ワクチンを回避できるかどうかが、人類全体の命運を決める?!その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは👋😃

今日のアラートは鳴った地域と、鳴らなかった地域があるようですね❓❗

↓越智啓子先生のFBより


まどろみの中で、ラミーコが天使に聞いたら、『鳴らないよ~』って感じでした…

それは、人々を緊急放送へ注意を、払わせるためなのかもしれませんね❓❗↓

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、精神世界の鉄人ブログより抜粋して、シェアしますね💕❗

トーマイタルさん『ここで、大切なことを言っておきます。

「伝染病」も問題であれば、「厚生労働省」だけが、仕切っていればいいのですが、今回のワクチン接種は、「防衛省」も出てきています。

だとしたら、「ワクチン接種」というのは、政府は、「戦争」だと認識しているのです。』

抜粋終了❗

↓続きはこちら


先月会ったラミーコの知り合いの航空自衛隊が、自衛隊はワクチン接種は、一番最後と言っていましたが、医療従事者や高齢者が、💉先になっていて……

その意味を考えてみましょう。

↓細川医師のFBより

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。


おぞましい・・・・・。

自ら遺伝子組み換えに走る哀れな姿。

ワ◯チ◯を打てば自粛生活も営業自粛も解決すると本気で思い込んでいる末期的な人々の群れ。

大阪では2万5000人の予約枠が受付開始
から僅か26分で全て埋まったとのこと。

洗脳度が高いですね。

日本に日月神示という預言書がありますが、その扶桑之巻第7帖に
「三分の一の人民になると、早くから知らせて
あったことの実地が始まっているぞ。

何もかも三分の一じゃ。

大掃除して残った三分の一で、新しき御代の礎と致す仕組みじゃ」とあります。

岡本天明氏に下った神示は日本の人口が三分の一
になると預言し、その残った三分の一の日本人
で新しい世の礎とすると告げていますがまさに
今のことではないかと感じます。

私(木村さん)は当初は飢饉か天変地異か核戦争により地球の人口が大幅に減り、日本も日月神示では三分の一まで減ると示しているものと認識していましたが

どうやら飢饉でも天変地異でも核戦争でもなく、

飛んで火に入る夏の虫の如く自ら人々が大挙して
接種する遺伝子ワ◯チ◯による可能性を感じます。

日月神示は三分の一になると預言していますが
聖書では日本人は14万4000人だけが生き残ると記されており、もっと深刻だと感じます。

自衛隊が国民に大規模接種を行うとの事で理解に苦しみます。

生物兵器や防疫のプロ中のプロ集団の筈の自衛隊がよもや遺伝子組み換えワ◯チ◯の大規模接種の会場を設置するとは。

本気でしょうか?

カムフラージュだと思いたいですが、もし本気で
設置しているなら日本の国防は心もとないですね。

何度も示しても学ぶ意欲のない子供達に対しては
そのうち指導側も匙を投げるように、学ぶ意欲の
ない日本人に対して天が匙を投げるのではないか
と思う事もあります。

医師の中には、遺伝子組み換えワ◯チ◯接種に
予約して頂いて感謝していると大真面目に発信
している方もいて、知識の多さと知性の高さとは
全く別次元なのだと改めて感じます。

このような医師は害ですね。

本当にこのまま遺伝子組み換えワ◯チ◯の接種
が進められていくのか、うまく食い止めることが
できるのか、日本人の存在の分かれ道ですね。

======


東南アジアで4月以降に変異株が猛威を振るっているとのこと。

知識の多さと知性の高さは違います。

なまじ知識の多い医師や学者は本質を見抜けません。

感染者が激増している原因は遺伝子組み換えワ◯チ◯💉だと見えます。

「東南アジアでワ◯チ◯接種が最も進むシンガポールでも4月末以降、感染者数が増え始めた。」

「これまでは入国者の感染が大半を占めていたが
16日の新規感染者数は約8割が市中感染だった。

変異株の確認が相次いでいる。」とありますね。

この事実から何が見えますか?

知識だけは多い医師や学者には見えないでしょう。

ワ◯チ◯が原因ですよ。

過去にエイズやエボラ出血熱が発生した本当の
理由は予防接種と称してワ◯チ◯の中に故意に

エイズウイルスやエボラ出血熱ウイルスを混ぜた
事による事が今では明らかになっていますね。

目的はナチスと同じ優生学に立脚した人口削減です。

ワ◯チ◯接種を始めてから変異株が猛威を振るい
始めている事実は、過去の事実と照らし合わせて
見るとワ◯チ◯が原因だと分かります。

つまりワ◯チ◯の中に故意に変異株ウイルスが
混ぜられている可能性が高いですね。

また、変異株と表現されていますが変異株では
なく本当は別のウイルスの可能性もありますね。

では、日本では何故、変異株が猛威を振るって
いないのか。

それは日本ではまだワ◯チ◯接種が他国ほどは
進んでいないからです。

日本でもワ◯チ◯接種が進めば他国のように
感染者が増え、変異株が猛威を振るう可能性が
あります。

日本や日本人を本当に守りたいならばワ◯チ◯接種を止めなければなりません。

日本では今のところ、ワ◯チ◯接種は強制できず
任意ですが、しかし各職場での同調圧力や昨日の
投稿での大阪が受付開始から僅か26分で用意
した2万6000人分がすぐに予約が埋まった
現実から見れば、

このままワ◯チ◯接種が進んでしまうとまるで飴玉に群がる幼児のように一心不乱に長蛇の列をなして大多数の日本人がワ◯チ◯接種を求めるでしょう。

そうなれば恐らく8割以上の日本人が遺伝子組み換えワ◯チ◯を打ってしまい、日本民族終了になりかねません。

そうなればこれまで日本を守り続けてきた神々
も日本人に愛想を尽かし匙を投げるのではないか
とも感じます。

そうさせない為には唯一の方法があります。

いかなる批判を浴びようとも政治決断でワ◯チ◯接種を廃止することです。

また、いかなる手段を使ってでもワ◯チ◯接種を
させないように持ち込む事です。

のらりくらり時間を稼ぎ、各現場ではミスを
装って冷凍保存していた生物兵器ワ◯チ◯を常温
に晒して使用不可能にする、無害な生理的食塩水にすり替えて接種して日本人を守る、このようにして日本人を守るしか方法はありません。

今は大多数の人々が飛んで火に入る夏の虫です。

聖書にも悪魔の刻印を押す、とありますがそれは
まさに今行われている遺伝子組み換えワ◯チ◯の
事です。

悪魔の刻印を押された人々を天は救いません。

そればかりか、もし、天の我慢の限界を超える
人数が洗脳されたまま悪魔の刻印であるワ◯チ◯
を打ったなら、きっと天は怒り狂いかつてそうしたように地球上の人類をリセットしようとする可能性があります。

つまり天がまた地球上を作り直すために洗脳され
悪魔の刻印を押した人類を滅ぼし更地から地球上
をやり直すと決断することです。

かつてはそれが大洪水でした。

ノアの方舟の時代のことです。

今、天が怒り狂い地球上をリセットしようとする
ならいかなる天変地異を起こすでしょうか。

巨大隕石か地球上全てを覆う巨大津波でしょうか。

ワ◯チ◯を回避できるかどうかが日本人のひいては人類全体の命運を決めると思います。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓一部だけでも良いかもオセロのように…

また、一つのドミノを押したら、全部倒れるように。


・・・・・


・・・・・

↓龍見医師


・・・・・

↓細川医師






・・・・・

緊急事態、モデルナワクチンには猛毒が含まれている 0519 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0519

【拡散希望】ドイツのテレビ放送です!コロナワクチン死亡に警鐘を鳴らしています!!!|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12675264650.html

最後の戦いは己の自我部分|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12675409105.html

コロナにも ワクチンにも 影響を受けない 輝いたオーラになろう!|https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12675297295.html

僕にも答えはありません|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n82fda495aabd

ワクチンの副反応の報告症例|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12675336618.html

遂に歯科医師もコロナワクチン接種で動員!政府が特例対応、条件付きで歯科医師も許可 菅首相が歯科医師会の堀会長と会談│情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2021/05/18/47201/

人間を見分けるときの3つのポイント|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12675316331.html

<接種して陽性って!!!>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12675377817.html

コロナウイルスの真実を語る高橋徳医師の貴重なお話!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d12d281db013589fbfa4da17530f0756


小さいが確信を深めた、実証|https://ameblo.jp/angelvoices/entry-12672962679.html

ワクチン接種前によくよく検討してください |https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12674434385.html

「真実」を知ってしまったら・・・世界を変える側に! | 福島白河から発信! ハナリンのみちのくLOHASライフ
https://gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12588454231.html

ありがとうございました。