ノアの方舟⁉️選択の時がきた‼️ワクチンは踏み絵❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ノアの方舟】

ゴメン、致し方ない💦

何とも、どうしようもない💦

思いは、誰のものでもない💦


もうすぐ、輝かしく素晴らしい

新世界がやってきます😃


でもね、そんなことを信じないで、

ただただ嘘のメディアを信じて、

ワクチンを打つという人たちを

どうやって救えるのか❓❓


諦めた訳ではないです‼️


これからも、言い続けていきます❤️


多分だけど、それでも救えない人たちが

たくさんいるのだと思う…


トランプ大統領も、そう思ってる。


だからこそ、ワクチンのことは、

とっても曖昧な感じがします😊


ワクチンを打とうと言ってるかと思えば、

ワクチンは絶対に打たないという

暗号を出しています⁉️


私はワクチン反対派として、

発信をし続けますが、

絶対数は救えないと目をつむるしか

ないのだと思っています…


もう、新世界へ行くのか、

行かないのかという選択を

決める時がきました‼️


どうか、輝かしく素晴らしい新世界を

信じて、前を向いて進みましょう❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️