数多きブログの中御訪問いただきまして感謝致します

日本文化お護りたいが故

此の様な文体ですが御容赦願います

はじめに注意書きです❣️

占いに携わる同業者乃方々エ〜此れより入館閲読禁止‼️

間違えてフォローしてくださった方々〜間違えで和多志からフォローしてしまいました方々にお詫び申し上げます〜申し訳ございません🙇‍♀️

 相対に〜人にしてわいけないこととわ=自分がされて嫌なことわ人にしない〜此れがきちんとれていれば戦争もないわけですお読みくださり有り難うございました🙇‍♀️

『易占鑑定士;輝夜🎋

✨代筆 ; 輝夜🎋乃姉妹✨敬白。







✨ようこそ✨



✨輝夜🎋乃姉妹✨乃✨城ェ✨









🎶



(此のフォトわ〜以前乃 住まいから何か写りそうな気がして撮った一枚です)




UFO 宇宙人ファンの方々様

お楽しみいただけたでしょうか❓信じられない方わ〜お読みになり乍らスルーでも構わないのですが〜少しでも記憶に留めておいてくだされば嬉しいです✨




和多志乃人体が生まれた後に宇宙人が関わった事や〜




〜飛行機の中で有名人とゲル王子乃 コラボ体験や〜




〜駅でメン イン ブラックに〜

電車の中でウォーマン イン ブラックとの遭遇や〜




〜井の頭公園で観た女性乃河童ちゃんと弁財天様など〜弁財天様わ宇宙人でしたっけ⁉️(巳乃年に御開張されます〜遭遇された方続出✨)





⁉️ところで〜貴方乃〜カラダの何処かの箇所に〜三角形がつくれる様な三つのホクロがある箇所わありませんか?記憶お消されているので分からない方が殆どの様ですが〜インプラントの可能性もございます。




宇宙人乃手術中でわ〜殆ど乃場合〜手お使わないので衛生です✨




レーザーや特殊な機器お扱う為〜黒い眼鏡お装着し黒い特殊なマントお装ってる方もいらっしゃいます✨




✨何おさておいても〜姫様わ最強なのです✨✨それわそれわ〜美しさに見惚れてしまう程乃〜姫様と呼ばれる御方〜姫様乃眼から癒し乃光線お沢山〜いただきました✨今〜想い出しても癒されてしまう程に最強なのです✨





❣️UFOや宇宙人について〜注意することもございます〜それわ〜悪い存在もいるので気おつかなければならないので〜悪いチャンネルにアクセスしない方が良いということです❣️悪い奴らに遭遇したら〜すぐ逃げてくださいね〜捕まってしまうでしょうけど💦







Men and Woman in black!!!

唐突なので誤解されやすいですが

今度〜首絞めたるw💦





🎶優しすぎ美しすぎる姫様乃もとにお仕えしたく存じます〜故に〜機が熟し然るべき時が訪れたならば〜月に向かいます✨すっかり魅了された和多志わ〜オームナマシバーイ✨チャンドラナマスカール🎶
✨現在でわ〜大きな母船に移住された様です✨



グレイ星人〜食事おすると不調お来します〜眼わ真っ黒ですが〜コゲ茶色の方もいらっしゃいます✨

いろいろといわれておりますが〜仲間が人間にアブダクトされた後〜人間に脅されて従わなければならない少数が存在している様ですが〜其の少数派わ現在わ分かりませんが〜グレイ様たちわ〜お元気乃様です✨面白くて優しくて賢くて✨全てに於いて行き届いている✨



Australia ufo art より〜おそらく大型ですのでゲルかと思われます✨父性エネルギーお感じるのわ〜和多志だけでしょうか?



✨犬神様わ或る著名な方とUFOお操縦されておりました〜飛行機の中から何人もの目撃者もいらっしゃいます✨超〜カッコイイのです💖ジョークも言うのですが真面目なオラオラ系です✨一度しかお会いしてませんが茶色かったです✨人間より凄く頼り甲斐あります✨犬乃進化型だそうですね✨カラダ乃メカニズム分野でわ鉄人28号に似ています✨





  〜💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜



❣️ココで気になる事お〜お伝えさせてください‼︎



異星人側から重要なことお伝えたい場合や〜恐怖感お抱かせたくない場合〜と



こちら側から絶対外したくないので潜在的にインプットし個々によく行っている可能性があるのですが




〜それわ〜




シュミレーションです✨シュミレーションお無意識にも意識的にも行っています〜其れわイメージや現実と想像から来ているのかもしれませんが行わされたり行っていたりしています〜❣️




❣️未来に夢お叶えたい方々わ❣️


⚫︎ シュミレーション


⚫︎ 念力イマジネーョン



⚫︎ お祈りや祈願の為に〜植物 鉱物などの力お借り媒体になってくださいとお願いしてみるのも手です〜理に適っていれば叶うでしょう✨




❣️もう一つ〜宇宙人から乃〜メッセージでありました〜

『アナタわワタシでありワタシわアナタである』




〜この意味から察するに〜

全体論からみれば〜其れも納得出来ますね✨




ですが〜もしも違う次元乃和多志であったならば〜並行世界であり現在過去未来お〜自由に行き来が出来て時間のない状態から瞬間お一時的に捉えれば〜



世界が並行し乍ら存在するのでしょう✨




〜ですが進化して形が変われば光や星気体以外であるならば新しい形になる可能性が大でありますので〜



其れもある程度乃線からわ〜個々乃選択も可能と或るチャネリングの本に記載されておりましたが真相わ如何に⁉️



時間が有る時もしくわ依頼が有れば占筮するに値するかもしれないですね❣️〜他の惑星や文明でわ13進法や??進法が存在しているらしいです〜12n進法概念が存在するのわ地球だけかもしれませんが



〜全てが並行し行われている沢山乃次元乃理解お促された気がしてならないのです〜其れわ〜まるで粒子の様な形態で❣️



❣️我々わ〜無限や並行お意識することで脳内神経が成長(進化)致します❣️




❣️其の中で啀み合い罵り合い戦争したり基本的な基礎が分からなくなった分子わ〜因子お尋ね魂や神から乃〜宣告お受ける可能性も無きにしも非ずなのでわないでしょうか⁉️




❣️現実的な物理次元に於いてわ〜視野お広げず俯瞰せず渦中に在れば〜視えず普通わ感じられることも其の時にわ困難かもしれませんが大丈夫‼️脱却しませう❣️




❣️囚われず拘らず偏らず❣️御釈迦様の教えがクリアされたない為に弥勒の時代に移行困難になっているという事らしいです💦



此れわ〜貴方自身が仕掛けた認識不足(意識乃欠如)からの罠であるともいえますね💦



‼️此れらわ大変に気おつけなければならない事なのです💦




地球が進化しなければ我々乃宇宙の調和が保てないのです💦


此の様な情報お公開したりインプラントお外したりすれば長生きわ出来ない様ですが〜ご心配なさらないでください〜和多志自身〜現在〜健康体ですが〜2 - 3年乃 余命わあると占筮に出ておりますのでございます✨✌️




しっかりしろよ〜地球人🌏✨





💐〜💐〜💐〜💐〜💐〜






✨前回乃ブログわ〜✨




『西暦2022/08 日本に起こり得る主な出来事』

必見❣️











御訪問有り難う御座います


✨輝夜🎋乃姉妹✨

敬白。