日本文化お守りたいが故に〜この様な文体ですが御容赦くださいませ🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーー


‼️ 占いに携わる方々は〜

互い相対に入館禁止‼️

営利目的商用利用は通報致します。

貴方の占いの腕と波動わ下がりますことを御留意の程‼️


占い師様からの〜いいねやフォローもお断り‼️

(肩書きなき故に〜まかり間違えてフォローしておりましたら〜互い相対乃発展の為に〜削除お願い致します🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーー









今宵✨



皆んなが知らなければならない理由〜コレからも〜考えることをヤメナイコト❣️思考を止めないコト❣️




忘れて良いと思うのわ〜無理❣️逃避わ〜何も生み出さない❣️




その前後の記憶も忘れることに当たる❣️




全てわ〜魂が慶ぶ為に理解の元に逞しい精神と✨
この上なき愛の優しさェ〜変換しパワーとさせるのだ❣️



古い観念わ〜邪念である〜抹消せよ❣️





ようこそ





✨輝夜🎋乃姉妹に由〜代筆

『易占鑑定士✨輝夜🎋』 乃〜✨世界エ〜✨





✨皆んなが知りたい〜その理由わ

納得した環境下に生息する権利があるからです✨




✨今宵✨




✨電軸に由〜占筮結果お〜お伝え致します✨





コロナ🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




ワクチン🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




必見❣️






安倍元首相🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈





バンクシ






✨世界お変えられる✨







✨御訪問ありがとうございました🙇‍♀️

✨佳き1日お〜お過ごしくださいませ✨♬✨輝夜🎋✨敬具✨