こんにちは。

 

よしだひろちか です。

 

今日も私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。

 

 

 

宇宙の法則を人生に効果的に呼び込むには、

 

「波動を安定させること。」

 

別の言い方だと、

 

いつも「良い気分でいること。」

 

 

 

引き寄せの達人たちは必ずそう言います。

 

その延長線上に

 

「笑う門には福来る。」

 

があります。

 

 

人生の質は「波動」であり、それはわかりやすく言えば、

 

「感情」になります。

 

つまり「感情の質」が人生を決めます。

 

 

 

 

一昨日、こんなことがありました。

 

出かけようとしたら、いつもの道が工事で通れず。

 

「迂回してください。」と。

 

工事は始まったばかりで、

 

「タイミングが悪いなぁ。もうちょい早く出ていればなぁ。」

 

と思いながら迂回して、いつもの道に戻ろうとした時、

 

車が突然現れ、しかも私の目の前で急に止まりました。

 

「あぁ、びっくり。今日はタイミングが悪いなぁ。」

 

 

 

 

立て続けに「タイミングが悪い」と、

 

イラッと来たり、「ついてないなぁ!」と

 

ムカムカするようなことってありませんか?

 

 

 

でも、

 

「起きることでイライラして波動を落とす」のって、

 

もったいないじゃないですか!

 

 

 

なので、私はこう思うようにしています。

 

「こんなにタイミングが悪い」ってことは、

 

宇宙はどんな「ベストタイミング」をもたらしてくれるのだろう!?と。

 

 

 

 

相反する2つがセットなので、

 

「片側を受け入れれば、もう一方もやってくる。」

 

と、教えていますからね。

 

 

そう思いながら、歩き出しました。

 

 

しばらくすると、

 

 

 

 

 

 

横断歩道の向こうから、妻が歩いて来流じゃないですか!

 

何という「ベストタイミング!」

 

思わず横断歩道場で、ハグして止まってしまいました〜♪(笑)

 

 

 

 

やはり、片側のみということはない。

 

必ず宇宙は「相反する2つのバランス」によって、成り立っている!

 

小さくとも、それを確信した体験でした。

 

 

 

 

どんなネガティブも

 

「それ単独で存在するものなど1つもない」

 

もしネガティブ中なら、しっかりと深呼吸をし、

 

 

「これを受け入れます。こんな私に分かるように反対側を見せてください。」

 

 

と、伝えてみましょう。

 

必ず反対側が来ます。必要な時に。準備ができた時に!

 

 

必ず!です!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の現在の活動はこちらから

 

 

 

 

 

リアルセミナーTIM情報

 

 

動画はこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜夜22時はクラブハウスでお会いしましょう!

 

エンジェルヴォイス・オラクルカードをひいたり。トランプが透けて見えた経験を持つ現役ドクターの現場最前線医療と心の話が聞けたり。宇宙の法則と運気アップについてなど、その後にゆっくり眠るための1時間の部屋。