接種被害者の相談窓口/危機として迫っている、命の問題に氣づいて❗その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

これらの情報が広がりますように🙏💕

愛をこめて💚💛

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

和久さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)
https://567sosyou.org/

~~~~~~

本日、接種後にご主人を亡くされた遺族の方と話をしました。

接種翌日、アナフィラキシーの症状である全身皮膚が赤く腫れ、

気づいた時には
絶命されていたと、涙ながらに訴えられていました。

死因は心筋炎。。。

そして因果関係は不明。。。

メディア、国、市の情報を信じ、いち早く接種したことを後悔されています。

我々がどれだけ発信しても、なかなか届かない現実。

また、声をあげたくても、受皿が見つからない歯痒さ。。

今後3名の被害者遺族の方々と集団訴訟に入る手続きをし準備中です。

もっと多くの人に、そして被害者の方々に受皿がある事を知ってもらう為

皆様にシェアして頂けたら幸いです。

接種被害の声を多くの方に届け、危険性を訴えて参りましょう。

相談は下記まで。。。

反コロナ・ワクチン訴訟(武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件)
https://567sosyou.org/

~~~~~~

情報不足の日本の地方議員、国会議員の人に見て欲しい。

何の為に政治家になったのですか?

市民の国民の生命、生活を脅かすこの事態に、一人でも多くの議員は立ち上がらなくてはならない。。

先生方が見ている情報はどこの情報?

政党?メディア?

こんな情報統制されたものに、正しい情報は皆無です。

ある中国人の記者に、日本は中国の規制と同じとまで言われた。

今、一番の情報弱者は議員ではないのか。。。

調べて欲しいです。
↓(動画は✂️)


~~~~~~

最近は、どこかで知り合いと会っても、独特の間と空気感があり話してくるタイミングが微妙にズレる。

秒で言うと2〜3秒程かな。。。

決まり文句は、「最近どうですか」だ。

続いて「早くコロナ終わって欲しいですね」であり、

最後に「ワクチンってどうですか」で話が途切れる。

ワクチンはなぁ!で話し出すと、「接種しました」と言われる。

この数ヶ月これが、ここ数十人のパターンである。

2回目もしたとも言われたことも多々あった。

きっと私(和久さん)の投稿を見て、気にはしているのだろう。。

「正常性バイアス」
※ 「自分は大丈夫」と思い込む、脳の危険なメカニズムのこと。

これが、日本人が平和ボケと言われる大きな原因ではないだろうか?

接種した知り合い全員大丈夫なんで、自分も大丈夫。

そう決めつけている事が恐ろしくてならない。

現に親族を亡くし、訴える弁護士も見つからず、

医師の協力も警察の協力も得られず、声を上げる事ができない方々と実際に会った。

泣き寝入りを余儀なくされていたのだ。

また接種した看護師は副作用で不整出血し、

その事を伝えると
公表を控える様に口止めされていると悩んでいる。

こう言った多くの被害者が今、声を上げる場所を探している現実。

もう、誰が動くのではなく、気づいた人が動かねば、

平和ボケした思考
が日本人の健康と生命を奪っていくことは明白である。

幸い今、特例承認取り消しを求め活動してくれている弁護団が近くにいてくれる。

正常性バイアスで犯された思考からの目覚めは、

危機として迫っている、命の問題に気づかなければなりません。

死ぬ覚悟と生きる覚悟

石井ジンベイさんのノートに記された言葉が、今も脳裏に焼き付いて離れない。

虐殺、ホロコーストは自らの平和ボケが招いた悲劇である事を。

~~~~~~

本当にそのままの事が記されている。

戦わなければ生き残れない世の中が、まさに今。。。

戦時中なんですよ。

死ぬ覚悟と生きる覚悟が必要です。

一読必須です。

歴史は繰り返すのです。

3年後振り返った時、すでに陰謀論とは言えないだろう。(和久さん)


(野本さん)
どんな状況にいても、生きている限り、

そこから学びながら前に向かって生きるしかない。

やはり、生かせてもらっているというのは、

そういう事なのだなぁと改めて思わせて貰った記事でした。。

コロナ詐欺禍の、本当に悩ましい日々の中にいる今、

いしいじんぺいさんの視点にはクリアで強いものがあるなぁと思います。

是非読んで(観て)下さい○

ただし…これはフワフワした、似非スピっぽい内容ではありませんので、悪しからず。

以下、本文より抜粋↓

『あらゆることに通じるのが、自分が変えられるのは自分だけだということです。

あなたが虐殺する人なら別です。

ぜひあなたが変わって虐殺をやめてください。
 
しかしあなたが虐殺しない人なら、

あなたが当事者として虐殺を防ぐためにはあなたが虐殺されない人になるしかありません』



和久さんのFacebook よりシェア終わり❗ 

ありがとうございました。

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

❇️その他、Twitter やFacebookより

↓森井医師(ライトワーカーは、こんなにがんばっているのに‼️宇宙からもサポートして~🛸)


…✼••……

↓ノルウェーもみたいですね🇳🇴


✼••……










…✼••……

…✼••……

ロックダウン?|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12700108694.html

本当のカオスはこれから!わく珍を浄化する龍神レイキの力を発揮させよう!!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12700092228.html

あなたの家にも、やって来る!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12700066749.html

軍が動く⁉️メディアがフェイクニュースを流した‼️狼女の面目躍如か⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12700065110.html

…✼••……

↓昨日、発送しました💕という📧が来ました❗いつ届くんだろう❓楽しみ🎶😊
4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!9月の在庫あとわずか!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

全ての人の健康を心から願って🙏💚💙

ここまで。

ありがとうございました。😉