医師からの肉声‼️本当の声を聞いて‼️医療の裏側を大暴露‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【医師からの肉声】

うわー、本当の声が書かれてる‼️

医療の裏側、大暴露‼️

知っておいた方が良い‼️



私も以前、このサイトのブログを

書きました‼️

↓ ↓

私のブログです❗ 


現在、メディアでワクチン支持者、

ワクチン推進者たちが、

いかに製薬会社からの莫大なマージンを

もらっていることか💢


これを見たら、

「だから、ワクチン推しなんだ~」

「そりゃあ、ワクチン推すよね(笑)」


と納得しますよ😁







そしてnote投稿には、

今回すでにワクチン接種をした

医療従事者たちの生の声が載っています‼️


ぜひこれは、ご自身で

ご確認くださいませ❗


ナカムラクリニックさんのnote(抜粋から)

↓ ↓

利益相反の調べ方


徳先生から『わせクロ』のことを教えてもらった。ほとんどの人が知らないだろうから、説明しよう。『わせクロ』で検索すると、こんなページが出てくる。

このサイト内の検索ウィンドウに医者や研究者の名前を入力すると、その人が製薬会社からどれだけ金をもらっているか分かる。


~中略~


ワクチンの接種後に死んでさえ「因果関係不明」で片づけられるのだから、副反応程度では一顧だにされない。
ワクチンを実際に打った医療従事者は、肌感覚として理解している。「ああ、これは高齢者が打てば確かに死ぬだろうな」と。
そして、2回打って死ななかった彼らも、恐れている。「2回打って終わりではなく、これから毎年1回打つことになる」との噂を聞いているので。
この狂気、どこまで続くのか。


↓ ↓

こちらの記事、副反応に関する医療従事者

からの肉声がまとめられていて必見です!


ナカムラクリニックさんのnoteです❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいています❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗