ーーーーーーーーーこれより
占い師乃入館お禁ずる‼️ーーーー占いの腕と占い師の波動が下がりますことを御留意乃程‼️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





‼️腐ったヤバイ水を呑んでいる現代人の危機‼️

真実を告げたなら〜

投獄され生命の危機に曝されるか

罰金が課せられたり〜という傾向にあれば民主国家でわない‼️

‼️腐ったヤバイ水

ソレワ

まさかのまさか

ノーと言えなくなる水であったとしたら💦




✨今宵も〜世界が騒がしい💦



因みに

母国を思うのが犯罪でしょうか




どなたも傷つけてないにも拘らず〜今や真実お告げるとショッピカレ大枚を支払わなければ放免されず許されないのでしょうか




もしも〜そうであるならば〜

とっくに日本は 民主国家でないといえます。




後ろ髪引かれ乍らも

母国を後に〜海お越えて知らぬ大地に暮らす若者も多いとか⁉️




いつからでしょう

何故でしょうか




怖くて多くの民わ

真実を語らないのです💦




今回〜ニュースソースは省きましたが、日本に戦場の火が飛んで来るであろうと嬉しそうに語れる日本人乃〜気が知れません。



皆様も御存知の通り乃〜日本乃水源お外国に売ったと〜YouTube 御覧になりましたよね‼️




しかも

水に関して別件ですが

経費お他に散財しちゃったもんだから〜何十年もの間に一度も水管乃施工が行われていないって御存知でしょうか💦




日本人わヤバイ錆で腐った毒水お飲間されているのだと💦




しかもフッ素入れてる地域もあるらしいよって⁉️




水管工事わ〜赤いSmall springに変わった後〜何かありましたよね💦




ココで話お〜基〜

https://www.2nn.jp/newsplus/1673333566/




今回

増税乃〜目的わ〜日本乃〜在日米軍基地の強化の為の増税でしょうか




でも

いざとなったら米軍基地から

No one stay in the base になっちゃいますよね〜⁉️




何故ならば

311の後も司令通りに

出て行かれたのは 存じ上げております。




今回も沖縄から撤退されたんだとネットに載っておりましたのは〜実際に基地を観ておりませんので〜確実なところ分かり兼ねますが




結果的に撤退するでありましょう在日米軍に対し〜何故〜経費を注ぎ込まねばならぬのでしょうか




民の不安の種になる政に於いて

太政官わ〜自国お守る為の増税と仰いますが〜噂通り米軍機や基地強化乃為の増税でしょうか〜







ようこそ








輝夜🎋乃姉妹に由〜代筆


『易占鑑定士輝夜🎋 乃〜世界エ〜



今宵


はじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ✨🎶





❣️現在〜太政官わ〜自国乃為のみでわ動けない故に必ず戒めよ怨まるることあり〜増税後に辞職。

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





❣️御覧になってもお分かりになる様に未だ神秘的解釈となる✨電軸に由る易占筮結果では〜今や日出づる国乃日本わ〜酷く面白がる輩達に牛耳られている

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️日本国に滞在される反日様も親日様も皆様〜現実お観てください‼️

反日精神わ〜洗脳に拠り つくられた身を守る為のデッチ上げでに気づくであろう〜今迄〜操られて来た経緯お知るべし‼︎もはや差別意識や思想わ時代遅れであり〜今や近隣が比和的にならず仲違いすれば〜闇から観れば敵が減るということを知るべし〜踊らされるでない

近隣が一丸となれば脅威以外の何者でもなさなくなる。

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





❣️日本わ〜今かつてない危機に瀕し

一番ヤバイ道お辿ろうとしています〜犯罪であり〜此れ人に非ず〜早く動かねば末代まで怨まるることあり

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





❣️でわ〜歴とした犯罪であり乍ら

他の議員も国民も〜物事お普通に捉えて普通な思考で考え行動出来ないのも〜現代人乃危機でもありますよね💦長年乃〜スリーSなどもあり洗脳浸けられ腰抜けにされたフニャ腰の民族であると他国わ笑うにも笑えず自国お守る意識が芽生える

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




❣️実わ〜真実おいわずとも智慧おたくわえ すり抜け〜したたかソノ日の為に計画お錬るによし✨

学ぶべきわ〜◯◯わ何年も前から計画し着実に遂行する点。

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋 乃〜世界エ〜

代筆輝夜🎋乃姉妹  敬白。

















至上乃楽園

楽園乃〜創造

スパイに握られた政権

❣️早く国の船頭お見つけて臨まねば手遅れになる

全ての日本人に有る知る権利

日本有事は水面下で既に起きている

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士輝夜🎋』敬白。



今宵わ〜

ようこそマトモな世界ェ〜

『歴とした犯罪に対し〜物事お普通に考えられない現代人乃危機』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

電軸に由る神降✨

『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜代筆輝夜🎋乃姉妹 敬白。

御閲読有り難うございました