<接種して陽性って!!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<接種して陽性って!!!>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

今週の修行二日間 終了しました!

 

 

自由の身です!!!

 

 

 

image

(先日 食について書きました これは 私の昨日の昼ごはんです

 ご飯は 敷地内で採ったヨモギを入れたヨモギごはん 

おかずは これもほとんど敷地内で採ったもの 食べる寸前に採った

ものです シャク ミツバ フキ アイヌネギの塩漬けとキムチ

最高の 食卓です どれもメチャクチャ旨い!!)

 

 

 

 

image

(家の前のプルーンの花が満開です 数年前に近所の方から苗木を

もらって(!メートルほどのものでした)植えた木です 今年も

沢山の実をつけてくれそうです)

image

(花が素晴らしいです)

 

 

 

 

 

 

では本題へ

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン・ワクチン 大騒ぎですけど 

 

 

 

これってどうなんでしょうか???

 

 

意味わかんないですね!!

 

 

 

私は 何度も言ってる通り 

 

 

 

<ワクチン>は害だとおもってますから 567に関わらず

絶対に打ちません

 

 

 

では その問題の動画をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

接種後に全員陽性って!! ふざけてますよね

 

 

 

こんなことが世界で沢山起きてるにも関わらず

 

 

 

何にも知らない人たちは 

 

 

 

「567はワクチンさえ打てば何とかなる・・・」なんて

のんきなこと言ってるわけです

 

 

 

この<ワクチン>には 様々な 策略が込められているのに

(免疫力を低下させたり マイクロチップを入れてあったり・・・)

 

 

 

自分の身は自分で守らなきゃいけない時代と言われていますけど

クソメディアの 嘘情報しか知らない・信じてない人が

ほとんど! 

 

 

 

「おーーーーい!みんな!大丈夫かーッ!!!」って

言いたいです

 

 

 

まあ ワクチンを打つ・打たないは 個人の自由ですから

 

 

 

 

どうぞ!!! ご自由に!!!

 

 

 

私は <ワクチン>など 絶対に打ちません!!

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌