僕を見れば既に覚醒♪

COSMOBOYです

 

 

 





多くの人がとらわれの中で生きている









大きな「とらわれ」という名前の鳥かごの中で



自由だと思い飛び回っているような具合だ






違う違う!



そこはまだ自由じゃないよ笑!









でも皆、自分が鳥かごの中にいることを知らないみたい






与えられた生活の中で



与えられた自由を自由だと思い



本当の自由を知らない






本当の世界を知らないまま



鳥かごの中の世界だけが



本当の世界だと信じている






だけどそのかごの中は



世界の1%にも満たないんだ









まだ見たこともない広大な世界が



無限に広がり続けている






そんな本当の世界があることを



多くの人が知らない









鳥かごの中にいることにすら氣づかず



今の常識や通念を真実だと信じてこんでいる









僕もブログで「幻想の世界」と例えたりするけど



本当にそうなんだ









そこから一歩抜けて



足を踏み出し



新しい道を歩んでいく人は






(それには確かに勇氣というものが必要だ)






本当の真実に出会えていく









皆が求める調和した世界というのは



その先にあるよ









あなたは出会いたいかな?






それには自分が今、どこにいるのかをちゃんと知る必要がある









悟りやアセンションというのも自分を知ることなんだ









自分がとらわれているということを自覚し



(これが目覚めのための最初のステップ)






変わろうとし






そして重い体を起こし






勇氣を出して行動していける人が






そこから抜けていく









あなたは変わりたいですか?









その扉の先にある正体を見てみたいですか?









その正体は面白いよ






今イメージしてるものとはもしかしたら違うかもしれないね









出会いたいと望むなら



変化を起こしていこう









今日もありがとうございます




 

 

 

 

 

 


COSMOBOYからセッションを受けたい方はこちらクリック