明日Jアラート?!/他 惑沈回避が運命の分かれ道…人々の目覚めのため演じている芸能人 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さん👋😃

昨日のブログ17日のQで、書き忘れていることがありました❗

ABBAのダンシング♪クイーンは、歌詞の中にもある通り、17歳の女の子の曲🎵

ちょっと勇氣が持てない17歳の女の子に、

『さあ、あなたもあの子みたいに、ダンシング🎵クイーンになるの』って応援するような感じ…

ついでに、アバの『ハッピー♪ハワイ』と、『ザッツ・ミー』もシェアしますね🎶💕 

これは2016年の秋に、 ラミーコがハワイに遊びに行く前に、当時ハワイ在住の息子に、『これから、一週間よろしくね』という意味で送った曲です❗😊↓

"ABBA  "Happy Hawaii" をYouTube で見る
https://youtu.be/I-CHAdNadUY

ステイ.ホームが多い今この時期、 氣分は『ハッピーハワイ』で、私たちはいきましょうね‼️😊 🌄🌊

『ザッツ・ミー』これが私よ❗と自分らしく生きる女性の曲いいですよ👌🎶↓ 

🎵ザッツ・ミー(That's Me) | アバ(ABBA) ~ 曲(動画)と日本語歌詞・和訳より歌詞の一部を↓
https://abba.communi.info/3883.html

私、自分のこの生き方を変えられないの   

私って自分の顔を隠すような女じゃないから   

私はキャリー   

あなたの結婚相手になるような女じゃないわ   そう、それが私なの

🎵🎵🎵🎵🎵

映画『グレイテストショーマン』の『ディス・イズ・ミー』も、これが私❗私達も負けずに戦うんだ❗と勇氣付けられた曲でした❗

ディス・イズ・ミー/グレイテストショーマン - 【和訳】
https://ha-lyrics.hatenablog.com/entry/2018/03/05/143735

同名のクライミー・フィッシャーの『🎵This is me』 も『自分を変えようとしないで…』という力強い曲です‼️🌟↓



話しは変わりますが、

今朝瞑想をしていて、ひらめいたのですが、 皆様今のこの時期に、こういうイメージはいかがでしょうか❓😊

自分自身が水晶(クリスタル)になったつもりのイメージをします。

水晶は無色透明なので、
ワクチン💉を打った人々の影響を受けません‼️🌟

他にも、目に見えない様々なエネルギーの影響を受けません‼️🌟

体にそういうネガティブなエネルギーを受け取らないで、通過させて、上の方(天や宇宙) に流すイメージをします↗️☆彡

天にゆだねてリラックスします‼️🌟大丈夫(^o^)v💚 

そういえば、ペルーのマチュピチュでは、天然の水晶を、あちこちで見かけましたよ‼️🌟

天使や神様は、下の方の世界を見たり、人間のサポートはできるけれど、

地獄の住人❓❗、悪魔、他は上を見れないイメージ……

============================

以下は、斉藤新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

光の戦士 その218

Jアラードはその準備か?

何が本当かウソか、情報戦争ともいうべき光と闇の闘いは、DS(闇の権力)のコロナパンデミックを逆手に利用して、あぶり出し、悪魔退治、地下掃除、逮捕を徹底しているので、わかっているとはいえ、コロナ恐怖に煽られ、行列ができるワクチン接種は忍び難いものがある。

ワクチンの中身が、いつのまにか、無害のものになっているのではないかと期待していたが、相次ぐ副作用で悲しい。

毎夜、事務所にワクチンを打つべきか悩める人から電話がある。

悩める人だから、死を招くことをお伝えすれば、理解される。
 
しかし、娘が医療従事者で打ったけど、どうしたらいいか、というのには返事のしようがない。
 
メドベッドのお知らせもするが、遺伝子操作されてしまうと、どうなるのか厳しそう。
 
村の同級生の母親が心配だったので、電話したら、予約したというので、やめるよう説得したが、奥さんは1回、娘は2回接種したという。
 
医療従事者。奥さんの2回目はやめるように説得した。

昼も、何とかワクチンを止めないと!

周りが打ち始め一人でいるのが辛いので、訪ねてこられた。
 
結局、テレビを止めること、つまり、緊急放送が始まるということになる。

19日(明日)は、日本全国一斉Jアラードが放送される。

世界緊急放送が始まる前には、三峡ダムや偽核攻撃、サイバー攻撃など第三次世界大戦の様相になって、戒厳令になるような気配。
 
いずれにしろ、5月20日にはすべて完了しなければならないはずだ。
 
5月31日までが、緊急事態宣言なら、10日を逆算すると5月22日あたりか?などと、また余計な皮算用をしてしまう。

○コロナはヤラセだった
 (5Gでの体内被曝現象)
○狙いは国境封鎖/ロックダウンから一斉逮捕
 (約17万人の支配者層)
○約240年続いた銀行システムが終焉(QCR)
○約3,000年に一度の革命
  お金の形がデジタルに
○世界統一デジタル通貨
 (仮名USN/USG)誕生
ベーシックインカムでお金に支配されない生活と本物の自由を世界中へ!

シェア終わり❗

============================

以下は、木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。

河野大臣は反日ですね。

ワ◯チ◯休暇までわざわざ作って、そこまでして遺伝子ワ◯チ◯を打たせたいのか。

狂気です。

また、河野大臣は女系天皇を容認するよう動いて
いますね。

女系天皇がなぜ不可かは以前に何度か述べて
きましたから割愛します。

いよいよ河野大臣の反日ぶりが炙り出されて
きましたね。

基本的に与党も野党も今の国会議員のほとんど
は反日です。
 
国会議員のほとんどは反日種族ですから事実を知らされていない大多数の大和民族である日本人は騙されないように世の中を見ましょう。

官僚も管理職以上のほとんどは反日種族です。

これに対して世間では心ある医師や人々が良心をもとに立ち上がりつつあります。

マイナス何十度での保存が必要な「生物兵器」
である遺伝子ワ◯チ◯を故意に常温に晒して
使用不可能になる事例が散見されますが、これは
心ある人々によるミスを装った日本人保護だと
私(木村さん)は見ています。

このように常温に晒して遺伝子ワ◯チ◯を使用不可能にしていけば良いのです。

普通のワ◯チ◯はマイナス何十度で冷凍保存
しません。

マイナス何十度で冷凍保存すること自体、それが
「生物兵器」である証です。

また生理的食塩水だけを打つミスも出ている
ようですが、生理的食塩水は無害ですから問題
ありません。

これも心ある人々が故意にミスを装って少しでも
日本人を守ろうとしているものと私(木村さん)は見ています。

また心ある医師が「ワ◯チ◯接種者は立ち入りお断り」とする事例が出てきました。

これは各地に伝播して広がるでしょう。

ワ◯チ◯を打たない人を排除するつもりの予定
が逆転劇が生じて「ワ◯チ◯を打った人々は
お断り」とする状況に一気に変われば良いですね。

政治家でも活動家でもない女性の方が県庁や
市役所に「ワ◯チ◯接種事業の中止を求める要望書」を提出するなど、良心に立脚した行動を始める事例も出てきました。(先日投稿しました)

ワ◯チ◯をいまだに血眼になって推奨している
反日種族の国会議員や官僚とは心が違います。

この動きも燎原の火の如く全国に広がる可能性
がありますね。

ワ◯チ◯をいかに回避するかが日本人の運命の分かれ道になります。


・・・・・・・・

遺伝子ワ◯チ◯を血眼になって推奨している越後屋で反日種族の国会議員や利権に目がくらみ奔走している経済界の方々、

あなた達は国際法に違反している事を知ったほうが良いです。

ニュルンベルク綱領に違反し、人道上の罪として死刑が待ち受けていますよ。

これから今の時代におけるニュルンベルク裁判
が行われる可能性が高いですね。

勿論、軍事裁判です。

かつて東京裁判では、正当防衛で日本を守り
戦時国際法を守りながら戦った多くの日本人
が無実でありながら絞首刑にされましたが、

今や反日種族の国会議員や賄賂に応じて毒を
日本人に打たせようとしている方々は明らかな
人道上の大犯罪で死刑に相当します。

同情の余地はありません。

善良な大和民族の日本人は新たな時代のニュルンベルク裁判を支持し遺伝子ワ◯チ◯を推奨している人々を戦犯として裁くことを強く望むでしょう。

毒ガスを撒いたら犯罪だと分かりますよね。

では生物兵器である液体を人体に注入する行為は
同じく重大な犯罪だと分かるでしょう。

生物兵器が人体に注入されつつある今は戦時中
だと言えますね。

ならばその生物兵器を駆使する行為に加担した
国会議員や様々な方々は戦争犯罪と人道上の罪
の双方から国際法に基づいて裁かれて当然だと
分かるでしょう。

メディアも同罪です。

ニュルンベルク綱領を甘く見ないほうが良い
ですよ、反日種族の国会議員の皆さま。

官僚や経済界も同じです。


・・・・・・・・

ふと映画について思いを巡らせました。

今の世の中は、映画作品の
・バイオハザード
・マトリックス
・スターウオーズ
の3作品シリーズが同時に進んでいる状態ですね。

これは偶然でしょうか?

いや、偶然ではありませんね。

時々、何か超越した場面や物事に出会うとつい、
「これはまるで映画のようだ。」

「まるで以前見た映画の場面と同じだ。」と感じる事が多い事に気付きます。

そのような体感を踏まえて思う時、映画とは
一体何なんだろうと感じます。

世の中の様々な現実はあらゆるSF映画よりもSF
であり、あらゆるホラー映画よりもホラーです。

映画、特にハリウッド映画やパラマウント映画などのような巨大資本映画は作品を通じて或いは
作品という形を装って何かを世の中に事前予告や
メッセージとして発しているという事です。

日本映画は単なる作品に過ぎませんがアメリカ映画の多くは巨大資本による映画産業として、世の中への事前予告とメッセージを行っています。

あらゆるSF映画やアクション映画、ホラー映画
や宇宙ものや戦闘物語もモデルになるものが実在
したり、実話があったりして、それを描いている
場合が多いですね。

私達が何かの超越した場面に遭遇した時には既に
「まるで以前見た映画の場面とそっくりだ。」
と認識した時点で巨大資本による洗脳や意識付けは成功しています

それは人々がパニックにならない為にも必要かつ
有効な手段であるとも言えますね。

もし私(木村さん)が街を歩いていて見上げた空に巨大艦隊が浮かんでいても驚きませんし、もし道で異星人と出会っても違和感はないでしょう。

SF映画や宇宙シリーズ作品を見慣れているために
当たり前のように認識するでしょう。

「やあ。」と異星人に語りかけるかも知れませんね。

また当たり前ですが異星人から見れば私達地球人
のほうが異星人であり惑星外生命体ですよね。

そういう意味においては、私も映画により洗脳されているとも言えます。

或いは映画は本当の意味での「免疫」を作って
くれているとも言えます。

全くSF映画や宇宙シリーズを見たことがなくて
いきなり道で異星人や巨大艦隊に遭遇したなら
驚愕して眠れなくなるかも知れません。

さて、映画のスターウオーズです。

これはどうやら実話を基にして作られた映画の
ようですね。

遥か太古の昔に宇宙戦争や核戦争があり滅亡した
惑星もあります。

例えばオリオン戦争など。

インドのモヘンジョダロ遺跡には核戦争の痕跡
があり遥かな太古に私達とは違う人類が核戦争で
滅亡した事を示しています。

また世界各地には時代不相応の異次元のものが
多く発掘されており、これを「オーパーツ」と
言いますね。

例えば1万年前の地層から今と同じようなスマホ
が発掘されたならいかがでしょうか?

これは何を意味するでしょうか?

このような事例が地球にはたくさんあります。

また以前にも述べましたが、かつての人類が
核戦争で滅亡し、また大洪水で滅亡し、何度か
人類が滅んだ後に誕生した私達のような人類は
どのようにして誕生したのかという疑問が浮かび
ますよね。

明らかに創造主がいます。

そのような諸々の事を踏まえて実は今、起こっているウイルス禍やワ◯チ◯の事は映画スターウオーズを踏まえて見る必要を感じています。

映画スターウオーズは実話です。

かなり前に見たので内容は忘れていますので改めてこの映画スターウオーズを見てみたいと思います。

そして改めて別の機会に実話としてのスターウオーズを踏まえた上で、今の一連のウイルス禍について私なりの見解と展望を述べてみたいと思います。

木村正治さんのFBより終わり❗
 
映画『コンタクト』もそうみたいですね。未来を見る『ルッキンググラス』が出てくる…
============================

🌟その他、フェイスブックやツイッターより

↓エリック・クラプトンのこの記事で、名曲『ティアーズ・イン・ヘブン(天国の涙)』とChange the world(世界を変える)
を思い出しました❗


『ティアーズ・イン・ヘブン』エリック・クラプトン 
https://www.learning-eng.com/tears-in-heaven/1211/

……………

"Change the world  [日本語訳付き]  エリック・クラプトン" を YouTube で見る
https://youtu.be/hrc39SN8Ma8

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

↓龍見医師(俳優のモーガン.フリーマン❓❗黒い噂あったよね⁉️)

















メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

芸能人のローラさんやGACKTさんの発言は、 人氣YouTuberのジョースターさん曰く、

『人々が目覚めるために、シナリオ通りに、演じている』と語って、佐野美代子さんの📕を見せていましたね↓↓
やっぱりなって感じですよね… 

"🐯米トラQ🐅『ゴム演技で称賛GACKTローラ』いつもとなんだか違うカバ系発言はもちろんDS側がQ支配下ホワイトハット側でゴムニダなんですね^_^仕方ない未来人エージェントJOSTAR" を YouTube で見る
https://youtu.be/hu21fhQIEmM

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

↓『今は陰謀が真実になってきています』って

"新コロワク〇ンを打った数時間後に問〇発生!沖縄で起きたリアルな話" を YouTube で見る
https://youtu.be/UzkT_MDFTr0

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ 

↓大人も子供も人のせいにするのはやめて、自己責任を学ぶとき❗

悪口愚痴文句が習慣だと《新地球》から淘汰されるゾ!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/17/kotodama_ascension/

情報発信している人は1万人に1人|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12674852510.html

amebloのなりすましに注意喚起‼️|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12674981462.html

【朗報】ワクチン接種を見合わせるための診断書‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12675082786.html

医師からの肉声‼️本当の声を聞いて‼️医療の裏側を大暴露‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12675091128.html

皆様ありがとうございました。