ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

‼️ 占いに携わる方〜相対に入館及び閲読禁止‼️

営利目的商用利用と見做します。

由って〜占い師様からの〜いいねやフォローもお断り‼️

精進〜鉄則故に他の占い閲読わ〜貪る波動であるが故〜占い師の腕と波動が下がりますことを御留意の程‼️

ーーーーーーーーーーーーーーー










✨ようこそ✨










✨リブロ&マイエッセ✨


  •  ✨乃✨世界ェ〜✨♬✨





✨おはこんばんちわ✨

 ✨お元気ですか?✨

 ✨御訪問✨

 ✨ありがとうございます✨




昨今でわ〜トランプ氏も仰っしゃる様に〜沢山の国も荒廃が進む一方ですね👿



何故って〜物理次元ですし陽のエネルギー強くなっているので陰陽乃世界でわ〜バランス お執るために〜それも有り〜でも目的果たすために入念な計画お練るのが得意な方々もいらっしゃいますが〜個人的にも人生に計画わ〜大切かと痛切に思う今日この頃✨



ところで〜この世界が〜陰だけになれば〜安泰なのでしょうか?〜万が一に少数派善人が生き残った場合〜生き残りたくりたくないかも💦とお考えの方〜







✨御心配なくです✨今〜善お選択するならば〜御自身と周囲の波動お〜愛と協調という軸の元に繋げて前進すれば何も問題ありません✨時と場合に拠ってわ〜痛手お伴う時もあるかもしれませんが








✨変化も進化であり✨歴史わ繰り返し〜悪わ葬られるのですね✨



実わ〜 ヒンドゥ教や密教や神道などの様にエキスお凝縮したフラクタルお伴う知覚お刺激する感覚わ〜とても強いパワーお持っています✨






悪わ〜フラクタルに弱いのです✨何故ならば〜進化や愛やDNAといったワードも同じ波動乃〜類いです✨




精神世界でわ〜1点乃〜善に留まり軸お失わない為に我の認識がありますが✨意識もカラダも迷わない様に善お好みます✨我々わ〜愛故の存在であるからです✨




というのも〜自然界わ フラクタルに溢れており〜しかも✨慈しみ✨愛✨DNA✨進化✨此れらも✨eternal✨ですよね✨






一般に厄年お超えると〜気づきが訪れる方々が多い様です✨フラクタルに触れる機会わ溢れていますので✨フラクタルお体験してみてください〜そして〜微細神と繋がってください✨〜これだけでも我々乃〜悩まされていた事が結果くだらなかったと思える邪念が無きものになります✨深い呼吸と共に✨







自然界乃〜全てわ〜変化しつつ無限お保とうとしているので✨未来永劫の方が的確かもしれません✨何故ならば〜全てわ変化し進化していくので〜究極の処でわ物質で無くなる可能性も無きにしも非ずですよね〜神智学的捉え方の様に植物乃〜霊的なサイクル分野であってもです✨





大気圏お超えた宇宙わ〜どうでしょうね✨









我々が今生で死を経験しなくても

輪廻転生乃〜各々な生と

天より観た輪廻転生お〜空と感じられる意識お持つことが出来た時に無お垣間見るでしょう✨





太陽系お超えた宇宙わ〜どうでしょうね✨





宇宙にわ〜太陽が数えきれない程に存在しています✨




無になるにわ〜

虚しさ故に〜空虚よりも空に✨

限りあるが故に無限に創造していくことで

精神世界乃〜切磋琢磨する鍛錬が〜定着 兼 進化ェ乃〜灯かと✨




✨人わ弱き者であるが故〜そのままの君が良いが魔に囚われぬ様✨




求めていれば道わ〜いつでも明るく照らされています✨夢と希望わ捨てずに〜創造してまいりましょう✨