ーーーーーーーーーーーーーー

‼️ 占いに携わる方々は〜

互い相対に入館禁止‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






✨ようこそ✨







 『易占鑑定士✨輝夜🎋』  乃〜リブログマイエッセイ代筆#『✨輝夜🎋乃姉妹✨』  
✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋
🎋輝夜姫わ〜農民暦であります故に〜新年わ旧正月となります✨

日本文化お守りたいが故に〜この様な文体ですが御容赦くださいませ🙇‍♀️

✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨🎋✨








✨今宵✨電軸に由る〜天からのメッセージ✨




大臣わ逃げ腰で嘯く輩達に

随わなければならないのわ

善良な民故に〜


意図するところを掴み

因を突き止めねばならないのです


此れも全ての民が

理解せねばならないのですが

機が熟すまで個人差があります


従って用意周到に慎重に

現在も含めたソノ時に供え

待つ時でもあります‼︎


祈りと瞑想と祭祀に由り

気づきと智慧が齎されるでしょう。


先ずわ

戦争お止めなければなりません。


人わ善でなければならず

善の道に沿った生き方が

神に精通しているのです


我々わ全知万能な創造の神に由〜

創造された故に


生を脅かされ尊厳を奪われる

様なことがあってわならず


精通して深く護って頂いている

存在ですから

時も味方してくれるのです。









悪わ破壊に向かい

欲お満たす為に手段お選びません。


今こそ選択して

具体的な行動を起こせるのか

個々に改革の時でもあります。


そして

工作を突き止め乍ら

地道な計画お練りに練って

用意周到な立場お

守り抜かねばなりません。


今迄の方法でわ無理でしょう。


正義と勇気と智慧お奮い立たせて

賢く動かねばならないのです。


人が人々お亡き者にする〜いくさわ

直ぐにでも止めさせるべきです‼︎


戦場だけが〜いくさ である

と限りません。


この場に及んで

この時期に〜

神々が嘆いています


いくさお〜終わらせないと

全体乃波動も変化しつつあり

宇宙と地球乃波動が変わります。


改革お起こす時わ〜

愛お持って平和を思う気持ちを

奮い立たす勇気が必要です。


其の為の疎通や智慧の為に

祈り瞑想 祀り祭祀 祓いに由って

改革の為に齎される

恩恵お知るべきです。


今迄に観えなかったヴィジョンが視えてくるでしょう








今わ〜気おつけながらも

徐々に入念に心がけ

その日の為に蓄え

臨んでも良い日の為に

智慧と計画お練る時期です。


コノ儘でわ〜

あなたがたが選択しないことが

全知全能乃創造神に叛き

破壊ェ追いやり


無知に拠り退化お選択することに

なり兼ねないからです。


明晰さが必要とされています。


和になって祈りましょう


SNSわ使わずとも

日本から発信します〜◯◯で。


其の為にも

信頼のおける

少ない船頭が必要です


日本のみならず

世界でも牛耳られている政お

正さなくてわ

未来がないのです


それに向かう術として

表沙汰にわしないのが

無難なのです

智慧が齎されます様に


✨世界中の人々が日々〜祈り祭祀お祀り正す日が〜近い内に訪れる様に願います✨明るい未来の為に✨正義と幸福な未来乃為に改革お齎してください✨祝福致します✨

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈

易占 十二月五日 甲寅乃日 

🌙3,7 西暦2022/12/27

           30 記ス。

#『易占鑑定士✨輝夜🎋』 敬白。

昔わ盆踊りやキャンプファイヤーや井戸端会議わ日常茶飯事な日本でした〜日本文化お守り抜きましょう〜






世界と日本の昨今🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈安倍元首相わ弑殺🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈













〜天命お知り〜人生の目的お知ろう






『易占鑑定士✨輝夜🎋』





『✨輝夜🎋乃姉妹✨』に由〜✨✨✨『易占鑑定士✨輝夜🎋✨乃〜✨✨代筆✨リブログ✨&エッセイ✨』 




ちなみに

和多志の本質わ〜皆んなとワイワイ楽しくするのが大好きです💕


皆様が楽しめる人生であります事をそして良いお年であります様に

お祈り致します


今年わいろいろとお世話になりました。誠に有り難う御座います🙇‍♀️


来年も愛変わりませず宜しくお願い致します🥺


事前に厄年や運勢など〜チェックされると良いですよ

💖来年の運勢を

『易占鑑定士✨輝夜🎋』 乃〜

電軸占って貰ってね💖





✨✨✨✨✨御訪問✨✨✨

ありがとうございました

佳き新年に致しましょう✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『易占鑑定士✨輝夜🎋』  乃〜リブログマイエッセイ代筆#『✨輝夜🎋乃姉妹✨』    

   敬白。