ーーーーーーーーーーーーーーー

占い師入館禁止‼️


ーーーーーーーーーーーーーーー











✨ようこそ✨











✨輝夜🎋乃〜✨✨世界ェ〜✨♬






今宵


 『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』に由〜

『易占鑑定士輝夜🎋 乃〜リブログでございます



  



最近乃〜投稿記事

輝夜🎋乃〜電軸に由る占筮に依〜チャネリングなどの一説お覆した〜その内容とわ〜

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈チェックしてみてね❣️























日出づる国乃中枢乃〜与党わ二分化し有志と同志と力合わすに利ろし✨🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈



  


✨個々人で軌道修正を行いましょう✨この世にわ善悪が存在する✨









元首相弑殺🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


 




戦争反対‼️

何故〜戦争反対運動が大々的に起こらない⁉️

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』に由〜文筆〜&〜『易占鑑定士輝夜🎋乃〜リブログ

天からのメッセージ宇宙

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈オーラの見える訓練出来ます愛とテレパシー

戦争反対

『易占鑑定士輝夜🎋

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹楽園乃〜創造

電軸

〜元亜墨利加大統領トランプ氏〜去年乃後半より〜健康管理お有する‼️🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈









我々が異星に移住する様になれば〜ソレも変化であり進化ですが〜そう遠くない未来ですね

2,000年代に生まれた若者たち乃〜活躍』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈






   














『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』に由〜文筆〜&〜『易占鑑定士輝夜🎋乃〜リブログ



天からのメッセージ宇宙

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈オーラの見える訓練出来ます愛とテレパシー

戦争反対

『易占鑑定士輝夜🎋

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹楽園乃〜創造

電軸

御閲読ありがとうございました 敬白。