聞が羊飼いで、群れをなして従う日本国民を羊の群れとして扱っています。

テレビで流せばいかようにも騙せる、とたかをくくっていますね。

朝日新聞、テレビ朝日はかつて従軍慰安婦という世紀の大誤報を垂れ流し、

日本人や日本を著しく貶めた大犯罪を犯しましたが懲りていません

懲りていないどころか、今も故意に堂々と嘘を垂れ流しています。

あなた達は以前、従軍慰安婦は誤報でしたと自ら認めて謝罪しましたよね。

朝日新聞、テレビ朝日が大フェイクを垂れ流してきた事を認めたわけです。

様々な識者や良識ある方々が努力をして調査をしたり、

内部告発の声を集めて事実として随所で発表してきた事実内容をことごとくデマだと垂れ流す、

あなた達の神経はどうなっているのですか?

テレビ朝日は不要でしょう。

従軍慰安婦の大誤報に懲りず、今や故意に遺伝子組み換え液体に関する様々な事実をデマだと垂れ流して、

またしても日本国民を騙し、陥れようとしている姿は犯罪者です。

テレビ朝日の放送免許を剥奪して頂きたい。

有害放送局です。

解体してください。

朝日新聞も不要です。
ついでに読売新聞も同じです。

ちなみに皆様、なぜテレビを見るのでしょうか?

帰宅してテレビをつける。

いつまでもテレビの前にいる。

テレビを見ている自分の姿を映した映像を見たならば、

とても間抜けな姿にしか見えないでしょう。

テレビを見なくなると世の中がよく見えるようになりますよ。

私(木村さん)は今年になってからテレビのコンセントごと引っこ抜いて放置していますから、全くテレビを見ていません。

オリンピックの男子マラソンだけは例外としてテレビで観戦しましたが・・・・・。

テレビ朝日はニュルンベルク綱領に違反しています。

この画像が動かぬ証拠です。

テレビ朝日の放送免許剥奪、解体を希望します。

テレビ朝日はもはや報道機関ではありません。

犯罪者です。

↓コメント欄より



シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターより





魂の役割と目的 — 医療や癒しで改善が難しい人~生きる目的を知る大切さ 
https://www.el-aura.com/watamori20210920/

東京都でご飯が食べられ無い子供達が続出してます!|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12699976088.html

未来は明るい|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12699854344.html


自分らしさを輝かせていくと起きること|https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12699765583.html

トランプ粛正!安部昭恵ら逮捕!野田聖子、高市早苗、河野太郎、岸田文雄、小池百合子、菅義偉…|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12700024414.html

杉田穂高医師が雑誌に「 コロナとワクチンの真実」ワクチン打つ前に見てほしい杉田医師の動画!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12685005257.html

ありがとうございました。