おはようございます、かなみです。




昨日お伝えするのを忘れてしまいましたが、

もし「なりすましページ」になっていたら

一度入り直してみてください。



日本語がおかしい、

文章が変でしたら

それは私のページではありません。



再度入ると元に戻るようです😊



このように

真実は隠蔽されてしまいます。



だから

「何故情報が出ないんだ!!」


と思っている人はそれを知ってください。



出せない情報もありますし、

出しても隠蔽されてしまいますし、

出そうとしたら殺されてしまいます。




芸能人や政治家でも

通り魔や自殺などに見せかけて

多くの人が殺されています。




まだまだこんな世の中です。



でも、

闇側が1番恐れているのは

国民が目を覚ますこと。



結局全体の0.1%の闇側人間が

99.9の善人に勝てるわけありません。




だから声を上げることが大事なのです。





革命なくして

新しい時代は来ません。



今までも国民が声を上げて

正義を勝ち取ってきましたよね。



下記のTwitterの動画もまた

多くの人に見てもらいたいですね✨




外国では声を上げ始めています。



まずは身の回りの人やご自身のTwitterや 

ブログなどでこの動画を拡散してあげてください↓



https://twitter.com/uni_sunflower11/status/1392655457496428545?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1392655457496428545%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fhikarugennji%2Fentry-12672668625.html



✨✨✨✨✨


お菓子とお花頂きました🌸


ななちゃん、ありがとうございます😊

どれも美味しそう🌈





Hさん、みきちゃん、お花癒されます💕

どうもありがとうございます😊





ルリちやん、薔薇の花束のチョコレート

見ているだけでテンション上がります💕





他にも多くの方から

お菓子を頂いています。



お菓子に夢中になり写真をとるのを忘れ、

食べちゃってアップできずにすみません😓



スイーツがあると

先に手が出てしまいまーす😁






✨✨✨✨✨



ここ最近色々あって、でもテンション下がらないようにしたいので、昨日はアートメイクに行ってきました!!



今回はアイラインのリタッチ(手直し)とリップ。




おそらくこのテーマは

女子が大好きだと思うので

コロナのネタばかりではなく、

「美」の話をしますね✨



やっぱり「美」ですよ「美」



人は「美」を求めています。



美しい風景

美しいモノ

美しい食事

美しい住まい

美しい人



などなど。






これからは女性エネルギーの時代ですから

女子達、綺麗になって輝きましょう‼️😃





では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい✨