■お知らせ

 

こんにちは!

 

昨日はファンキージャグラーでえらい目にあいました。

朝一順調にあたりを引き続けてBIGよりなので、低設定だと思いハマりかけたらやめようと思い打ち続けました。(1回は500回転以上でも当たるまで続行します)

 

1500枚くらい出して7連荘もしたし次はハマりそうだな?と思いながらも300手前でBIGここからが転落の道を歩みます。

この時点でBIG14REG4

横這いにはなったものの上がりきれなくて、途中700回転のハマリを食らいその後REGを引き続けて20時頃マイナス域まで落ちてからの少しずつ盛り上がる展開でしたが、閉店時は負けた気分で帰宅しました。

なので今日は10月10日のぞろ目の日ですが行きません。

設定判別は推定設定⑤のようです。REGを引き始めた時点で低設定を否定しましたが、一時は1対1になりちょっと期待したんですが、最後BIGが引けない時点高設定でもダメですね。

ちなみに右隣の台はこんな感じです👇

さすがに何の苦労もせずサクサクBIGばかり”ペカ”って3000枚も出されるとイライラしました。

 

基本アイムジャグラーがメインですが、甘いといわれるファンキーを触る機会が多いです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット