■お知らせ

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

こんにちは!

 

この前に話したようにバイクの移動は、できるだけ曇り模様のときに移動するようにしています。

 

なので、雨具はメットボックスに入れています。

また、防犯対策もかねてU字ロックやバイクカバーを購入したのはいいのですが、ヘルメットが入らなくなるので、大きめの44Lリアボックスを購入しそこに入れるようにしました。

 

冬場はフルフェイスにしたいので大きめのにしました。

U字ロックは結構重たいので、座席下のボックスに入れあとはリアボックスに入れるようにしました。

 

そのリアボックスはプラモデルみたいに組み立て式なのに説明書がなく、QRコードで読み取っても表示できないので、試行錯誤しながら組み立てました。

部品が少ないのもあって簡単なのになぜか説明書がないために苦労する。

 

荷台の取り付けは簡単でした。

あとはドラレコをリアに取り付けるため、ボックスの余った穴からぶら下げる形で取り付けるか、荷台に挟んで取り付けるかを検討しています。

真下だとボックスの陰で映らなくなるとかを考えると、少し下げて荷台側に取り付けたほうが鮮明に映るんじゃないかといろいろ考えてしまっています。

防犯対策で見えないほうがいいともいました🚨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット