占いに携わる方々わ相対に入館閲読禁止させていただいております‼️






リブログ&エッセイ
改訂版=楽園乃創造より〜


ようこそ✨

 

 

✨輝夜🎋乃姉妹乃✨

✨世界ェ✨




 

今日わ輝夜🎋乃随筆乃リブログ

ですので

お時間が赦せば

御ゆるりと浸って

くださいませ✨

 



 


 

此の聖なる儀式わ

何処ェ❓



✨未来乃為乃至上乃楽園✨

 



そして

世界発信ェ〜となります<<<🌈



其の頃にわ〜諸々と世界的に

人々わ疲弊してます



どん底から這い上がる日本に世界わ驚愕するでしょう✨


国が割れたが故に

統率が執れています✨


実際に拡まるのわ〜日本の中枢である政が壊れている今から今後〜

日本が割れた後乃事〜

日本乃建て直し乃時

なるでしょう



其の頃にわ〜少々と人口が減少している事でしょう



其れ故にこの聖なる儀式わ

必要とされてまいります



ひとりでわ〜心健やかに

生きられないのが

人間ですから

健全であるべきです✨



ですが

鉄則がありますのです



聖地の築き方にも

方法がございます



其れわ

未だ

時期が早いですので

御有志の方や御相談者様のみにお伝えさせていただきたいのです



 

今日も此の地球で 慈愛に満ちた

お時間を〜🍀




前回乃投稿記事です





✨精神乃豊かさわ〜何物にも代え難いのです✨








御訪問ありがとうございました〜💐

リブログ&エッセイ ; 

輝夜🎋乃姉妹✨敬白✨