✨御訪問有り難うございます❤️日本文化お守りたいが故に〜この様な文体ですが御容赦ください🙇‍♀️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
‼️占い師乃〜入館 及び商用目的とした利用わ〜厳禁‼️
占い師 政治家 パパラッチ的文売家 狩猟家乃〜方々と乃〜御縁わ持ち兼ねます‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







全ての日本人にお読み頂きたい✨❗️早く気づかないと大変なのです✨

『望む未来に向けて』







ようこそ






輝夜🎋乃姉妹に由る〜『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜リブログ 


 輝夜🎋乃世界ェ〜





昨今乃〜いくさ

ロシアを応援するとか

ウクライナに味方するとか

軍事支援とか


違う‼️


人が殺されている中

どちらを応援しようとする自体


普通に考え

殺し合いに参加する様なマインドも


違う‼️


戦争自体が狂った輩がしかけた罠であると〜理解せねばならない。





日本が元安倍首相のおかげで

ウクライナ化しなかったのを

認識し


日本が今

どういう方向に向かっているのか


知る権利わ〜皆にあると

認識しなければ新しい未来わない。


改心されたのが少しだけ遅し💦

元首相〜奈良乃池乃淵にて

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

今に始まった事でわないと

政に関してわ分からないと一括りに葬ることわせず〜今迄に起きた事実とスパイに牛耳られた醜態性に〜今〜国民わ〜気づくべきである❣️

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


✨今後〜命を懸けて戦っていく君主わ〜日出づる国に存在するのか〜?


✨はい❣️存在します✨


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




茶番劇な政に愛想尽かし〜

今日も若い命が

走り物に轢かれ灰と化すのお〜

御存知であろうか⁉️


生き辛さお抱え

荒廃が進む日本と世界💦


改革わなんだったのか〜💦


今の体制わ全くもってダメ💦


急がねば日本乃聖地までもが外国に渡る‼️


民を食い物にする

輩達の吹き溜まりわ〜


もう

民から搾り取れないと思えば〜

日本乃土地や資源お奪おうとするスパイ活動〜


ソレが日本乃〜政に於ける行いでもあり太政官も掠奪お黙している現実


(現実に実際〜調べてみてください〜水源地や土地など


その様な輩に対して〜

義理ありきな方々

排他的過ぎる方々

善良な民の命が懸った昨今の政に一票お投じてしまうのわ自殺行為、


決して

義理や仲間意識の様な腐れ縁から投じれるものでわない。


昔から政の動機わ

神聖なもので無くてわならず

第三の目で見抜く力も必要となる


その様な状況下である故に〜


今からでも

宗教でない日本お救える救世主

である君主お応援し

臨まなければ

大変な日本になるのわ間違いない


今の勢力に勝てる存在であり

髷、結わずとも

日本乃武士乃如く〜


救いわ

命懸けで挑んでくれる君主に

期待し祈るしかない✨


勿論〜増税しか脳のない

国お売る今乃〜太政官でわダメと民わ重々、承知の上。


早急に変えるしかないとお分かり頂けるかと〜。


自分だけが良ければ〜ソレで良い

と本当乃意味で

生き乍らの世捨て人

になってわ〜


哀しいかな相対にネガティヴな結末

が待つばかり。


人の気持ちや周りが見えてないのも無知蒙昧の部類に入り〜


知らなかったと〜

無知であった我々わ

即〜改めれば良いがソレもせず💦


今〜全ての人々が

何が起きて

どういった状況下なのか

どうすれば良いのか


〜直面していることお知らなければならない✨


〜考える事を止めたら

ヒトわ退化する一方💦


しかも尚も

悪だと知りつつ悪さを熟すのわ〜

政治的政策お含め〜

最も悪い輩だと

再確認することだ。


一度犯した罪で捕まらず裁かれなかったとしても


真実お見極める者わ存在し増えてくる


見透かされ裁かれるのも

時間の問題


といえる事象が殆どであると

念頭に置き〜善である者わ祈りお捧げずにわ居られないであろう。


人々の愛の波動が一定の数値お超えた時〜


そして

権力者となった君主が善良な市民と一丸となり勢力が高まった時〜


変化が現れやすくなるので

重々に注意せねばならぬ

という物騒な世の中である💦


正義と智慧と愛。


歴史わ繰り返し乍ら✨徐々に変化し進化する闇わ光に敗れ悪わ善に敗北する善わ悪に勝利する



🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

全ての日本人にお読み頂きたい

『望む未来に向けて』でした。


🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈


御訪問有り難うございました

『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜代筆輝夜🎋乃姉妹 敬白。


至上乃楽園

楽園乃〜創造

スパイに握られた政権

❣️早く国の船頭お見つけて臨まねば手遅れになる

全ての日本人に有る知る権利

日本有事は水面下で既に起きている

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

『易占鑑定士✨輝夜🎋』敬白。