お疲れ様です(^o^)/
お疲れ様です(^o^)/
今日は午前中に不忍池まで13kランして来ました。めちゃ暑かったです。途中2L水分補給しましたが、殆ど汗で流れ出た感じです。
毎日蓮池観察です。毎日違う蓮顔を見れるので楽しみです。
沢山のアマチュアフォトグラファーが高級カメラを手に撮影しています。お年寄りの女性が多いのが目立ちます。フイルム時代に比べデジタルはバカチョンカメラと同じで一眼高級カメラのハードルを一気に下げた感じです。でもお年寄りの趣味にはとっても良いと思います。
今日は隅田川の花火大会でした。滞在先の窓から鑑賞しました。ちょっと遠いので音が聞こえず迫力がイマイチでしたが始めて直接見ることが出来て良かったです。
明日もまた蓮池観察しにランする予定です。
今日は午前中に不忍池まで13kランして来ました。めちゃ暑かったです。途中2L水分補給しましたが、殆ど汗で流れ出た感じです。
毎日蓮池観察です。毎日違う蓮顔を見れるので楽しみです。
沢山のアマチュアフォトグラファーが高級カメラを手に撮影しています。お年寄りの女性が多いのが目立ちます。フイルム時代に比べデジタルはバカチョンカメラと同じで一眼高級カメラのハードルを一気に下げた感じです。でもお年寄りの趣味にはとっても良いと思います。
今日は隅田川の花火大会でした。滞在先の窓から鑑賞しました。ちょっと遠いので音が聞こえず迫力がイマイチでしたが始めて直接見ることが出来て良かったです。
明日もまた蓮池観察しにランする予定です。






