■お知らせ
こんにちは!
昨日の秋陽JS・東スポ杯2歳SGⅡともに惨敗しました。
このところ全く当たらないGシリーズですが今回もこの予想家を信じて購入しました。
先週は変えようか迷ってましたが、今日当たらなければ来週は別の予想家に鞍替えします。
◎シュネルマイスター
前走は初の1200に加えて直線挟まれる不利あり度外視して良いレース。
国内のマイル戦では全く崩れておらず、昨年のマイルCSは外伸びのトラックバイアスを
内から差してきてグランアレグリアの2着、今年の安田記念はベストのコンディションで
ない中、内から差してきて2着といずれも負けて強しの内容だった。
キングマン産駒なので馬場は不問で内枠も問題なし。
ここはまず勝ち負け出来ると見てこの馬から勝負したいと思います!
〇ソウルラッシュ
昨年から一気に力をつけた馬でその中でも特に3走前のマイラーズCが
インの先行有利レースを大外から差し切る圧巻の内容。
2走前の安田記念は進路なくノーカウントで良いとするとまだまだ底を見せていない印象。
日曜日の関西圏は雨予報だがタフな馬場も3走前で高いパフォーマンスを発揮しており
他が苦にするなら相対的にプラスでここは好勝負必至と見て相手筆頭に据えたいと思います。
▲ソダシ
マイルは4戦全勝、うちG1が3勝と圧巻の強さ。
近2走は展開のアヤで負けているが、3走前のヴィクトリアマイルを見る限りまだまだ
強く安定している馬。スピード生かすタイプなのでタフな馬場はあまり良いとは言えない気が
するが、とはいえシラユキヒメの一族なので問題は無さそう。
特にけなす所はないので、安定勢力として、重い印を打ちたいと思います。
結果は今週も残念な結果になりました(T_T)
☆マークのダノンザキッドが▲ならと思いましたが、上2頭も弱かったんで結果は変わらずですね。
私の一押し予想家も的中率・回収率ともに落ちてきていますが、相変わらず人気の予想家です。
夏競馬はこの予想家に支えられて利益を出してきましたが、今ではパチンコの利益まで食われているので来週からは予想家を変えて望みます。
競馬中継を見ていてもう少し”ドキドキ”させてほしい予想家を選びます。
次週はジャパンカップGⅠです。クリスマスの有馬記念まで残り少ないですが、少しでも熱くしてくれる展開で残りGⅠ”全勝”と行きたいところです。



