はじめに占い師兼同業者乃方々わ〜相対に入館閲読禁止‼️占い師乃鉄則である故〜貪り乃波動わ相対に禁止‼️

相対に~自分がされて嫌なことわ人にしない~此れお守れば戦争も起きません‼️




ようこそ







リブロ&エッセ


輝夜🎋乃姉妹✨乃城ェ





此の弥勒救済乃〜時代乃ニーズに則り〜




生お受けた我々全員が気づかねばならない生きていく上での権利について関連するお話です✨




因果応報が即座に還って来ている昨今〜故に〜執着していると〜其れに苦しむサイクルになっているのが現実です✨地獄に居れば渦中故に解り得ない事でもあるのです💦




例えば其れが〜

物質的な物であったり

観えない物であったりと様々ですが




本質的な物=全てに於いて乃〜本質お理解する事=真実


そして〜本来乃我々に大切な御宝わ〜分かち合う事で豊かさお感じられ〜本当乃幸せお味わう事の重要性お知らなければ〜幸福感わ得られないと気づく事=分かち合い尊重し合い分かる我々〜個々人からの気づき



ェと〜皆様が変換変容が出来ます様に🙏✨切に願い申し上げます✨




貪欲であった我々わ〜

お金わ〜使っても使っても使い切れずに使い果たすが幸福感わ得られやしない事に気づく必要があり💦

かたや〜貪っても貪っても〜満たされない欲求わ〜底儚と無く続き〜尻尾お追いかけている様だと気づく迄に時間が掛かり過ぎ〜気づいてもまた忘れる者も出て来ます💦




❣️誰も教えないので〜早く気づかねば〜大変な事になるとも知らずに多くの若者わ此の物理次元にて〜妄想や幻想である欲が誇大妄想の如く膨らみ成長していくのです💦




(✨観念わ〜受け継がれます✨仲が良ければ良い程に速く✨親子でわ日常茶飯事に受け継がれます✨)




今の時代に精神的な苦しみお感じる理由とわ〜




基盤が崩れそうだから苦しくなっておる💦そのまんま逆三角形なんじゃよ💦意気お養ひ〜精神に栄養おたっぷりとあげて生気お養うのじゃ鬼太郎の目玉乃オヤジ✨✨ピラミッドと告げておる✨




そもそも人々わ〜

御釈迦様の教え乃時代お蔑ろにした因故に〜快楽に耽り〜


弥勒乃時代ェと〜移行進行不能になる方々が増えて来た今更乍らに驚愕乃事実であり〜其れが自殺者も増える原因の一つでもあったのです💦




貪り貪欲に嵌る欲求わ〜実態の無い物お追いかけている事に気づかねばならず〜物理次元乃本質にオサラバ出来ず〜本質お見抜けなかったので〜釈迦の教えおクリア出来なかった(過去にしましょう)



❣️故に西暦2000年から乃〜弥勒乃時代にカラダわ移行しても精神乃〜移行不能になっており〜是れが我々乃〜多くお〜苦しめる大きな要因でございました❣️しかも〜国や世界乃〜中枢に対しても理解が難しい現実となってます💦地球人同士乃〜和合が為されて居ない現実です💦






❣️物理世界でわ〜難しいかもしれませんが〜未来乃為にも〜我々乃〜基本お理解する意識お忘れない様に


為に毎日 1日〜1分でも物に囚われず精神性の大切さお感じられる時お〜つくって差し上げてください✨


今すぐにでも

欲という欲お手放し解放してあげる事で〜本来乃幸せ乃本質が視えて来ます〜其れわとっても貴重な物です



当時乃〜オーム事件乃時代背景にわ〜本質お見抜かねばならぬ〜本来乃釈迦乃教えお〜知る必要性があったのですが✨




我々が〜是れ以上〜無知蒙昧な日々お重ね乍ら猛進しない為にも




グラウンディングからチャクラ瞑想や瞑想しかり〜瞑想的な日々お過ごし乍ら〜




囚われず偏らず拘らず〜先ずわ是れらおクリアにして実践して進んでみませんか解放された後にわ〜必ずや本来乃幸せに気づく事でしょう




朝〜目覚めた時と就寝前乃〜

5分間〜感謝の意お現し〜瞑想と祈りに費やしてください




平成天皇が毎朝〜長時間もかけて祈祷されていたことお忘れないでください




今わ我々が個々人乃精神お立て直し〜国お建て直す時代です




世の中に二人とない貴重な存在である貴方に自信お持ってください




自分がされて嫌な事わ人にしてわいけません




人生お歓喜と至福で過ごせます様に




其の後〜土台が定着すれば〜信じきって〜救済し合う弥勒乃時代ェ移行が可能になるのです




✨至上乃楽園です✨




溜めるということ〜時として寡黙であり乍らもエネルギーお漏らす事なく寡黙であった御釈迦様わ弟子達に眉間から光お放ち森羅万象お観せましたという書お読んだことがございます✨




余分なエネルギーわ使わない方が良いのです順番も違えば無駄使いになることもございます精液の乱用や無駄なお喋りや発散や貪りもその波動ですね




声聞乗 や知識や形にのみに偏らず〜其々に光お当ててクリアにして参りましょう〜






道わ照らされてます




一人でも多くの方に届きます様




✨我々が未来に種お撒くのですから



叡智お伝えられる存在になりましょう




✨精神乃豊かさわ〜何物にも代え難いのです✨









御訪問ありがとうございました😊

✨輝夜🎋乃姉妹✨敬白✨