憎しみ合うよう仕組まれて…接種は他人にも迷惑/プライドと自尊心!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

私達も最後まで自分自身を貫いて、自尊心を持って生きましょう‼️😃✌️

以下は、保坂先生のFBよりシェアさせて頂きました。



【優しい人同士で憎しみ合うように巧妙に仕組まれてきた】

「すべては仕組まれている」と2018年9月の「八方良しを目指して」出版記念講演でお話しました。

日常的にマスクをして他人と触れ合わないように息をひそめて同調圧力を自ら強めて空気を読みながら禁止事項を増やし続けて生きていく」
もう1年以上です。

皆さん、いつまでこんなことをやるのですか?

いくらマスコミや政治・行政が酷くても、最終的に選択・行動するのは、あなたです。

今必要なのは、指示を待つのではなく、

「自分達でなんとかする」精神だと思います。

どう生きるのか、は、どう死ぬのか、と同義。

私(保坂先生)は自分を貫いて生き、死にます。

100歳まで元氣に生きる予定(笑)。


↑添付画像は、私(保坂先生)が作成したもので、私は全部左側です。(←ラミーコも)

ーーーーーーーーーーーーーー

ジョンレノンが言った「狂人の支配」を終わらせられるかどうかは、覚醒する人がどこまで増えるのか、にかかっていると思います。

もう、おかしな世界は終わりにしたいです。

「私達は今、本当に生きることを選択するときです

日常的にマスクをして他人と触れ合わないように息をひそめて同調圧力を自ら強めて空気を読みながら禁止事項を増やし続けて生きていくことが私達の人生でしょうか

笑ったり泣いたり人と交流したり意見が言えること

知識を深めたり技術を磨いたり知恵を共有して本当の価値を皆でつくり上げていくのが命を繋ぎつづける共同体

それが私達自身ではないですか

既に輝いている命を黒いゴミ袋で覆ってしまうようなことに違和感を感じませんか

思い出せたら、もう傷つけなくていいのではないですか

自分自身を
意図的に刷り込まれてきたんです

評価を 不安と恐怖を
優しい人たちが優しい人同士で憎しみ合うように巧妙に仕組まれてきたのです

思い出せたら、もう傷つけなくていいのではないですか

私達は地球の一部ではないですか

私は身近な誰かの役に立つことができたり 
きれいな水を飲めて分け合える人生を選びたい

もちろん
あなたの笑顔も見たい

あなたはどうですか

どんなことをして生きていきたいですか

どんな自分であり続けたいですか

ビジョンを選ぶ自由を私達はいつでも持っている

愛しあう私達の時代
信頼しあう私達の時代
生み出せる私達の時代」

ーーーーーーーーーーーーーー

【「すべて逆」 & 終わらせるための行動を!】

 
何か起きてから対策をするのではなく、その前に問題点に氣付き動くことが大切。

「スーパー公務員」と呼ばれる石川県羽咋市職員の高野誠鮮氏も私(保坂先生)とまったく同じことを仰っています。
日本人ほど近い存在のものを過小評価する民族はいないんですよ。

目の前に素晴らしい宝の原石があっても気付かない。

それなのに外国から入ってくると途端に価値があるように思ってしまう」

日本の宝をいつもご紹介しています。

ーーー

大人達が沈黙=黙認・行動しないのがコロナ戦争が終わらない原因です。

終わらせるためには行動・実践が必要です。

(後略)
……………

また、外国のPCRや生物兵器(わ苦沈💉)を政治・行政が推進していますが、

アルコールではなく最高品質の木酢液、自然栽培の緑茶・発酵食品・温泉など「日本の宝」を活かすのが良い選択・対策です。
 
「日本人ほど近い存在のものを過小評価する民族はいない」
 
過小評価だけではなく、「足元の宝」を捨て、壊し続けてきました。

あまりにも、もったいない。


【健康に過ごす方法(正しい感染対策)&接種は他人にも迷惑】

接種しようとしている人がいたら、「悪影響が家族や周りの人にも及ぶ可能性が高く、人に迷惑をかけるからやめて。

自分だけの問題ではないのだから」と言うと良いと思います。

・マスクをしない
・自粛などしてストレスをためない
・外に出て陽の光を浴びる
・お風呂・温泉
・発酵食品を摂る
・良い睡眠(理想の快眠枕・奇跡のベッド)

昨年から書いているように、マスク常用を続け、接種するとダブルパンチで免疫力・自然治癒力が下がり、病人・死者が激増するでしょう。

高齢者にマスクをさせるなど寿命を縮ませる行為で、すでに病人・死者の増加は始まっているようです。

(中略)

だから新型コロナにかかるのが嫌なら、自然免疫を本来の性能まで引き上げる努力をしたらいい。

「マスクをしないこと」「自粛などしてストレスをためないこと」「外に出て陽の光を浴びること」がまず1番ですけど、普段からの食習慣、生活習慣を見直し、正しておくこともとても重要」

「ワクチンの有害事象が未接種者に伝染する」ということがほぼ確実に起きていることを知った今、さらに自己の免疫の重要性が高くなりました」

「コロナの重症化リスクを低減する食習慣や生活習慣は、普段からやるべき「病気にならないための習慣」と同じ」

シェア終わり❗

ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

以下は、葛西慶子さんのFBよりシェアさせて頂きました。

【事実を曲げて伝えてはいけない理由】

歴史は繰り返される!

なぜ「マスクを外せと言うのか分からない」という方のために、

少し難しいかもしれませんが、戦禍における集団心理をお話したいと思います。

====

東日本大震災の時に、日本人は争ったり奪うことなく譲り合って配給を並んで待っていたと海外から称賛された国民です。

だからこそ日本人は洗脳を解くのが一番難しいと言われるのが、その誇り高い国民性を悪用された時です。

75年前、沖縄戦では「生きて捕虜になるべからず」と日本軍から手榴弾を手渡され、アメリカ軍に捕まる前に自殺をする「集団自決」を命令されていました。

その理由として、「アメリカ軍に捕まれば目をえぐられ、耳を切り落とされ、女性は強姦され、辱めを受けながら八つ裂きにされて殺される」との教育を徹底的に教え込まれていたのです。

「自殺をしちゃイカン」などと言おうものなら、

「必死に戦っている兵隊さん達の邪魔をする非国民めが!」と島民同士、家族同士で鬩ぎ合い、強制的に死に追いやられたのです。

しかし実際には、アメリカ軍は島民を捕虜として人道的に救出をしていたのが事実でした。

このように事実を歪め恐怖で人を操ることで、自殺や大切な家族を殺すことが正しいことだと洗脳されたのが過去の分かりやすい事例です。

====

今まさに戦禍における集団自決と同じ同調圧力によって、自分の自由を制限してしまっているのです。

たかがマスク…
されどマスク!

正しい情報を知り、正しく恐れて、正しく対処する。

行動を規制され
仕事や会社が無くなり
経済的な自由を奪われ
人との交流を遮られ
言論の自由を奪われ
優しい人を悪とみなす…

まるで戦時中と同じことが起きています。

先祖が命懸けで紡いできた私たちの命と自由と尊厳を守り、決して自分や家族の未来を殺さないでいただきたい。

『Let’s think』

====

★沖縄戦における集団自決とは

★沖縄の集団自決「内原静子さんの体験談」

★沖縄の集団自決「上原豊子さんの体験談」

★沖縄の集団自決「中村茂さんの体験談」(1/2)

★ 沖縄の集団自決「中村茂さんの体験談」(2/2)

★アメリカ軍による救出 「米軍は皆さんの友達です。」「皆さんのために十分な食料を準備してあります。」とビラを配り呼びかけられていたが、日本軍がその事実を曲げていた。

★ドラマ3年A組Let’s think(レッツシンク)の意味!柊先生が伝えたかった事とは?


シェア終わり❗

ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

以下は、Tomoko HoevenさんのFBよりシェアさせて頂きました。💕

『プライド』と『自尊心』と言う言葉は、同一視されがちですし、同じ意味で使っている人を多々見かけますが、実は、両者には大きな違いがあるのをご存知でしたか❓

第二次世界大戦中、アウシュヴィッツ強制収容所で、文字通り、死と隣り合わせの体験をし、九死に一生を得た、『夜と霧』で有名な精神科医ヴィクトール・フランクルは、こう言っています。

『プライド』は『他者』に向けられたものであり、『自尊心』は『自分』に向けられたものである。」

つまり、他人に認めてもらおうとして、自分の凄さを誇示する原動力がプライドであり、自分で自分を認める満足感から生まれるエネルギーが自尊心だと言うのです。

プライドが高い人は、常に他を意識するから、自己の外見に重きを置き、自尊心が強い人は常に自己を意識するから、自己の内面に重きを置く。

プライドが高い人は、他人の評価が気になるが、自尊心の強い人は、自己の自己に対する評価が全てである。

更に、プライドとは、他者との競争心から生まれる劣等感や優越感の表れである為、プライドの高い人が、常に自分と他人を比較して一喜一憂しがちである一方で、自尊心の強い人は、基準となるものがあくまで自分自身なので、自己と他とを比べる事はなく、従って、ライバル意識や嫉妬心等を抱く事は少ないと言われています。

こう言う視点で観察すると「自分は自尊心が強い」と言ってる人は、実は『自尊心』が強いのではなく『プライド』が高いだけなのだと言うことが判明することがしばしばありますね

誰の為でもない、自分自身の人生。

どう生きるかは自分次第。

結局のところ、自分自身が納得の行く生き方をしている人こそが、最高に幸せな人なのでしょう。


シェア終わり❗

ありがとうございました。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

以下は、斉藤新緑議員のFBよりシェアさせて頂きました。

光の戦士 その222

フェイク ニュース

○バイデン大統領を演じていた役者たちは、その終了日を告げられた。
   
○不動産屋がホワイトハウスを500億円で売り出している。

カバ(闇)メディアしか知らない人は未だにバイデン大統領が ホワイトハウス執務室にいると信じて疑わず、まったく気づきもしないのだろう。

ガクトがコロナは風邪だと言い、サンマがワクチン打たないと言い、海老蔵か、ゴリパライベントで舞い、都知事が褒める。

さて、ホンモノは何人か?

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツイッターやフェイスブックより

↓ラミーコの亡くなった友人も山岳会のリーダーでした❗ちなみに、ラミーコはこんな所⛰️で、死んでたまるかでした❗

【実録】経験者に聞く、遭難中ってどんなこと考えてたの?|YAMA HACK
https://yamahack.com/3009


↓ 天使達や龍神様も人間の約束事やその日時までは、わからないみたい… だけど5月は……

次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/18/muchinochi/




↑いいね!もじゃない❓❗ラミーコ





↓内海医師




↑本当なら嬉しい😃⤴️ラミーコ







【UFO最前線】米海軍が撮影した”本物のUFO映像”が流出! 潜水艦もガチで追跡…UFO情報の公開は近い!
https://tocana.jp/2021/05/post_209056_entry.html

新型コロナウイルスは偽旗つまり911に於けるタワービルに突っ込んだ飛行機であり、実際は5Gが犯人(第2稿)|toshichan-man007|note
https://note.com/toshichanman007/n/n6dfbfb0051a3

「UFOは実在」元米当局者が証言 国防総省で秘密裏に分析―CBS番組:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051700731&g=int


【QAJF情報】~J&J ワクチンはトランプとQが仕込む “Save The World” 計画|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12675199855.html

❤️大統領はドナルド・トランプ❤️間もなく復帰❤️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12675216798.html

明日の11時は、どうなるか❓楽しみですね❗😊

本日も皆さんありがとうございました。😌🌃💤