だからユダヤ人の犠牲者は…//日本人の魂はどこへ行ってしまったの?他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

だからユダヤ人の犠牲者は…//日本人の魂はどこへ行ってしまったの?他

ミカさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


最近、やっと氣づいたことがある。

アメリカ人経営のスーパーマーケットに買い物に行くと必ずアレになるんだよ。

アレ…伝播ですよ。

トランスミッションってやつな。

…あの卵巣ジクジク病。

もう時間経ったからいいかなーと思って
油断して行くとまたコレですよ(笑)

ワタシ(ミカさん)もバカなの?^^;

でもね、同じ条件なのに、いつ買い物行っても絶対伝播しないスーパーマーケットがあるんだよ。

それは、ユダヤ人経営のスーパーマーケット。

ここ従業員も💉打ってないよ、たぶん。

伝播受けやすい私(ミカさん)でも長時間いても全然不死身で帰ってこれるもの。

最近、この違いに氣づいたわ。

この人達のコミニュティは、常に正しい事前情報で溢れてる。

だから911の時もユダヤ人の犠牲者は出なかったんだよ。
レストラン経営で
今回のワクパス申請もガン無視のどこ吹く風、

接種者も未接種者もうちの店へエブリバディ〜カム、カムOKよ🙆‍♂️ってのが、

やっぱりユダヤ人オーナーの店。

私(ミカさん)が住んでるこの街は、ユダヤ人が多く住んでいる。

だから、娘の家庭教師なんかも そうだからね、

おもしろい話も聞かせてもらったことがある。

彼ら、ほんとうのジューイッシュ(ユダヤ人)らは、

歴史的に、生き延びるために、土地にも財産にも共同体にも頼れなかった。

頼れるのはただひとつ。

「頭脳」

だから、教育は彼らの最大の武器。

旧約聖書も、トーラーも、タルムード。

「迫害される環境から、どうやって生き残るか」

彼らにとって本を読むというのは娯楽ではない。

”生き残るため“

その頭脳によっていつしか富裕層に成り上がって、今度は人を支配する立場になった。

ユダヤ人にとっての「教育」は、凄まじいものだ。

ユダヤ人にとって教育は『武器』

教育に、
お金も志もケチった国は滅びていったからね。

日本みたいに教育に予算を投じない駄政策やってると、

低所得のために余裕がなく、進学できない人もたくさんいただろう。

あの人たちは、若者を大学じゃなくて戦争に行かせたいわけだから。

私らの無知はあの人たちの大好物。

それで、

うちの娘、YWHAというPre-K、日本でいう幼稚園、

そこに通わせてたんだけど、

当時お世話になったティーチャーとバッタリ会ったわけだ。

まぁバッタリ言うてもその先生、道路挟んで真向かいに住んでるんだけどさ(笑)

ユダヤ人女性ね。

いよいよ疑問に思い

お注射のこと聞いたわ、アンタ打ったんか?…と。

そしたら、Yesかnoで答えればいいのに、

アレコレ前振り長い会話だなと思って我慢して聞いてたら、

最後に「内緒ね🤫 …打ってない」と。

一応、パブリックなシチュエーションでは「打ち済み」ということにしてるらしい。

やっぱりな!
やっぱりな!

正体見たり‼︎

この人種、アレコレ真実1番知ってるのに、

あの毒ワク💉をわざわざバカ正直に打つわけないわと思ったぜよ!

Kosherだ、ナンダ、長い歴史で自然にこだわってきた人種が、

いきなり? コレだけは別腹とばかりに?
💉だけはイッちゃいマ〜スは、

ナイ🤚🏼
ナイ🤚🏼
ナイ🤚🏼

どうりで
そばに彼らが近寄ってもジクジク伝播感染ビビッが全然ないわけ。

ガッテンよ👍✨

今日はジューイッシュオーナーのお寿司🍣もオーダーしよう❤️(画像↑)

↓龍見医師のコメント




シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑そうか~やっぱりそうなのかな⁉️

フロリダ州のマイアミにもユダヤ系住人が多いようで、あちこちで見かけました❗

20年以上前ですが、マイアミでラミーコ達が、UFO関連の活動をしていたら、

ユダヤ人達に『ナチス、ナチス……』と言われましたよ❗

ナチスじゃなくて日本人なのにね❗

Jewish(ユダヤ人)とJapanese(日本人)

同じ『J』つながりじゃないですか💕(^q^)

============================

以下は、鵜丹谷(うにや)清和さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました💚

昨日私(清和さん)も初めて接種2日後に

ご主人を亡くされたという方の生の声を聞かせて頂きました。

ご本人も摂取するまでは危険であることなど想像もされていなかったとの事。

そして、明らかに因果関係に確信を持ちながら、検死結果は因果関係なしとの結果。

涙ながらに話される姿に、胸が痛みました。

その後、なんとか取り合って頂ける弁護士をしらみ潰しに探しても、

一件も取り合ってくれるところが見つからず

ようやく我々のところに辿りつかれたのです。

これだけの事が起こっていても、どれだけ多くの国民が無関心、無関与を貫くのか?

日本人の魂はどこへ行ってしまったのでしょうか?

被害に遭われた方は、どうか諦める事なく我々の組織へ是非ご一報頂きたく思います。↓

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

=================

❇️その他、FacebookやTwitter より




■━━━━

↓新緑議員


(後略)
■━━━━



■━━━━
↓森井医師



■━━━━



↑↓郷右近丸彦先生の動画
https://youtu.be/2GNN7qLnL9Y

■━━━━

ホントおかしなことばかりが目に付く今日この頃|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12699841623.html

宇宙からのメッセージ:もう無駄に傷つかなくていい|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12699808668.html

ありがとうございました。