すみません、長い記事になっちゃいましたが、

大事なこと たくさん書いてるので、

是非、読んでくださいね!

よろしくお願い致します!🙏

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

0752A9BC-7EC8-4C45-A753-F89A57DAA4DC



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

大地の動きも相変わらず活発化していますが、

人々の意識も かなり低迷しています。


↓サンディエゴ講座にて。左端の方は車椅子でしたが、この時は自力で立っていました!

6CE62790-2BC3-4351-BBA9-AA061EAB4EE7



愛も夢も ポジティブなエネルギーが非常に不足しています。

龍神レイキメンバーはもとより、私のブログを読んでくださっている方々は、

どうぞ、その内なる愛を、、、

無尽蔵にある その愛を

出し惜しみすることなく、発してくださいね!

どうか、よろしくお願い致します!!

 

92F7CAF7-A2C2-4F4B-8B30-827DE2937D9B



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

今日(昨晩)の分の ワクチン接種者向け 遠隔プレミアムが終わりました。

ワクチンだけでなく、

元々 体調の良い人、悪い人、

意識が高い人、低い人など、

個人個人 十人十色なので、

個人差が非常にありますが、

みなさん、ヒビキが強い状態です。

 

image



百歩譲って、ワクチンが まともなワクチンであったとしても

25年以上、レイキをしてきて、様々なケース、様々な病氣、様々な物質のヒビキを感じてきた私の検証では、

やはり、ワクチンに含まれる物質は、

身体に大きな負担をかけ、害が強そうです。



↓ユサさん、元氣かな?また会いたいね!
レイキは音楽やアートと同様に、人種も宗教も国境も超えて、人類が一つになれるんだよ!

EECF7F62-72AB-4F21-B519-F45ECE36C930



あと、半年、一年したら、きっとワクチンが何者であったか、徐々に明るみになる可能性があり、

害の方が多ければ、世間は、ワクチンを接種しないムードが出てくる可能性もありますので、

もし、職場などで、強制的にワクチンを接種するように言われても(強制する権利は無い。拒んで、解雇されたら、訴えることができる)、

100% コロナに感染しないとは限らないワクチンの接種をして、身体に害をもたらす可能性がないとは 誰も言い切れないんだから、

何とか、上手にかわしながら、時間稼ぎをしてほしいと

心から願います。

 

image



陰謀論がもはや、陰謀論じゃない昨今、、、

本当に、様々な研究者や先生たちが言うように、

人口削減のためのモノであったとしたら、

これから先、凄いたいへんな事態になりかねませんから。。。

 

image



この間も言いましたが、

ワクチンも信用できない、でも、コロナにも感染したくなかったら、

毎日しっかりレイキして、

宇宙エネルギーを体内にも オーラにもしっかり取り込み、

免疫力を高め、

生命力を高め、

オーラを高め、

天のサポートを受けられる生き方になること。などが

非常に大事です。

 

image



決して、情報に汚染され、ネガティブになってはいけません。


中庸な意識状態をキープし、

愛と創造力を常に駆使し、中今に生きてくださいね!

ほんと、心から願います!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、先日、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55751485.html に書きました、

東京の大病院の医療従事者であるCさんからの

『新型コロナワクチン接種者向け遠隔プレミアム・ヒーリング(3夜連続でします)』 の
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html

初日(1日目)の体験報告をいただきましたが、


それに引き続き、

2日目、3日目のご報告をいただておりましたので、

以下にシェアしたく思います。


是非とも、ご一読くださいませ。

よろしくお願い致します。

(Cさんは東京で有名な大病院の医療従事者であり、龍神レイキのティーチャーでもあります)

 

7C598C5B-66B9-4F6A-AB5A-46DCAA431603




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【2日目】

おはようございます、東京のCです。
遠隔プレミアム(2日目)の報告をさせていただきます。

伸介さん、前夜に引き続き、昨晩も遠隔プレミアム(2日目)をしていただき、ありがとうございました。
昨日は、伸介さんのおかげで、朝からスッキリ目覚めることができました。
仕事が休みということもあり、家事だけでなく、飼っている かめ達の水槽掃除(2つ)もでき、とても快調でした。


ところが、夕方から急に体調が悪くなってきました。
まるで、接種したワクチンの生き残りの有害物質が、私のからだの中で細胞分裂し、襲いかかってきたかのような感覚になりました。

ワクチン注射を打った左腕は、また熱くなって腫れあがり、身体中は痛く倦怠感で起きていられず、コロナワクチンを吐き出したくなるような衝動に駆られました。

私は、そのまま床に倒れ、セルフヒーリングをし、主人にもヒーリングをやってもらいながら、うなっていました。

そして、23時を過ぎたころ、

主人から
「もうすぐ、伸介さんからの遠隔プレミアムが始まるから大丈夫だよ、がんばれ!」
と、声をかけられたところで、私は安心し寝てしまいました。

あんなに うなるくらい辛かったのに、
不思議と朝までぐっすり眠れました。
なんと、今朝もスッキリ目覚めることができました。

熱は平熱、血圧も正常値、息苦しさもありませんが、
やはり相変わらず左腕は腫れあがったまま痛い状態です。

伸介さんに、またまた助けていただきました。
遠隔プレミアムは、超能力と遠隔ヒーリングを受けることができます。伸介さんが寝る間を惜しんで対応してくださっているので、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今日は日曜日ですが、これから仕事です。
決してネガティブにならず、愛を根っこに、時間を無駄にすることなく頑張ります。
今晩、遠隔プレミアム最終日、どうぞよろしくお願いいたします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

C5F6FB85-E166-49FE-81EC-187CF46E4836




【3日目】
川島伸介様

おはようございます、東京のCです。
遠隔プレミアム(3日目)の報告をさせていただきます。

昨日、遠隔プレミアム(2日目)を終えた時点でも、左腕の腫れと痛みがありました。
仕事をしていても、熱はないのに、頭はボーっとして、からだは一日中だるい感じがありました。
そして、夕方には前日ほどではありませんが、残りのコロナワクチンがまた襲いかかってきたかのように具合いが悪くなりました。
帰宅後、セルフヒーリングをしながら、主人にもヒーリングをしてもらいましたが、一向によくなません。なんとか、お風呂にも入れるようにはなりましたが、早々に床につきました。

しかし、今朝の目覚めは、今までにないくらいスッキリしていました。
左腕の腫れもひき、痛みも消え、今までのように腕を真上にあげることができるようになっていました。もちろん、熱は平熱、血圧も正常値です。
なにより、身体中の節々の痛みや倦怠感も消え、息苦しさもなくなっていました。

3日間連続で行われる、新型コロナワクチン接種者向け遠隔プレミアム・ヒーリングを受けていなかったら、私は本当に回復できなかったと思います。
本当に感謝しかありません。

伸介さん、寝る間を惜しんでの渾身の超能力と遠隔ヒーリングをありがとうございました。
ちなみに、今回のコロナワクチンを接種した同僚の半数になんらかの症状が出て、
4人に1人が38度越えの熱の症状が出ていました。

症状としては、熱がないのに悪寒がする、頭が痛い、からだの節々が痛い、とにかくダルい、胸が苦しくて息苦しいなどを訴えていて、中には、歯ぐきも痛いといった人もいました。

私は、伸介さんのおかげで回復することができましたので、引き続き同僚へ直レイキや遠隔レイキでしっかりサポートしていきます。
本当に助けていただき、ありがとうございました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以上、

Cさん、ありがとうね!

ほんま、腫れがおさまって、良かったです!

3日目の夜中、腫れなど、身体の不具合が癒され切るように、ヒビキが全部 消えるまで やったのが 良かったかと思います。

ほんま、良かったです。

(基本的に、1日目は ワクチンの副作用となる有害物質の浄化の他、心身を整え、免疫力を高めるために、全身だけでなく、オーラや脳、チャクラなど様々な箇所に超能力エネルギーとレイキをしていきます。だから、ワクチンに関係の無い不調も緩和されるように思います。2日目は心身の調整をサッとした後、ワクチンの有害物質浄化に注力します。全身の全細胞、血液、遺伝子の隅々にまで、超能力エネルギーとレイキエネルギーを浸透させていき、浄化に努めます。3日目もやはり2日目と同じように進めていきますが、この時点で、有害物質がかなり浄化されていると感じます。そのお陰か、仕上げに身体全体に、より深くエネルギーを入れていきますが、ほとんどの方々がエネルギーが入りやすくなります。Cさんも この手順がうまく作用したのか、腕の腫れもおさまり、体調が良くなったように思います)

 

99557580-5462-468D-BC86-8B867C83E0DD



ほんま、私自身、ワクチン接種者の方々に遠隔レイキをしていても、

ほんま、手強いというか、ひつこいというか、

本当に 身体に悪いものが入っていると感じるくらい、

ほんまにやばいモノだな〜と感じます。

 

51EAD2EC-A518-4F8D-963B-0E86D9A72163



でも、

テレビニュースばかり見ている人たちや

洗脳され切っている人たちなどは

一刻も早く 接種したい人たちが多いみたいなのですが、

ほんま、危険だと思います。。。



↓東大 医学部 名誉教授 矢作直樹先生と。

C4B6C025-7030-4BF4-8E4C-884777356CAC

昨日の北関東講座の後の懇親会でも

Hティーチャーの70代の元氣なお母様が来ていて、

お話をいろいろお聞きさせてもらったのですが、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟昨晩届いていた 70代のお母様の感想(息子のHティーチャーから)

(一部転載)

さいたまのHです。こんばんは。
5/16(日)の北関東講座に母と弟と妻と
参加させていただきました。

正直、レイキを始めたときには、母、
弟、妻と4人で参加する日が来るとは
思ってもおりませんでした。
うれしい氣持ちでいっぱいです!

以下、母(初参加)と弟(3回目の参加)
からの感想になります。

母は川島先生の超能力を受けているとき、
先生からすごい勢いでグレーの何かが向かってきて、
母からみて右側で縦の棒のようなものになり、
まわりがモヤモヤしている状態となり、
消えるが繰り返す光景が超能力が終わるまで、ずっと見えていたそうです。

超能力を受けいる間は体がゾクゾクしており、超能力を受けた後は体が熱くて熱くて、どうしようもなかったそうです。(私も腕に触れましたが、メチャメチャ熱かったです!)

また、先生のお話を聞いて「いろいろ反省することがあったよ、これから、しっかり愛を発信していくよ、本当に参加して、良かったよ。」と言っておりました。

そして、体の調子がすごく良く、眼が良く見えると喜んでおりました。
最後に「皆さんがとても親切でうれしかったよ。」と感謝しおりました。次回も参加したいそうです!

弟は川島先生、皆様に変わったねと言われたことなどが、すごくうれしかったようで、シンプルに
「最高の一日でした😆」とメールが届いておりました。

私自身、母の進化、更なる弟の進化が楽しみです!私も進化します!

龍神レイキ、やはり、すごいですね!

川島先生、柳木先生、ティーチャーの皆様、ありがとうございました。
今後も、よろしくお願いいたします。

※Hティーチャー、ありがとう!
お母様、また参加したい!って、
超嬉しいです!ほんま、喜んでもらえて 良かったです!
ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

9C869B3F-87DB-4BAE-A264-6FA1079F40C8


その70代のお母様を囲んで、

龍神レイキティーチャーたちといろんな話をしていたのですが、、、

『スギ薬局と愛知県西尾市のズブズブ... ワクチン接種で割り込む「上級国民」多すぎ!』
https://www.j-cast.com/kaisha/2021/05/14411529.html?p=all

のニュースもありましたのように、


ほんと、一部の人間たちは、一般の人々も含め、

"我先に"と、ワクチンの取り合いだそうだとか!

お母様が 身近なお話で、生々しく、リアルに
ワクチンの取り合いが起こっていることを教えてくださいました。。。
 

570CF43A-4BF3-41C0-AC19-C2BB6E7BC3CD



様々な研究者が警鐘を鳴らしているように

ワクチンが 死を加速させるものならば、

ほんま、"我先に"と、"エゴ"を丸出しにした人間ほど、

死に向かってしまうわけで、

ある意味、天は、人々を試してるな〜と

一昨日、みんなして 話していたわけなんです。

 

341E04DD-1F76-4761-9043-8AFFE22A9E42



コロナだって、

東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生↑が

"恐怖心"がある人ほど、感染しやすいと言われてましたけど、


私の観察でも

恐怖心や不安感、怒りやイライラなど、

ネガティブな感情を 持ち続けている人間ほど、

オーラが弱まり、コロナに限らず、ウィルスに感染しやすいと見えますし、


この仮説が正しければ、コロナもまた、

「ネガティブな感情・意識」の産物というか、

「ネガティブな感情・意識」を持ち続けている人間を死に追いやるモノで、

これまた、天は試しているのかも と感じてしまいます。

 

025C2595-C9DA-45EB-BFD2-EDE3EA407E9F



実際、基礎疾患を持っている人間ほど、感染しやすいと言われてますが、

"基礎疾患がある"ということは、

不健康だったり、不摂生であったり、

病氣をしているわけで、

ほとんどの場合、病氣は

ネガティブな感情や意識、不自然な囚われや思考習慣によって 生み出されていることを考えると、

 

D01919B6-C9BB-480A-B153-B788BB4B9FB1



天の視点から見ると、

ドラスティックですが、


ネガティブな人間や

不自然な生き方をしている人間、

葛藤の多い人間、

命の無駄遣いをしている人間、

オーラを穢し、弱らせている人間たちが

コロナに感染しやすくなっている可能性があるなーと

ほんと、感じてしまいます。

 

B7E9A5F4-0EB5-4CDD-9CBD-9D98893EB998



※コロナも ワクチンも この世界に存在しているのは、戦争や原発が存在しているのと同じで、天は許しているのです。

もっと言うと、私たちにネガティブな潜在意識があるから、そのネガティブな潜在意識の集合意識(集合無意識)の投影として、コロナやワクチンなどのネガティブな物質や現象が発生している可能性があるのです。難しい話だけど🙇

私たち人類全員が 命を粗末にせず、宇宙自然界とつながり、一人一人がキチンと天命を生きたら、そんなネガティブな物質や現象は発生しない可能性もあるのです。

世の中をコントロールしている人間たちも "自分さえ良ければイイ"、、、

ワクチンをいち早く欲しい人間も"自分さえ良ければイイ"、、、

結局、意識の質は同じ、同じ穴のムジナなんです。

そんな"自分さえ良ければイイ"の人間たちの集合無意識の方が、

今のところ、世の中を良くしたいと思い、行動している人たちより多いから、

こんなネガティブな物質や現象がたくさん発生している可能性があるのです。

個人の人生は、その人の自業自得。

人類社会もまた、人類の集合意識の質次第。。。

ついつい 今どきの人間たちは

自分の権利ばかり主張する傾向があるけど、

権利を主張する前に、地球人としての責務を果たしてほしいよ。

ほんま、人間には自由意志が与えられているだけに

自己責任なんだよ。宇宙の法則は。。。


 

3C481090-E358-4E86-A9BD-924C39C059CE



一昨日も みんなで いろいろ お話してましたが、

ほんと、

ネガティブな感情や意識から抜け出せない人々がコロナに感染してしまい、、、

また、"我先に"と、ワクチン接種を求める人たちが、死を早めてしまっている可能性がある、、、


そう考えると、


ほんま、

ネガティブか?
ポジティブか?

ただ長生きしたいだけなのか?
命を使いこなすのか?

みんな、
試されるんじゃないかな?と感じます。

ほんま、
レイキ創始者、臼井甕男先生が言われていた「安心立命」の境地とは、真逆です。

 

B464D040-5170-438D-BAA1-10BE97245C61



霊的な側面から見ると("原因の世界"を覗きますと)、

理解し難いかもしれませんが、


世の中をコントロールしている人間は役割を演じているだけで、


実際は私たち自身が、命の無駄遣いをしているから、

コロナやワクチンのような大試練を生み出している可能性もあるのです。

 

0F0F3688-B205-47B8-9F51-9642664CC941



現代人の多くが、命の使い方や天命について考えません。

ただ無難に生きたいとか、長生きできればイイとか、好きなことさえ できればイイとか、お金さえあればイイとか、

天が望んでいない生き方をしている人間が多いのも事実です。

 

D9A2A8C8-BB3F-4080-8421-70E2353E48FC



だから、コロナ以前に、
原発もあるし、戦争もあるし、環境破壊もあるし、飢餓貧困もあるし、
ガンはじめ現代医学では直せない病氣たちなど

たくさんのネガティブな現象が発生している可能性もあるのです。

全ては、私たちに"在り方"や"生き方"、"考え方"を諭すための試練なんです。

 

569FA8F8-6BD9-4276-AC6A-2BC293B4FAEC



ほんま、コロナやワクチンに限らず、

"ネガティブな感情"や"自分さえ良ければ"の生き方は、

様々な病氣や不運を引き寄せます。現象化させます。

 

2EE7C4C6-15D0-450E-93D4-36C7A5DB63A4



ほんま、毎日、ちゃんとレイキして、

ネガティブなエネルギーを掃除して、

心身を整え、

オーラが輝く生き方をしてくださいね!

 

6750DE30-CDC8-4778-A813-AF1F1D56D0FD



天の意図を考えますと、

天が、宇宙が、地球が、喜ぶ生き方をしていたら、

絶対に大丈夫!!

 

83E9CA57-7745-4A8C-BF96-76068F06F76A



人間は誰もが いつかは死にますが、

そんな生き方をしていたら、

コロナであっても、ワクチンであっても、

自然死であっても、後悔ないはず。

死んだ後も、ちゃんと 光の世界(霊界)に行けます。

 

CB22E38C-4030-4F66-B903-CA938D8BB783



ほんま、最悪なのは、

コロナやワクチンや金融情勢などに意識を奪われ、

目の前の やるべきことや

天命を果たすためのやるべきことを忘れ、


ネガティブな意識に支配され、

病氣になって死んでしまうことです。


そんな生き方・死に方をしたら、

せっかく地球に生まれてきたのに、

何も学ばず、終わってしまうのです。


そんな魂は、光の世界(霊界)に行けず、

闇の世界(幽界)に行ってしまい、

そこで、学び足りなかったことを 氣づくまで、

永遠のように長い時間、居させられます。


しかも、この現象界と違い、誰も教えてくれません。

孤独になって、反応するものが無いから、

自分の意識の内側を内観するしかなくなるのです。


だから、幽界は、ある意味、「強制内観内省 装置」なのです。。。

ほんま、たいへんなんだよ。。。

(多くの人々がストレートに霊界に行けず、幽界に行ってしまっています。なので、親御さんやご先祖様など、お一人に付き、60日間ほど、毎日5〜10分、遠隔レイキしてあげてください。早ければ、一発で、遅くても40〜50日ほどで、幽界にいるご先祖様の魂は霊界に帰ることができます。
もし、皆さんに命をつないできた全ての魂が霊界に帰ったら、皆さん自身の命と魂の力が非常に強くなりますよ)

 

D74A41B3-E493-4067-A781-4AB718FE1A88



ほんま、オーラが輝く、宇宙から愛される生き方をしてくださいね!

それが、一番のコロナ&ワクチン対策だと思います。

毎日しっかりレイキして、そんな生き方をしていたら、

ほんま、エネルギーが強まり、

コロナにも、ワクチンにも、ビクともしない身体になるはずです。

 

CDF50C4C-3CDB-4D7C-85F8-48FD4731E6AC



ほんま、いよいよ、人類は

本格的に進化しなければ ならない時が来たのです!


↓アネモネ5月号。

864CE993-3C6A-48E4-A486-2DFEB8D9338C



以前にも お伝えしてますが、

私たちの肉眼から見える夜空の星々は、

太陽系以外は全て、自ら光発する恒星なんです。


それと同じように、

天からは、

オーラを輝かせた人(霊止)しか見えていないのです。

 

DFE2B4A8-8537-4425-9FF3-7B0048385AD0



だから、オーラが輝いている人たちには、

いろんなサポートもくるし、

病氣にもなかなか なりません。
(仕事し過ぎだから、休みなさいよ!というメッセージを含む発熱などはある)


↓先月 沖縄にて。

7EDFEA85-02DD-4EC6-87D4-B587E21015F0



でも、オーラを輝かせていない人間たちには、

「オーラが輝く生き方をしなさい!」と言わんばかりの試練が次々と来てしまうのです。。。


どう?

そんなん、嫌やろ?😅

嫌だったら、ちゃんと生きよっ!

ちゃんと、その授かった命を無駄にすることなく、

日々 高め、日々 使いこなそうよ!

 

ED05AF9F-AC43-4F97-B285-8E36B7D83717



そして、皆さんが、自ら光放つ恒星になって、

周りの人たちを照らしてほしい!

元氣にしてほしいんです!

オーラ輝く生き方を提案してほしいんです!

 

AE6F349D-F348-44C9-90DD-B248F5CFD86A



オーラが輝く人たちがどんどん増えたら、

オーラが輝く人たち同士が

さらにつながり合っていきます!

 

79F1E9A9-FD03-42CE-A753-0DCB9B483306



そして、

それが、世の中を変える大きな力になるんです。

百匹目の猿現象が起きるのです!

(百匹目の猿現象とは、
『残された時間はあと僅か!「百匹目の猿現象」を加速させる一人になろう!! 』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55492277.html に!)

 

069AB544-D2A0-4073-846D-03EA0AF898E7



私が30年前から見えている未来の人類社会は

素晴らしい社会になっているんです。



↓名作です!
https://okano-hiroki.stores.jp/

C1D9DCAC-54D0-4C53-81B1-2852E1859C85




でも、これから5年か、10年か、、、


人類が真理に目覚め、進化し、

素晴らしい社会になるためのプロセスとして、


素晴らしくないもの(宇宙自然界の摂理に反したもの)を

手放させられていく時期に突入しそうです。

 

BB2364A9-FAD0-4107-B653-DF8E30413FDE



不自然なモノたちは、崩壊させられる運命にあるんです。

破壊と再生なんです。

それも、宇宙の愛なんです。

 

A4D1C2F8-DC75-4F7D-8966-346F21C1AC85



これから、まだまだ厳しい時代になります。


でも、宇宙と つながった生き方をしていると、

ヤリガイのある時代になります。

 

E3387706-24D2-4C0C-80E8-C8F5BA84FA64



ちゃんとしてたら、大丈夫!

オーラを輝かせていたら、大丈夫!

 

F652E426-9B02-4D05-AF0F-5110912F021E



今しばらくは 辛い時代になるかもしれないけど、

明けない夜が無いように、

必ず、みんなで笑って過ごせる日が来るんです!



↓龍神レイキに来た時は自殺を考えていたY君。龍神レイキに来て、人生 大激変!天命の道を生き、今では真言宗の僧侶になりました!

2DC5AF36-4E4A-4F6A-AC3D-7CD565F78C06



だから、がんばってね!

自分を信じて、宇宙を信じて、

周りの人たちを大切にして、

愛をいっぱいいっぱい出して、

楽しくがんばってね!



↓徳之島のテッチャンも大きくなった!テッチャンたちの時代は、もっと人々が 人らしく生きていける時代になるよう、オッチャンはがんばるよ!

54D8C4B8-2356-4C10-8FBE-09C6EACE8BC1




ということで、長くなりましたが、

今日も一日、笑顔を忘れず、覇氣(エネルギー)も愛も出して、

がんばっていきましょう!



↓寝たきり夫婦から、今では龍神レイキ・サポートスタッフ!ほんま、自ら光放つ恒星になったよね!その奇跡は一生の宝物!引き続き、周りの人々を照らしてね!

4CC7DB92-0EDA-4234-A535-4631D84A15DB




ほんま、頼むでー!



↓SUGIZOさんみたいに髪の毛を伸ばしたいな〜と、がんばってたけど、

↓アミちゃんに「髪が短かった方が良かったのに」と言われ、素直に切りました😅 

昨日もさらに散髪したよ😆

797725F1-C7D1-45CA-A595-D290899CCEB4




では、またね!

 

F1B1B982-F937-46D7-9B79-71B72F0AC4D9