❤️大統領はドナルド・トランプ❤️間もなく復帰❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【大統領はドナルド・トランプ‼️】

キャーー、やっと認めた❤️

ナント、ワシントンポストで報道❤️

もぉー、誰も止められない~❤️


やったーー✨😍✨


ワシントンポストによると、


『選挙日の敗北から6か月が経ち、

トランプはウェストパームビーチの

休止状態から抜け出しました。

共和党の大統領としての地位を再構築し、

ミクロとマクロの両方の方法で党を

再形成しました。』


ということは、トランプ大統領が復帰‼️


そしてマーアーラゴから出てきて、

表舞台に姿を現すってことね❤️


この大手メディアの発表は、

本当に本当に快挙ですね‼️


やはりアメリカ国民は、

売電の経済政策の悪さや

カマラハリスによる傀儡政治であることを

見抜いているのです‼️


だから、売電は何も責任を負わない

ということも、わかってしまった‼️


ですからABCニュースの世論調査でも、

トランプ大統領の下では

「国民が団結している」28%

売電政権下では23%であり、

「より分割されている」と感じてる‼️


とにかくアメリカ国民は、この100日間で

売電の経済的スキルの無さに、

失望してしまった😁


もぉーー、アメリカ国民は勿論のこと、

日本人の覚醒者たちも、心から

トランプ大統領の復帰を恋焦がれてる❤️


こうして大手メディアが報道した、

ということは、間もなくトランプ大統領が

復帰することは確実ですね❤️


ばんざーい❤️

もう待ちきれない❤️



ニュース記事

↓ ↓

ドナルドトランプは「共和党のアメリカ」の大統領です

ワシントン・ポスト紙は、元大統領

ドナルド・トランプが大統領であると

「アメリカの共和党の州。」金曜日に書いた


「選挙日の敗北から6か月が経ち、

トランプはウェストパームビーチの

休止状態から抜け出しました。


共和党の大統領としての地位を再構築し、

ミクロとマクロの両方の方法で党を

再形成しました」

とポストは 主張します。


彼はまた、バイデン政権の「低い評価」と

彼が見ているものを非難し、

2024年に再び大統領に立候補する予定で

あるという彼の主張を個人的に復活させたと、最近トランプと話したある人は言った。


彼はバイデン大統領が「災害」であると

主張し、「ジョーは責任を負わない、

誰もがそれがカマラであることを

知っている」

と主張する-バイデンをハリス副大統領の

無意識の手先として描いた彼のありそうな

メッセージのプレビュー。


それにもかかわらず、トランプは中間選挙が終わるまで公式の決定や発表をすることは

期待されていない、と顧問は言った。


ポストの記事では、

 大きいのアメリカ人の量社長ジョー・

バイデンは、より団結して国を見るよりも、就任以来、国がより多くの分割になって

きていると信じています。


ABC News / Ipsosの日曜日の世論調査に

よると、アメリカ人の28%は、

国が彼のリーダーシップの下で

「より団結している」と信じている

アメリカ人の23%と比較して、

バイデンの下で国が「より分割されている」と信じています。


バイデンのための負の投票数、

 反論 「バイデン初の100日後に国が楽観:POLL」の見出しを、公開から

ABCのニュースを禁止していなかった

メディアの物語、字幕の読書で、

「アメリカ人の約三分の二は、国があると

正しい方向に向かったと言います。」


ブライトバートニュース が5月6日に、

バイデンが「過去30年間で、どの大統領の設立メディアからも最も否定的なニュース

報道を受けていない」という調査を報告したことを考えると、この見出しは理にかなっているかもしれません。


研究はまた、大統領が彼の政治的スキルで

あり、彼の最もカバーされたトピックが

経済であったので、彼の最初の60日間で

バイデンの最もカバーされていない

トピックを発見しました。


比較すると、トランプは彼の政治的スキルで最もカバーされていましたが、彼の最も

カバーされていないトピックは経済でした。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗マヌカ蜂蜜の詳細のブログです❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗