ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコレより
占い師乃〜入館わ禁止とさせて頂きます‼️
従って 占い師からのいいねやフォロー御遠慮ください‼️
商用と見做し通報致します‼️
他の占い師の閲覧わ〜占い師である貴方の腕と波動を下げてしまう事を御留意の程‼️
道徳お説かねばならぬ我々から正すべきですので〜互い相対に貪りの波動わ〜行いません‼️ 
互い相対に〜御自身が されて嫌な事を相手に与えなければ〜今後〜戦争も起こらないでしょう✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ようこそ

  

『易占鑑定士輝夜🎋』乃〜

代筆〜&〜リブログ賜る〜

 『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜

   ✨御城ェ〜

新年

お芽出度うございます

一月二十二日〜月暦のお正月で

ございます🎍✨🇯🇵✨㊗️





昔々 ソノまた昔

日本わ〜月暦乃〜お正月でしたね


大きな力に動かされた翁様わ〜✨

竹林乃〜中から輝く光に魅せられ〜

導かれるが儘〜

神々しく光る輝夜🎋を

見つけることになります✨


それわそれわ〜

大事にだいじに育て上げました


輝夜🎋わ〜幼少期から〜此の世乃掟から抜け出そうと繰り返し試みたが出来ない意味お悟り〜


✨哀しみに暮れた輝夜🎋わ〜

何故〜今〜地球に居るのか🌏知る事になります


それ故に〜年頃乃娘に成り〜

どんなに言い寄られても〜

相手に叶わぬ無理難題お押し付け〜輝夜🎋自身乃〜道お

此の星で全うしたのでした


以上〜

輝夜姫🎋✨

について触れてみました










でも

何故〜

翁爺さんだったのか

何故〜

月からの使者に導かれたのか

それわ〜

💖最後に記載させてくださいね💖




今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


今迄もコレからも

エッセイや自由文筆随筆わ〜

🎋姉妹乃〜和多志に由るものでございます🙇‍♀️


日本文化お護りたいが故〜此様な文体ですが御容赦くださると嬉しいです🙇‍♀️


Ameblo.

代筆&マイエッセイ

輝夜🎋乃姉妹に由〜

『易占鑑定士輝夜🎋』リブログ







そして

外まわり乃〜鑑定が多い

『易占鑑定士輝夜🎋わ〜

輝夜🎋乃姉妹である〜和多志ェ〜鑑定結果お渡され〜

和多志が〜代筆リブログを賜わっております🙇‍♀️ 




鑑定書わ〜如何なる『問いかけ』に関しても守秘義務がございます故に〜




和多志乃責任に於いて〜勿論注釈無しにて 結果のみ載せさせていただいております




毎回〜

『易占鑑定士輝夜🎋』ェ乃〜

御相談者様より最も御要望乃多き『問いかけ』に関する場合〜




鑑定料無料にて〜コチラ乃〜

輝夜🎋乃姉妹乃〜ブログに

載せております




 『易占鑑定士輝夜🎋に由メール鑑定 も承ります




当初より今迄〜初回無料でしたが

只今〜自己紹介記事なスレッドが〜入力中に拠り〜ダイレクトメールにてリクエスト承っております 




❣️ saniwa9292@ymail.ne.jp ❣️

追って詳細をお送りさせていただきます🙇‍♀️少々お待ち頂くかもしれませんが必ず折り返しお返事させて頂きます




実は

ココで❣️お願いです💦

チャットですと電軸がブレますので〜御常連様の御宅御訪問以外ですと〜✨メール鑑定となります✨




✨御容赦くださいます様✨

何卒✨宜しくお願い致します🙇‍♀️




❣️件名にお知りにないたいことと〜

❣️お顔写真と❣️生年月日をお送りくだされば助かります🙇‍♀️

(お名前は本名でもお好きな名前でも構いません✨)どうしてもという御要望と時と場合に拠りましてわ〜コチラから出向いて行くのも可能な場合も稀にございます✨お気軽にご連絡ください✨♬


 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨❣️❣️でも

💖✨何故〜翁爺様だったのか

翁爺様わ〜

なんと


日本乃〜神様だったのです





コノ写真ではお帽子お忘れです💦

金の服わ〜デマですかね‼️❓


〜だったのですね〜✨現実に何人もの方々がお会いされているのです✨作物の為に雨を降らせる事も可能です✨蓑お羽織ってらっしゃいますが普通に歩いてらっしゃいます✨

(和多志わ〜大黒様でわないかと)


そして


💖何故〜月からの使者に導かれ連れて行かれたのか💖


輝夜🎋わ〜なんと


月の王妃だったのです



〜だったのですね〜


✨そして✨

🎋輝夜姫乃〜絵巻物に描かれた

灰色乃〜お着物お召した方〜

此のブログを今〜御閲読くださる

ソコノ〜貴方かも知れません

  ✨輝夜🎋敬白。







『易占鑑定士✨輝夜🎋✨乃〜随筆✨

✨そこはかとなく創造し続け〜此の上ない精神乃快楽お得ましょう✨




 『易占鑑定士輝夜🎋 

一覧




『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』

一覧




御閲読ありがとうございました🙇‍♀️

 『易占鑑定士輝夜🎋 乃姉妹に由る文筆 

今年も宜しくお願い致します🎋✨