あなたは85%?それとも15%の生き残り組?決めるのはあなた☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

このブログも見ている方は、同調圧力に負けず、次の時代へ備えましょうね(^-^)/💙

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


以下は、富士山ニニギ先生の日記よりシェアさせて頂きました。


1992年のリオで開催された地球サミットでアジェンダ21が採択されました。

その内容は2030年までに地球全体の人口を95%削減すると。

これは陰謀ではなく人類が地球と共に過ごせる限界だからです。

わたし(富士山ニニギさん)もその決定を覚えております。

残すこと後9年。それに向かって最終段階に入っただけでしょう。

陰謀ではありません。絶対にやらねばならない事なのです。

かといって人を選んで殺せない。

だから自主的に死ぬ人は自分で決めるのです。

今のワクチンがそうではないですか。

強制はしてませんが、打ちたい雰囲気にもっていくだけです。

愚かな者は自主的に死んでいく。これしか方法はないのではないでしょうか。

私(ニニギさん)はそれに反逆して助かる方法を教えます。

しかし沢山の人がついてきたのではクモの糸は切れてしまいますよ

理解するのは限られた人だけでイイのです。

しかしこちらからは選べません。

皆さんが選択することです。生きるか死ぬかは。

***

[mixi] 富士山ニニギさん | 人類の人口削減は地球の生き残りをかけた目標だ。ワクチンを打った者はもう後戻りはできない。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980429280&owner_id=20653861


人口削減。あたかも世界の富裕層の陰謀のように思われているが、それは違う。

地球環境の破壊から人類滅亡を守るためには人口削減以外に方法がないのである。

具体的には2030年までに今の人口の85%を削減するという目標が世界の有識者によって定められたのである

各国政府はそれに従って活動を展開しているのである。

その指標は「アジェンダ21」。

これは陰謀などではない。必ず実現させなければならないのである。

↓船瀬俊介氏(ジャーナリスト)のブログからの引用。

世界人類の大量虐殺は、 1992年 6月から始まっていた!!

アジェンダ21 (Agenda 21)とは、 1992年 6月に ブラジル の リオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット( 環境と開発に関する国際連合会議 )で採択された 21世紀 に向け

持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。

リオ宣言を実行するための行動綱領であり、4つのセクションから構成されており、

行動計画を実現するための (人的、物的、財政的) 資源のありかたについても規定されている。

条約のような拘束力はない!!

国境を越えて地球環境問題に取り組む行動計画であり各国内では地域にまで浸透するよう「ローカルアジェンダ21」が策定、推進されている。

1992年ブラジル地球環境サミットで採択されたのがアジェンダ21。

表向きは地球規模の環境問題を克服して人類が繁栄するための「行動計画」である。

しかし事実上は以下のようなことが目的として記載されている。

▼大幅な人口削減

▼国家主権の崩壊

▼財産の平等化(没収)

▼私有財産の禁止

▼政府による子どもの養育

▼政府による職業供与

▼行動の規制

▼居住の限定

▼教育の低下……。

具体的に「人口を85%削減」することが記載されている(『国連(生物多様性)査定報告書』)。

つまり、現在70億人のうち60億人を減らし、10億人が“適正人口”という。

米バラク・オバマ政権で、大統領補佐官(科学技術担当)を務めるジョン・P・ホルドリンは 「地球に最適な人口は10億人である」 と主張している。

彼が1977年に著した共著『エコサイエンス』には、その“人口削減”の具体的方法まで提案している。

▼食糧・飲用水への不妊剤の混入

▼投薬による大規模な不妊化

▼強制的な妊娠中絶

▼政府よる新生児の没収

▼妊娠を防ぐ体内インプラントの埋め込み……。

大量殺戮と莫大利益は、まさにコインの裏と表。

戦争は、表では殺し合いをさせ、裏では兵器ビジネスで大儲けする。

現代医療もたんなる殺戮ビジネスにすぎない。

製薬マフィアとしてワクチン利権で荒稼ぎする。

農薬や化学肥料も同じ、作物や環境汚染で殺し一方で莫大利益を上げる。

食品添加物や合成洗剤、環境ホルモンも同じ、

石油化学利権で莫大利益を上げると同時に、人類の生殖機能を破壊して、人口を削減する。

これら変異株が蔓延するシナリオは次の通りである。

★ロックダウンに反対するデモが感染源であるとするシナリオ

イングランド対スコットランド2021フットボール大会が感染源であるとするシナリオ

★海のリゾート地、テーマパーク、山のリゾートなど、人の集まるところが感染源だとするシナリオ

大衆に対しては、変異株が蔓延すると医療保障制度が崩壊する、と説明する。

そうすれば大衆は我々の指示に従順に従うことになる。

そのようにして、国の体制を変えてしまうことができる。

この計画は

2022-23年に水不足を引き起こし、

2023-24年に食糧不足、

2024-25年に金融危機と続き、

2025年の国連、WHOおよび、世界経済フォーラムの計画を遂行して完結する。

もちろん、これには反対勢力の抵抗が予想される。

我々は反対勢力の抵抗を最小限に抑えなければならない。

社会のあらゆる層、男女、政治家から庶民に至るまで反対勢力の抵抗を抑える必要がある。

世界と日本の真実 アジェンダ21
船瀬俊介

↑以上が引用。

私(富士山ニニギさん)もそのことはよく知っていた。

30年間も悩んでいた。果たして世界の人口の85%も削減できるのであろうか。

しかしそれは必ず実現させなければ、人類に未来はない。

食料危機を招き弱肉教職の世界になってしまうからだ。

世界の政府はこの85パーセント削減に重きを置いている。

今までを振り返ると思い当たるフシが有るだろう。

原発事故がそうだ。どう考えても国民の三分の一がいずれ死んでいくと思われても、それを隠し、

平気で汚染食品を食べさせているでは無いか。

被ばくで最初に起こることは免疫異常から生殖機能の低下である。

被ばくすれば不妊症に成るのは当たり前だ。それを平気で推進させた。

コロナのワクチンも同様だ。被ばくよりひどい放射性物質の直接体内注射だ。

これはひとたまりもない。不妊症になり、数年で免疫異常で死んでいく。

私(ニニギさん)はそれに気が付くたびに本に書き、それに抵抗した。

放射能汚染が広まれば「自然放射線VS人工放射線」の本を書き、


ガンが流行り始めれば「家庭で出来るガンの治し方」を出版した。

 

 

私(ニニギさん)は15パーセントの助かる人のために努力している。

しかし政府は85パーセントのほとんどの死んでいく国民のために努力をせざる得ない。

共にこの両方のバランスを崩すことはできない。

私(ニニギさん)はこの15パーセントの人のためだけに活動をしなければならない

しかしここで重要なのは、85パーセントの人になるか、15パーセントの人になるかは、政府や私が決めることはできない。

全て国民が自分で決めるのである。

死ぬか生きるか決めるのは自分自身であることを忘れてはいけない

だからワクチンは絶対に強制はしないし、助ける私(ニニギさん)も無理やりには助けない。

そのバランスを崩してはいけないからだ。

被ばくや劇薬ワクチン接種は必ず死を招く。

しかしそれは自ら進んで選んだ道なので後悔してはならない。

人を助けるのにもあまり露骨にやってしまっては人が集中してバランスが崩れるのでできない。

政府を信じるか。わたし(ニニギさん)を信じるか。

ほとんどの人は政府であろう。それでいいのだ。

政府は85パーセント。私(ニニギさん)はわずか15パーセントの受け持ちだから。

注 本来なら人口削減は95パーセントがベストと言われているが、

アジェンダ21の目標はあくまでも85パーセント削減だ。

本文ではこちらに合わせた。

2030年までには後9年しかない。各国は急ピッチで進めなければならない。

そうなると2年で死ぬようなワクチン劇薬を使うしか手段がないであろう。

さあ。ここからが大変だ。生き残ったはいいけれど北斗の拳みたいな世界になってしまったら大変だ。

みんなで力を合わせて新しい世界をつくらねばならない。

生き残るほうが大変なのを覚悟していただきたい。

でも私(ニニギさん)には地球環境保護のためのシナリオは出来ている。

安心してください。

あなたはその他多数の85パーセントに成るか。

それとも15パーセントの生き残り組に成るか。

どちらもつらいが決めるのはあなた自身ですよ。

これは富裕層の陰謀などではない。人類として行わなければならない現実なのです。

その一端が今のワクチン騒動ですよ。

***

"この一瞬恐ろしいような現実のお話。

40年前はまだぴんときませんでしたが、あと残すところ9年となると焦りますね。

当初は不妊症にして40年もたてば人口が85パーセントくらい減少するだろうと思っていたのが、

あと9年になっても全然減らない。

この短期間で減らすには殺人しかないという結論なのでしょう。

人口削減は政府に任せて口出ししないようにしましょう。

私たちは残りの15パーセントの人をどう助け、

あたらしい社会をどう構築するかに集中する必要が有ります。

政府とは衝突せずに、お互いに全く違う事を行っていくことになります。

あくまでもこの85体15の比率を保たねばなりません。

私達に賛同する者が15パーセント。

政府に賛同する者が85パーセントです。

比率からすれば政府優先で仕方無いでしょう。

あの福島原発事故で、日本人の半分が被ばくで死ぬか不妊症になる状況で、

政府が風評ばかり流していて、知らんふりしていたのが不思議でなりませんでしたが、今それが解決しましたよ。

政府の政策は15パーセントより85パー千との人を対象とするに決まってますよね。

私達の救済活動はもう少しワクチン接種が進むまで控えめに行きましょう。

今これがばれてしまったら、政府の人口削減計画に影響してしまいます。

今の人口では、食料確保のために森林は伐採されて無くなり、極端な酸素不足になってしまいます。

地球環境は保てません。しかし私(ニニギさん)にはまだ秘策があります。

酸素がいかに不足しても。地球の岩石に酸素は膨大な量がしまってあります。

私(ニニギさん)の調査で岩石の重さの半分は酸素なのです。

かえって不足するのは二酸化炭素ですよ。

新しい世界になった時に発表しますよ。エネルギ―問題も。

今は欲深くて話せませんよ。

***

ワクチンは放射性物質。それを言い出したのは私(富士山ニニギさん)が最初です。(メーカー以外で)

放射線で厄介なのはウィルスのRNA情報が放射線に乗って周りに飛び散ることです。

医者のレベルではこのような放射線生理学が理解されておらず、

この問題は私(ニニギさん)しか解決できないと思いますよ。

早い話「ラドン温泉」が解決させてくれますよ。

***
↓コメント欄より

⭕🔺❎さんのコメント

"この話は、1993年秋のKDDビルでandyさん(ジャーナリストの渡邉延朗氏/ラミーコ)と初めて会った時に、

andyさんではなく、別の人から聞かされています。

(andyさんは聴講者で自分もやはり聴講者でしたが、あの場所で唯一ジーパン姿でいたため、よほど目立ったのかandyさんから声をかけてきて、

そのあとandyさん達と新橋で安倍川餅を食べながらフォトンベルトの話や電子メールを教え合った…、

ということで知り合いました、30年前の懐かしい話です)

当時は、トップシークレットだった内容ですが、

30年も経つと漏れ出てくるのですね。

漏れ出てくる内容と言えば、この話の最後は凄いですよ。

1999年7月にノストラダムスの大王が降ってくる話、今は何とか(上皇陛下+天皇陛下の力と龍神様の力のダブルで)止まっていますが、

それが動き出します。

この時点で地球の人口が74億人から20億人に減少。

その後ポールシフトで、第1波は標高60m未満、第2波は標高600m未満の人は溺死して全滅(時間的間隔は4時間ほど)、

しかも2010年頃からのフォトンベルト帯に太陽系が突入しているので、

素粒子達の波動が2010年以前と比べて上昇中です。

これは西暦3000年頃まで続く現象なので、

一つ一つの原子から出るエネルギー放出量が増えているので、

ポールシフトの時はトンネルの中か神社の大きな木々が生えている所に身を隠さないと感電死、

ザ・コアの映画で、金属に触って感電するシーンがそのまま起こります。
詳しくはandyさんの本を読むと分かると思いますが、


その時点で20億人から10億人に。

そして、現在の1万年続いた間氷期がおわり、新たなドライアス期:30年前はニュードライヤス期と呼んでいた氷期が始まります。

それが続くのが2000年ほど。

このドライヤス期で地球上の人口が5億人に減少、だったと思います。

ドライヤス期で、日本は寒くなり米作はダメだが、関東以南でかろうじて

ビートとクワイと小麦が短い期間だけど栽培出来るらしいと聞いていますので、

致命的な飢餓だけは避けられそうです。(生き延びるには、小麦もさることながら寒さに強い種類のトウモロコシ種が必要です

映画のザ・コアとday after tomorrowと2012の三本がセットになってほぼ同時に襲ってくると思った方が良いです。

(これもandyさんとメールでやりとりしましたので、もしかしたらandyさんの有料メルマガを読んでいた方がいて、この文章を読んだら思い出す人がいるかもしれません)

↑追伸

標高が高く、神社の大きな木々が生えている所を皆さん探しておいてくださいね

※日本の神社って凄いですね、敷石がコロナに聞く花崗岩と言い、ポールシフト時の感電防止のアースになると言い、

あらゆるものが計算されているとしか思えないです。

なお東京23区では、皇居と世田谷区成城しか助かる場所がないので、気をつけて下さい。

追伸標高が高く、神社の大きな木々が生えている所を皆さん探しておいてくださいね。

※日本の神社って凄いですね、敷石がコロナに聞く花崗岩と言い、

ポールシフト時の感電防止のアースになると言い、

あらゆるものが計算されているとしか思えないです。

なお東京23区では、皇居と世田谷区成城しか助かる場所がないので、気をつけて下さい

コメント欄より終わり❗

以上

富士山ニニギさんの日記より終わり❗

ありがとうございました。


↑沖縄在住の渡邉さんと静岡のニニギさん


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

↓細川医師のFBより



ありがとうございました。