コレより〜

占い師の入館禁止‼️

拠って〜占い師から乃〜いいねやフォローも御遠慮させていただきます‼️

貪る波動わ〜貴方乃〜占いの腕と波動が下がりますことお〜御留意の程。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












✨ようこそ✨

 

『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜

代筆〜&〜リブログ賜る〜

『助言随筆家輝夜🎋乃姉妹 乃〜世界ェ〜✨♬


今宵✨

科学と神秘乃〜融合✨


✨電軸鑑定✨&✨マイ エッセイ✨ 御訪問ありがとうございます🙇‍♀️





はじまりはじまり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♬✨🌈





生きとし生けるもの全て乃〜

思いやテレパシーが

どの様な性質を持つのか〜


少しだけ

御一緒して楽しんでみませんか〜♬✨🍀🌈


突然ですが

我々わ〜未だ制御不能な現代人💦


何故ならば

意識に関係なく発信してしまうテレパシーを待ち合わせています✨


寳乃〜持ち腐れにならぬ内に

意図的に使い熟せば

計り知れないテクノロジーを

生み出せるのですね✨


例えば

宇宙人の愛用車である円盤✨


此処でわ〜宇宙船と呼ぶ事に致しますが


乗組員同志のテレパシーなどを使い操縦可能になり得ます✨


宇宙船の速度は〜速くて光速度と 

おおよそ似通っている様ですね✨


そこで

無意識の内に

我々が〜日常的に完全に使い熟しきれていない💖『テレパシーわ…驚くことに…』分かりやすく下欄にて詳細おアップさせていただきますね💖




その前に少し寄り道お〜✨

🌈遡る事〜古代乃〜日本乃〜時代ェ〜♬






彼等わ〜話せばエネルギーが漏れると信じたのか〜とっても無口であった様です。


いえ〜会話が要らなかったのでしょう✨縄文時代でしょうか〜✨


静かに農地お耕し色々な物作りに励んでいた様です。


〜ソレ等乃〜ものづくりわ〜チャネルで行われていた可能性も高いのです✨


〜何故ならば〜誰に教わる訳でもなく唯〜黙々と没頭し只管〜集中していた様ですので静かに穏やかであった様です✨


彼等わ〜祈り倒していた様ですね✨

大いなる自然乃〜海に大地に空に〜そして天に向かって何時間も祈りや瞑想に費やしていた様です✨


日中わ〜陽を浴び乍ら諸々な作業を熟していた様ですので


おそらく殆ど多くの時間わ〜

月にお祈りしていたのではないかと和多志わ察するのですが⁉️


というのも

農作物ェ乃〜助言も頂いてましたから✨豊作に由〜神お讃え〜唄や踊りお捧げた様です✨


そして

いつぞやかに崩壊が起こり

文明が変わり〜時代を経て


とてつもないバビロンシステム乃〜中に放り出された現代人✨苦笑‼︎


此の世で混乱を生じない様にバランスが保たれる様に〜


お母さん乃〜産道お通る以前に〜殆どの方々の前世乃〜記憶が

消されてしまっていると何処かの書物で読んだことがございました✨

全て乃〜前世お憶えていれば〜もちろん混乱が生じやすいですが


何故〜我々乃〜意識から祈りと瞑想と和が薄れてしまったのか〜

遡ればいろいろございましたが〜


原因として〜日本文化お蔑ろにし〜DNAに無いものに惹かれたりと〜

また観たことのない異国文化に惹かれて行く様にも刷り込まれていたりもですが


遡っても〜遺伝子に在るのみで〜凡人でわ事細かに想い出せないのですね〜💦


それらを〜想い出すにわ〜己お知り尽くし〜瞑想的な生活の元に〜御自身乃〜ルーツお知ることで〜新しい気づきお得て発見することです✨


所謂〜御先祖様と守護神と全能乃神からの御告げが頂ける様に捉われなく自在でいること✨


朝目覚めた時に〜

思いも依らぬ用な

インスピレーションが働いたり


夢乃〜中の御告げを憶えていたりすれば〜御自身に問いかけてみてください✨


熟達すれば〜御告げも啓示も受け取りやすくなります✨


ルーツであるDNA乃〜

末端であります我々〜現代人わ〜御先祖様が〜其のまた〜御先祖様に遡り〜


メッセージおくださいます様にお祈りおしてから〜就寝されると

効果覿面〜しかも相対的な理論でも成り立ちます✨


〜話お元に戻します✨





以心伝心というのも〜

テレパシーであり光速度とほぼ同じ位に高速とチャネリングなどでわ〜照会されてました✨


ですが本当に愛が芽生える時も光と同じ速度乃〜エネルギーが流れるのでしょうか❓




たとえ

地球の裏側だろうが

恋人同士が海の向かう側で

離れ離れであろうとも〜


今〜お互いの思い合っている時間お共有することが出来る

素晴らしい世界に

我々わ〜存在しているのですね✨


しかも

以心伝達わ〜善の元に行わねばならず〜他有れば吝し。


力も発揮出来兼ねることになり

ココでも相対性理論が挙げられます✨





未来乃〜医療手術までもが〜

テレパシーや念力に由り

衛生の下に〜光と操作で出来てしまうのですから✨


今後乃〜未来にわ〜科学と神秘乃〜融合に拠って進化が起こり得るのですね✨これわ凄いですね✨


想像してみてください〜もう既にハイテク医療でわ〜遠隔的な技術も取り入れてますね✨


往くゆくは〜常時〜メスを使わなくても光とレーザーで治療が

日常になるでしょう✨

未来にわ〜

本来の遠隔的な行為が熟せます✨


我々にわ

エネルギー乃〜限界があるので

総体的にこれらわ〜

とても消費しやすく疲れやすい

ために必要な物も必要になります✨


❣️お待たせ致しました❣️

今宵乃タイトル〜

『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜✨電軸に由って覆された〜日常に定着していた情報とわ〜✨


往々にして

チャネリングなどに因り〜我々の思いが伝わるのわ〜光の速度と同じとされ人々わ〜信じ込まされていましたが〜

今回〜『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃〜✨電軸に由ってテレパシーや人々の思いわ〜光よりも速いと〜

鑑定結果に記されましたた✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

易占鑑定日 : 壬寅乃年 癸丑乃月 

  春節✨🌕新月✨

鑑定士 : 『易占鑑定士✨輝夜🎋』


日常に定着していたが

覆されたデータとわ〜✨


『人々や生物の思いの伝達速度わ〜光速度よりも速かった』




✨宇宙の中に存在する速度の比較

 光速度より遅いが高速

    ⬇️ で自転している

光速 約8分19秒で地球に到達

            ⬇️ 約145.1億光年離れた所から宇宙  〜膨     張速度が光速を上回る〜

 速度67.36km/s/Mpc

    ⬇️

伝心という〜祈りの思いやテレパシーわ此の位の速度で伝わるでしょう♬

(凄いですね)🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

    ⬇️

 宇宙が誕生した時の速度

 



普通乃一般人わ〜

無意識に実践している昨今から鑑みて初歩段階ですが


意図的に操れる様に成れれば

コレこそが〜進化なのですね✨


それが前世から培って来

狼瘡の様な名残りお〜正に〜

遺伝子お〜想い出した気づき

であるとも言えるでしょう


時間軸と時空が歪みそうな文面になりましたが


心が伝われば温まり

生きる力にもなり得ますよね✨


温かな善の心の思うが儘乃〜自在が

未来にわ〜必ずや操作可能になるでしょう✨


世の中が変わる前に

我々の恐るべし驚異のテレパシーお強化せずして〜どうしましょう⁉️笑


✨未来永劫〜普通に使われるテレパシーのはずなのに


使わずして錆び付いた刀の如く現代人は見逃しているのですね💦


『 関連記事投稿より〜

2,000年前後に生まれた若者達ーとてもテレパシックであります〜未来にわ〜老弱共に和合して異星移住お果たす力乃〜源となってくれるのです🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




ある意味でわ〜

一部の腐れを選択する人間よりも

靈性も高く心も忘れないので動物の方が優れているのでしょうね✨


決して恩を忘れずに〜いつも比和的にリスペクト


犬の方が偉いワ〜💦


◯◯省の犬とか〜云うのも

犬に悪いワ〜💦





✨今宵も✨お付き合いくださいまして感謝致します✨♬








🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

  


✨御閲読ありがとうございました

『易占鑑定士輝夜🎋  敬白。

代筆&随筆 『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈