ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめに

注〜漢数字わ旧暦です

時折〜日本文化お守りたいが故乃〜文体お御容赦くださいませ🍀

 

注〜占い師のいいねやフォローや

閲読及び商用目的とした意図わ禁止!

占い師の腕と波動が下がりますことお重々に御留意乃程。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ようこそ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨輝夜🎋✨乃✨世界エ〜✨♫🌈

 

 

 

 

 

✨今宵

 

タイトル:『其の時〜昇りきった銀龍わ 池の淵にて』

 

コレわ〜ほとぼりも冷めてきた頃〜もしくわ冷めやまぬ故乃〜現実世界乃〜惨事お占筮させていただいた結果である✨

 

 

 

 

『易占鑑定士✨輝夜🎋』乃占筮〜✨はじまりはじまり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ ♫🌈✨

 

 

 

 

 

『其の時〜昇りきった銀龍わ 池の淵にて』

 

 

 

 

昇りきった黒龍わ〜大人お見ずして人心離れ浮遊に悦楽乃〜日々に更けっていた

 

 

 

或る日〜

朱龍が黒龍の前に出現し囁いたのであった

 

 

 

『其方が陥れた善人お救わずして人に成れず』と

 

 

 

黒龍わ我心に気づき 泣き叫ぶも涙も乾かぬ内〜白龍に導かれる儘〜

その日より銀龍となり〜命懸けの行が始まったのであった✨

 

 

 

危うく大きな 『いくさ』わ免れたが他国に禍が始まってしまった💦

 

 

 

だが毛頭〜聞き入れる盟友わ中枢から離れ〜邑に雨わ降らず

 

 

 

〜初心お貫かずして〜改心お貫こうと真っ当お全うする最中乃〜銀龍に大凶である惨事が待ち受けていたのである

 

 

 

過去に黒龍であった銀龍わ〜『其の時〜池の淵にて黄血に倒れた』愛弟子でもある二頭乃黒龍に倒れ〜大枚お抱え傍観していた2頭乃〜内乃〜1頭わ 人お通り越した冷たい汗おかいていた民もよく知る人ぞ

 

 

 

して〜大枚お受け取る実行側乃〜1頭わ〜 銀龍乃〜心の臓乃病として葬り去られていた◯◯官お亡き者にした過去もありて〜涙乍らに日々〜訴え拡散して来た父乃〜心おカラダから離れた後に知るのであったが〜実際〜15、6年前乃〜◯◯官乃〜参事わ証拠不十分とされていた。

 

 

 

昨今乃〜日出づる国乃〜政わ〜今や舶来主流乃スパイが国策であるが故〜変色した龍わ目障りで疎ましく妨害に等しいのであった。

 

 

 

 

 

🌈当たるも八卦

 当たらぬも八卦🌈

 

 易占鑑定日;壬寅乃年 辛亥乃月 丁丑乃日

  十月二十七日 🌗25,7

 『易占鑑定士✨輝夜🎋』 敬白。

 

 

 

 

『今回乃〜注釈✨

改心されて過去お精算しようと一所懸命に償おうとされて来られた訳ですが〜

人生に於いて早く覚醒すべきであり丁寧に生きる事が学びかと✨

 

哀しいかな〜過去乃〜罪わ消えませんが〜志と行動が変わっただけでも魂わ輝き出しますね✨

✨全体論として捉えるならば〜我々の魂わ〜ひとつの偉大なるエネルギー体なのですから✨

✨神秘的解釈として言えるならば〜1人ひとり乃〜気づきにより生と魂が繋がり歓び合い〜新たな文明にシフト出来るのですから✨✨心よりご冥福~お祈り致します✨

 

✨地上乃善なる全て乃〜民エ✨

〜覚醒するに等しい時である〜本来乃〜DNAである末端お尊び〜命懸けで生き延びる時が今なのである。

 

 

🌸🌸🌸💐🌷🌻🌺💐🌹🌼🌸🌸🌸💐🌷🌻🌺💐🌹🌼🌸🌸🌸💐🌷🌻🌺💐🌹🌼

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

気になるスレッドおクリックすれば〜貴方様乃〜

*未来に必要なメッセージ*  が見つかることでしょう✨🍀

 

 

 

『易占鑑定士✨輝夜🎋』 易占鑑定士輝夜🎋 至上乃楽園 ✨楽園乃〜創造✨ 文明が変わる時  易占鑑定士✨輝夜🎋』  易占鑑定士輝夜🎋

『易占鑑定士✨輝夜🎋』 『✨輝夜🎋乃姉妹✨』  笑顔 文明が変わる時 偽者 

『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』

 

 

 

 

 

 

 
 
#『易占鑑定士✨輝夜🎋』#備蓄#✨輝夜🎋乃姉妹✨

 

 

 

❣️✨こちらの✨『易占鑑定士✨輝夜🎋』✨乃✨世界でわ〜古いPCのせいか〜いいね!くださった方々エ〜お返しがなかなか出来ないので〜姉妹乃ブログからも〜いいね!させていただきますね✨

『助言随筆家✨輝夜🎋乃姉妹✨』乃〜ブログもよろしくお願い致します✨