■お知らせ
こんにちは!
退院後病院から支給された心臓手帳も1・2か月くらいしか記録していなかったので、3か月に1回の通院時の血液や尿検査の数値しか分かっていません。
入院時には起床後に体温や血圧を測っていたことを、継続しなければ自分の調子も何が原因でだるいのか?などがわからないからです。
2か月に1回の通院も今では3か月に1回で心電図・心エコー・レントゲンは年1回になりました。
それだけ、いろいろ改善されて日常生活も金銭的以外は何不自由なく暮らしていけます。
まだ、走ったり重たいものを持ったことはなく基礎体力が衰退していく様子が自身でもわかるほどです。
ウェアラブル端末をはじめ体重計や血圧計も購入し、異常な数値を早期発見できるよう毎日測っていましたが、調子が良くなるにつれておろそかになっていき、今では違和感がないとき以外は見ることもなくなりました。
私が持っている端末は中華製のHUAWEIウォッチで、奮発して少し高いものを購入しました。(アップルウォッチはとんでもなく高いので・・・)
いちいち記録するのが苦手なので、アプリで一括管理しています。
体重計もアプリと同期するためHUAWEI製です。
体重はあまり信用していません。
ポッコリおなかが成長し続けているのに体重が減ってる(;'∀')
血中酸素やストレスなどいろいろ測ってくれるんですね。
運動のプログラムもあるんですが、今のところは使用していないので使い方もわからないΣ(゚Д゚)
約1か月ぶりにホールに行きジャグラーの感触が心地よかったんですが、相変わらずバケ先行の1500枚吸い込まれました。(B11R24)( ノД`)シクシク…
左隣が同じような状況からB25R25で2000枚オーバーです。
今日もがんばるぞ( `ー´)ノ









