光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
すごかったですね。
 
秋分の太陽も目いっぱいサポートしてくれたので、
イヤな思い出の重たいエネルギーが
スコーンと抜けました。
 
昨日の夜にもお伝えしましたが、
本当にもう一度まっさらな状態に
生まれ直したかのような気持ちです。
 
あの後、
面白いメッセージを宇宙から受取ったので、
早速みなさんにシェアしたいと思います。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
あなたは生まれてから今日まで、
様々な人の影響を受けてきました。
 
 
親、
兄弟姉妹、
先生、
友だち、
同僚、
尊敬する人や理想とする人
 
……
 
彼らはすべて、
あなたに貴重な経験をさせてくれました。
 
 
だから、
出会ったことはありがたいことでした。
 
 
けれどもそんな人々との触れ合いの中で、
ときにあなたは
傷つき、
悲しみ、
苦しみ、
憎んだりもしたかもしれませんね。
 
 
相手のあなたへの接し方や
言葉のかけ方、
愛し方、
対応のし方に対して
「もっとこうしてほしかった」
と思うようなこともあったでしょう。
 
 
もしかすると、
あなたはずっと
相手にそれを求めてきたかもしれませんよね。
 
 
相手に変わってもらいと
期待をしているところも
あったかもしれません。
 
 
しかし、
相手に求めたり、期待したりすると、
相手には相手の意志があるので、
失望させられることもあるし、
深く傷つくこともあるでしょう。
 
 
本来の自分に戻りつつある今、
もうこれ以上、
傷つく生き方をしなくていいのです。
 
 
あなたが
あなたの親や家族にしてほしかったこと
 
あなたのパートナーにしてほしかったこと
 
あなたの友だちにしてほしかったこと
 
それを、
これからはあなたがあなたにするのです。
 
 
人にはそれぞれの意志もあるし、
それぞれの人生もあります。
 
いつも、どんなときも
あなたと一緒にいられるわけではありません。
 
あなたよりも先に亡くなるかもしれないし、
何らかの事情で離れ離れになることもあるでしょう。
 
 
でもあなたは、
どんな時もあなた自身と一緒にいます。
 
 
たとえ天国に召されても、
そこでも一緒です。
 
 
あなたがあなたの最高のパートナーであり、
最高の家族であり、
最高の友だちであり、
最高のファンであり続けること。
 
 
そのことは、
驚くほどあなたを強くし、
満たし、支えるでしょう。
 
 
揺るぎない無条件の愛を
人に求めなくても、
いつもそれはあなたが
あなた自身に与えられるのです。
 
 
あなたがあなたを
心から愛し、
理解し、
励まし、
応援し、
大切に扱い、
少しでも気分がよくなるように楽しませる。
 
 
それを、
これからは心がけてみてください。
 
 
それをやり続けると、
ある時不思議な現象が起こります。
 
 
あなたのあなた自身への最高の愛が、
外側の世界にも反映し始めるのです。
 
 
人に恵まれることが多くなり、
あなたの周りには愛に溢れた人が集まってきます。
 
 
求めたわけではないのに、
素晴らしいご縁がつながるようになります。
 
 
 
それは、
ほぼ人に期待することがなくなり、
自分にひたすら愛を注いだことによって
起こる現象なのです。
 
 
もう人に期待しなくていい。
 
人に求めなくていいのです。
 
ひたすら自分に愛を注ぐだけで、
すべては信じられないほど整い始めます。
 
 
過去のイヤな思い出を焼き切った今、
もう無駄に傷つかないでください。
 
 
あなたはあなた自身をしっかり愛し、
人からやってほしかったすべてを、
自分にしてあげてください。
 
 
新しいサイクルは、
そんな自己愛に徹することで、
繁栄の扉が大きく開かれるサイクルなのです。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
人は人に期待し、求めるからこそ、
傷つくんですよね。
 
 
それもまた
人間をやっているからこそ体験できることであり、
貴重な体験であることに変わりありません。
 
 
でも、
自分が自分にもっと素晴らしいものを与えられるなら、
何も人に期待し、
無駄に傷つく必要はありませんよね。
 
 
それに、
深い自己愛が外側の世界にも反映するので、
人に期待せずとも、
人もあなたにやさしくなるし、
理解もしてくれるようになるし、
応援もしてくれるようになるわけですから。
 
 
人をコントロールしようとすると、
苦悩という罠にはまる。
 
 
それで何十年も苦しみ続けることも、
決して珍しくない。
 
 
私たちは
もうそんな苦しみのサイクルは抜けたのです。
 
 
新しいサイクルは、
もう一度生まれ直した自分に、
ひたすらこれでもかってほど愛を注ぎ、
自分が自分を育てていくフェーズなのでしょう。
 
 
今日も、
自分を愛し、大切にし、楽しませましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ
 
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。