コレより
占い師乃〜入館わ固く禁止‼️
互い相対に占い師からのいいねやフォローもいただき兼ねます‼️
占い師乃〜他者の占い閲読わ〜貪る波動な為〜占い師であります貴方様の腕と波動が下がりますこと御留意の程‼️商用と見做した際、即通報‼️
ーーーーーーーーーーーーーーー







  


今宵


 『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』に由〜文筆〜

&〜『易占鑑定士輝夜🎋 乃〜

リブログでございます






ようこそ

輝夜🎋乃〜

摩訶不思議な世界ェ〜✨🎶🌈




【告知 : アンドロメダ星雲と天の川がクラッシュし融合という説

 『易占鑑定士輝夜🎋 乃〜✨✨電軸に由る占筮依頼済です✨】



とてもとても言葉に云い尽くせない程に興奮冷め止まぬ刹那お〜


つつがなく綴って参りたいかと


ズーっと腑に落ちない種ありて夜も眠れません💦寝てますが笑笑笑‼︎


今〜考えに嵌っているのわ〜

ある程度の距離を保って存在しているのが宇宙乃〜個体同士


ソレを元に

惑星同士が衝突することもなく距離を保ってるわけでして


ですが

およそ40億年後に


何故に〜

アンドロメダ星雲と天の川がクラッシュし融合するという説💦


真実でしょうか❓❓❓


科学的な根拠が見つからない場合


輝夜🎋乃〜電軸に依頼致しましたので日を追ってお伝えさせていただきたいと思います



我々の様に意図して行えば

全てに近づける様に


コレわ〜ただならぬ大きな力を持つ存在に由る意図あっての現象に繋がるのか


ハタマタ

この世に例外も存在する様に

宇宙わ〜普遍的でわないので

イレギュラー現象なのか


既にプログラミングされた策であるのか〜起こるべくして起きる現象なのか


不変であれば永劫に続かないのか


考え乍ら寝つくのも〜神秘な気分で就寝出来る幸せでもあるのですが


不眠症の種でもありました💦


我々が異星に移住する様になれば〜ソレも変化であり進化ですが〜そう遠くない未来ですね

2,000年前後に生まれた若者たち乃〜活躍』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





生物の意識と我々の太陽系わ〜相対に比例しているとしても


宇宙わ〜太陽系だけが存在するわけでわなく〜他次元も在るからこそ0も在る


不思議なことだらけ💦

只の勉強不足ですがね💦


常に膨張しているから〜朝〜むくんでしまうのか💦違うか💦

ソレ等の意識〜全て空なりか?

全てわ〜無なりか?笑笑笑‼︎




See You in your dream ✨🌈




✨🎋✨





最新投稿記事

輝夜🎋乃〜電軸に由る占筮に依〜チャネリングなどの一説お覆した〜その内容とわ〜

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




天からのメッセージ

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





望む未来に向けて




皆んなが知りたい〜その理由〜

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




〜元亜墨利加大統領トランプ氏〜去年乃後半より〜

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




気象も変わるが如く

普遍に微妙に易も変化するわけだが今月に辞職と結果に出ておる。

今現在〜おカラダが芳しくない状況下からわ〜心定まらぬ程〜余裕がなく真っ当な判断すら危し〜核保有国で在る故にプーチン氏危し乃〜状況下乃〜様。

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




創造






 

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹』に由〜文筆〜&〜『易占鑑定士輝夜🎋乃〜リブログ

御閲読ありがとうございました

    敬白。