おはようございます、かなみです。




今日は最初に宇宙の現状をお伝えします。




大きな視点でみると、今の時点で

順調に進んでいます。



この地球のアセンション と

地球の闇を排除するミッションは

神の計画によって行われています。



大きな決定は

神が行っていますが、

現場監督のアシュター司令官にほぼ

決定権があります。



神と聞くとなんだか宗教っぽく聞こえてきますね。



この神を別の言い方にするなら…。



グレートセントラルサン・一なるもの・

プライムクリエーター・創造主



あたりでしょうか。



こちらはご自身がしっくり

くるものでかまいません。



私はグレートセントラルサンがしっくり来るので

グレートと呼んでいます。




魂はここから生まれ、

最後は再びここに戻っていく場所です。




プレアデスやシリウスなど銀河家族も

みんな進化の旅を続けています😊






進化が進むのはどういう時だと思いますか?



それは

人のために何かをすることです。



つまり

与えること

です。


自分

家族

パートナー

親族

友達

知人

地域の人

地球

宇宙


自分から始まって最後は宇宙(地球まででもいいと思います)まで与えることが魂の進化になります。



地球の表面は今、3次元から4次元になっています。

地球内部は7次元になっています。


7次元はプレアデスと同じだそうです。


ここまで上げないと

レプティリアンを追い出すことが出来ませんでした。


なので、

ここまで4月から急激に次元を上げて

彼らを追い出すことに成功しました。



人間が5次元になればこの7次元でも

入れます。



5次元人間になるには、

どれだけ愛の波動を持っているかです。



5次元ってなあに??

と思うかもしれません。




プレアデス人は5次元以上、今は6次元、

7次元あたりなので紹介しますね。



彼らの顔は北欧系です。



身長は女性は180センチぐらい

男性は200センチぐらいです。


高い人だとプラス20センチ。



髪の毛の色は金髪またはシルバー。



瞳は青。



とても美形です。



女子はプレアデス人好きだと思います😃

男性もプレアデスの女性は美しいので好感持てるでしょう。



人間に1番近いので

彼らが地球開放の中心になっています。




そう、見た目も私達と何も変わりません。

宇宙人といっても他の惑星に住んでいる人ですから。




でも違うのは

彼らは愛の波動そのものだということ。



とても愛情深いです。



愛というと恋愛を想像しますが、

もっと深い愛です。



ちなみにプレアデスでは、

不倫や離婚などありません。



一度パートナーになったら

一生涯その人を愛し続けます。




このテーマで色々聞いたので

沢山話したいことあるんですが、

三次元とは全く違いますね。







この続きはまた改めて✨





話をもどすと

24時間365日全て、

地球開放のために戦っています。



私達地球人のことを

兄弟姉妹と思っています。




でも、私達地球人はどうでしょうか?

全員家族だと思ってますか?



もしそう思うならワクチンなど

黙ってみていられないですよね。




でも、見ているということは

自分さえ良ければいいという考え方が残念ながら

あって三次元なんです。シェアする、ブログに書くなどでも伝えるのとは誰でもできます。

今、1人1人試されています。




他人が地球が…と考えて行動する人が4次元です。

この次元は勇気がいりますね。

でもそれがやれる人は4次元です。





さらに上の5次元は、

多次元的な存在だったことを思い出して、

銀河連合とテレパシーで

やり取り出来ること、魂と会話出来ること、

これが5次元の領域になります。



この能力はもともと全ての人間に備わっています。



でも闇側がナノチップを埋め込んで

ハイアーセルフや魂との繋がりを遮断

しているから出来ません。

というか気がつきもしません。




なので、最後の戦いは

自分の能力を取り戻すことになります。




映画マトリックスを観ていない方は

是非見てください。




YouTubeで解説してくれている人がいるので

それを見てから映画を見てもいいですね。




デクラス、ネセラ、ゲセラばかりに

とらわれないでさらにその先を見ましょう。







どちらにしても、

ポジティブな宇宙人に会えるのは

5次元になった人だけなんです。



三次元に宇宙船が降りてくることは

あり得ません。



もしかしたら

パフォーマンスで降りてくるかもしれませんが、

それは地球が平和になってから、もっと後です。



早まるか遅くなるか

全て私達次第。



一応、銀河連合は三次元に降りることは

予定はしていますが、公に出てくるのは

ほんの数人だと思います。




地球は今までに経験したことがないことが

これから起こります。




私の伝えていることが

まるであの世に行ったか、または天国の話に聴こえてくるかもしれません。



いえ、違います。




これは肉体を持って入れる空間になります。




今だかつてない空間です。



だからみんな想像できないんです。



ですが、この空間、愛の波動が高くないと

入れない領域で、まだオープンするには

時間があります。



なので今から

自分の魂またはハイアーセルフと繋がってください。

トレーニングしてください。



この恩恵は計り知れません。



コロナワクチン打って

死んでしまっては勿体ないですが、

亡くなった方は魂レベルで無理だとわかって

決断したのかもしれません。



エゴと魂を分けて

乗りこなすことは

努力しないとできません。



私達人間はロッククライマーです。



上に向かう人は苦しみますが、

登った先は神の王国になります。



下に向かう人は

楽ですが三次元の二元性で

生きることになります。



どちらを選ぶからあなた次第です✨



映画マトリックスでも

このシーンが出てきますね😁








では、今日も良い一日をお過ごし下さい💕